過去ログ

                                Page      78
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気かなぁ・・  希李 04/9/7(火) 5:16
   ├Re(1):浮気かなぁ・・  ゼファー 04/9/7(火) 7:11
   ├Re(1):浮気かなぁ・・  千雪 04/9/7(火) 10:25
   ├Re(1):浮気かなぁ・・  風香 04/9/7(火) 10:58
   ├Re(1):浮気かなぁ・・  e-japan 04/9/7(火) 14:55
   │  └Re(2):浮気かなぁ・・  1156 04/9/7(火) 16:12
   └Re(1):浮気かなぁ・・  希李 04/9/9(木) 1:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浮気かなぁ・・
 ■名前 : 希李
 ■日付 : 04/9/7(火) 5:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は遠距離の彼氏が居るのですが、男友達と会って遊んでるうち、キスしてしまいました・・
特にお互い恋愛感情があるわけじゃない。
ただ『何となく』した感じ。

最悪な事に私には罪悪感がなかった。
『キスだけなんだし、感情がないんだし、浮気にならないよね』
そう思ってました。

私はこういう女だって割り切れば良いのかな・・

これはやっぱり浮気になるでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気かなぁ・・  ■名前 : ゼファー  ■日付 : 04/9/7(火) 7:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼希李さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は遠距離の彼氏が居るのですが、男友達と会って遊んでるうち、キスしてしまいました・・
>特にお互い恋愛感情があるわけじゃない。
>ただ『何となく』した感じ。
>
>最悪な事に私には罪悪感がなかった。
>『キスだけなんだし、感情がないんだし、浮気にならないよね』
>そう思ってました。
>
>私はこういう女だって割り切れば良いのかな・・
>
>これはやっぱり浮気になるでしょうか?
>皆さんの意見が聞きたいです

う〜ん。。。。。。。。。。。
若い人の気持ちはわかんないけどね〜
おばちゃんに言わせりゃ・・・
完全に「浮気」でしょう。
そもそも
「罪悪感が無い」
これが問題。。。
私の考え方は古いのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気かなぁ・・  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/9/7(火) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

彼がどう思うか、が大事なのでは?

私なら、彼が友達とキスして、
「友達とキスしたけど、罪悪感もないし、何となくだから浮気じゃないよ」
なんて言ったらキレます(笑)
私がキレるであろう事は彼もわかってるし、
それを予想していながらキスするってことは、
そりゃもう完全なる浮気です。浮つきすぎ。
その逆もまた然り。

異性とメールするのも浮気!って思う人もいれば、
気持ちがなければキスくらい平気って人もいるだろうし、
結局は彼氏さんの価値観によるのではないかと思いますです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気かなぁ・・  ■名前 : 風香  ■日付 : 04/9/7(火) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼希李さん:
どこからが「浮気」って、定義が難しいですよね。
感情がこもっていなければ、セックスもOK、
例え感情がこもっていなくても手をつなぐことさえ許せない、
女友達と二人きりでご飯に行く事もダメ、
っていう人もいますからね。
希李さんの彼はどうなのでしょう?
彼も「感情がこもっていなければキスくらいOK」と思っているなら
いいんじゃないでしょうか?
そして、希李さんが彼に同じことをされた場合、許せますか?
もし許せないなら、今後は辞めた方がいいですよね。
「自分がされて嫌なことは人にもしない」っていうのは、
恋人同士に限らず、人間関係の基本ですから。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は遠距離の彼氏が居るのですが、男友達と会って遊んでるうち、キスしてしまいました・・
>特にお互い恋愛感情があるわけじゃない。
>ただ『何となく』した感じ。
>
>最悪な事に私には罪悪感がなかった。
>『キスだけなんだし、感情がないんだし、浮気にならないよね』
>そう思ってました。
>
>私はこういう女だって割り切れば良いのかな・・
>
>これはやっぱり浮気になるでしょうか?
>皆さんの意見が聞きたいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気かなぁ・・  ■名前 : e-japan  ■日付 : 04/9/7(火) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼希李さん:

はじめまして。
私も他の方のいうとおり、彼氏さんの価値観次第ではないかなぁと思います。
私の周りの子は、異性とメールしただけでだめとか多いのですが、そうでないかたもいらっしゃいますし。
彼氏さんに、『キスした、浮気?』とか聴くのではなく、どっからってうわきかなぁと普通の会話のようにきいてみては?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):浮気かなぁ・・  ■名前 : 1156  ■日付 : 04/9/7(火) 16:12  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏さんの価値観は当然のこと
希季さんが逆に彼氏にされたらどうですか??
イヤですか??
もしイヤならば、されて嫌なことは浮気ではないでしょうか?
されて嫌な事はしないこと…。が私と彼氏の原則なので…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気かなぁ・・  ■名前 : 希李  ■日付 : 04/9/9(木) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、意見をありがとう御座います。

価値観・・そうですよね・・

今度会う時、ちょっと話してみたいと思います・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 78