過去ログ

                                Page     776
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性に質問です。  kazu 04/10/14(木) 21:06
   ├ちなみに  kazu 04/10/14(木) 21:09
   ├Re(1):女性に質問です。  もちだ 04/10/14(木) 21:21
   ├Re(1):女性に質問です。  あ〜みぃ 04/10/15(金) 0:25
   ├Re(1):女性に質問です。  tama 04/10/15(金) 2:12
   └Re(1):女性に質問です。  もんち 04/10/15(金) 12:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性に質問です。
 ■名前 : kazu
 ■日付 : 04/10/14(木) 21:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


大学生、男です。

同じ大学で好きな女の子がいます。その子とは授業で会ったときに声をかけたり、あと大学外で一緒に会ったこともあるのですが、最近、妙にその子のことを意識しすぎて、学校で会ってもそっけない感じで接してしまいます。

このような態度をされた場合、あなたならどう思いますか?抽象的な質問ですみませんがよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちなみに  ■名前 : kazu  ■日付 : 04/10/14(木) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   補足ですが、その子には彼氏はいません。これまでがごはんなど誘うといつもOKしてくれるし、気に入ってくれているのかな…?と思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/14(木) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kazuさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>大学生、男です。
>
>同じ大学で好きな女の子がいます。その子とは授業で会ったときに声をかけたり、あと大学外で一緒に会ったこともあるのですが、最近、妙にその子のことを意識しすぎて、学校で会ってもそっけない感じで接してしまいます。
>
>このような態度をされた場合、あなたならどう思いますか?抽象的な質問ですみませんがよろしくお願いします。


その子のタイプによります。私はそういう態度の方がなんだか、好きなんですけど。そうではないひともいるから、うまくいくといいね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/10/15(金) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kazuさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫


kazuさん、こんばんは。


>大学生、男です。
>
>同じ大学で好きな女の子がいます。その子とは授業で会ったときに声をかけたり、あと大学外で一緒に会ったこともあるのですが、最近、妙にその子のことを意識しすぎて、学校で会ってもそっけない感じで接してしまいます。
>
>このような態度をされた場合、あなたならどう思いますか?抽象的な質問ですみませんがよろしくお願いします。


私はショックだ〜^^;

前と同じようにしてほしいです。友達感覚で。

「何か嫌なことでも言ったかな」って、気になります。(-_-;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : tama  ■日付 : 04/10/15(金) 2:12  -------------------------------------------------------------------------
   気になっているからこそ、そっけなく接してしまう気持ちは良く分かります。
でも、その子からしたら急にどうしたんだろう?って逆に嫌われたのかな?とか思ってしまうかもしれないと思います。
それとなくその子に最近気になっている子がいるんだとか話してみて様子を見てみるとかなんてどうでしょうか?
答えになっているか分かりませんが、お互い気になっている人がいる者同士がんばりましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問です。  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/15(金) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kazuさん:
それまで仲良くしてたのに
そっけない態度されたら、おや??嫌われた??って思うかもしれない。
でも、状況にもよるな。

ぜんぜん無視されたら、完全に嫌われていると思うだろうし
話しかけたりしてくれるくせに、言い方がぶっきら棒だったら
意識されているかも?って思うかもしれない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 776