過去ログ

                                Page     786
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩みまくってます・・・・・  りりこ 04/10/15(金) 10:48
   └Re(1):悩みまくってます・・・・・  Ann 04/10/15(金) 11:43
      └Re(2):悩みまくってます・・・・・  りりこ 04/10/15(金) 18:15
         ├Re(3):悩みまくってます・・・・・  るる 04/10/16(土) 1:58
         └Re(3):悩みまくってます・・・・・  Ann 04/10/16(土) 9:29
            └Re(4):悩みまくってます・・・・・  りりこ 04/10/16(土) 20:29
               └Re(5):悩みまくってます・・・・・  るる 04/10/17(日) 1:22
                  └Re(6):悩みまくってます・・・・・  りりこ 04/10/18(月) 11:20
                     └Re(7):悩みまくってます・・・・・  りりこ 04/10/19(火) 23:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩みまくってます・・・・・
 ■名前 : りりこ
 ■日付 : 04/10/15(金) 10:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。とにかく悩んでいます・・・・

先日私はN君に告白しました。
N君からの返答は、『断る理由も無いし、嫌いじゃないし・・・・』と
実に曖昧な返事をされてしまいました。
でも、告白する前も毎日メールしてくれたり、
週に1回は会っていたり、向こうの友達と一緒に遊んだり、
友達に話すと『付き合っているような感じだね』と言われるぐらい
仲良しでした。

その後も毎日メールは入れてくれるし、
家が近いので仕事が休みの前の日にはほぼ遊んでいました。
遊んでる時はお互い特に意識する訳でもなく、
いままで通り友達として接していました。

昨日N君と電話で話していました。
今度あそこ行こうよ!!みたいな話をしたり、
服屋の名前を話したり・・・・・

告白した時に考えさせてって言われたので、
そのなんか心境の変化あった?
って聞いてみました。
そしたら『焦りすぎだよ・・・・』って。
『嫌いじゃないんだし、考えてるからちゃんと!!』
って言われました。

私自身焦りすぎなのかなぁ・・・・って思う反面、
このままの微妙な隙間が空いた感じだと友達としても
やっていけなくなりそうな気がしてしまって・・・・・
実際、N君は私を誘うのにすごいためらっているらしく・・・・

もし、N君と付き合ったりしなくても、
友達としてはこの先も続いていきたい!って思っているんです。
すごく自分勝手な話なんですが、それはN君も納得してくれているんです。

それから昨日の電話で、
『お互い付き合ってプラスになる事あるのか・・・・?』
それに『この先趣味が忙しくなるから休みはほとんどいないし・・・』
みたいな事を言われてしまいました。

それから、
『俺を落とす方法は積極的に押すに限るらしいよ〜。それか友達が知ってるから聞いてみれば!!』
とか言うんです・・・・・

嫌われてはいないってのは、分かったのですが
この先私はどう動けば良いと思いますか?

出来る事なら付き合いたいなって思います・・・・・

もっと積極的に責めるべきなんですかね・・・mm

御意見ヨロシクお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩みまくってます・・・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/15(金) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   りりこさんこんにちは。

今の関係悪くなさそうじゃないですか?
このまま好きですっ!って気持ちを前面に出しつつ、
今のままの関係を続けていると、彼から逆告白もあるかもしれないし。

最初読んでいて、彼は慎重なのかなと思ったんです。
普通相手も常々自分と付き合いたいと思ってくれていない限り、
告白後すぐラブラブにはなれないでしょう?
だって、相手は突然言われたんですから。
彼は自分の気持ちを探って、答えをだそうとしている最中かなって思ったんです。

『俺を落とす方法は積極的に押すに限るらしいよ〜。それか友達が知ってるから聞いてみれば!!』
と言ってるんですから、このまま押しの方向でがんばってみてはどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩みまくってます・・・・・  ■名前 : りりこ  ■日付 : 04/10/15(金) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   Annさん 
お返事アリガトウゴザイマシタ★

今まで告白したらすぐ答えを出してもらっていたので、
初めての感じで自分でどうしていいのか分からなくなってしまっていて・・・・
でもAnnさんの言う通り本人がそう言ってるんだから、
そうするべきですよね!!

ただ、押すとか自分でどうやって良いのか分からないんです・・・・
相手の事気にしてるのか、もし断られた時の事考えると進めなくなってしまって。
不器用な感じで・・・・
かわいい女になれなくて・・・・・

昨日の電話でも、もし付き合ったとしても
クリスマス俺A君と過ごすかもしれないよ〜!!平気なの〜??
とか言われたんですが、
別に良いよ〜!って言ってしまったり、
本当は、会いたいのに別に会わなくたって平気だしとか
冷たくしてしまって・・・・・

俺と付き合ってもつまんないよ〜?
って言われてしまったんで、
じゃぁもう諦めるよ。とか
元彼からやり直そうって言われたんだ〜っていう話をしてて、
戻るの?って言われたから戻るよ!!って嘘を
ついてしまったり・・・・本当は全然戻る気なんて無いのに・・・・・

最低っていうぐらい素直になれない女になってしまって・・・・・

束縛も本当は適度にしたいって思ってたんですが、
面倒だから全然しない〜!帰ってくればいいかなぁ〜とか。
少しは思ってるんですが、本当は・・・・
みたいな感じで向こうも少しはしろよ!!って言われてしまって。

なんか彼との関係だけでなく、
自分自身が分からなくなってしまいました・・・・・

スイマセン関係無い悩みまでご相談してしまい・・・・・

本当に悩んでいます・・・・
ヨロシクお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):悩みまくってます・・・・・  ■名前 : るる  ■日付 : 04/10/16(土) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   押してだめなら引いてみろ戦法っぽくて、逆に良いかもしれませんね。
相手は気持ち知ったんだからあとは”惚れさせる”のみ!

ちょっと有頂天で余裕になってるはずだし、うそをつくのもたまにはいいかも。でも、後戻りできないようなうそを言ったりし続けるのはあとあと大変かも・・・

以前よりも意識してりりこさんを見ているのは確かなので、ここで、女を磨きアピールするときっ!以前のままだと「嫌いじゃないけど」どまりだから、「好き」にさせるには今まで以上に努力しないと!いい女っぷりをだしまっくてみてください。

私も同じように、仲の良い、じゃれあい仲間の同僚に恋しそうなんです。悟られないようにしてるから告白しても同じように言われそう・・・でも告白してみてもいいかもって思えるようになりました。がんばろうね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):悩みまくってます・・・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/16(土) 9:29  -------------------------------------------------------------------------
    りりこさんへ

積極的にでて、断られたときのことを考えると怖くなっちゃう気持ちは
わかります。
でも、恋愛って結局はハッキリしない時が一番苦しいんじゃないかな?

彼の言葉も、りりこさんの意思を試すような感じにも聞こえますね。
彼が以前付き合ってたヒトに、『もっと一緒にいて欲しかった』とか
『もっと二人で楽しく過ごしたかった』みたいなことを言われて
別れてしまっているってことないかしらね???
だとしたら、同じ事を繰り返したくなくてりりこさんに対しても
慎重になっているのかな、とも思いました。

今度彼に気持ちを試されるようなことを言われたら、
強い意志を示して、もう一度告白してみるって方法もあるのかなって思います。
それも押しのひとつでしょう?

結果を恐れずにがんばってください。


 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):悩みまくってます・・・・・  ■名前 : りりこ  ■日付 : 04/10/16(土) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   るるさん★Annさん お返事アリガトウゴザイマシタ★

るるさん★

そうなんですよ・・・・相手は既に気持ちを知っている以上
後はスキになってもらうしかなくて・・・・

女を磨くってどうしたら良いのでしょうか??
『俺を落とすには積極的にするのがいいらしいよ!』
とまで言われている以上積極的に進むしかないんですが・・・・
積極的に何をすれば良いのか全然分からないんです・・・・
何をすれば良いのやら・・・・
るるさんも同僚さんに恋しそうな感じなんですね♪
一緒にこの恋勝ち取って幸せになりましょう♪


Annさん

そうなんです・・・・
ハッキリしてない時(今なんですけど・・・・)
が1番辛くて・・・・
無理なら無理って言われた方が逆に諦めもつくんですが・・・・・
こんな曖昧な感じだと友達にも戻れない感じで・・・・

彼が以前付き合っていた人はどんな人かは、
知らないんですがあまり会えなくて悲しませたりもしたし、
友達とばっかり遊ぶから元カノとかには何で会ってくれないの?
ってよく言われてたしさ・・・・
って言ってました。
絶対そう言うよお前だって!!目に見えるもん。
って言っていました。

強い意志ですね・・・・
彼にお前冗談でちょっと言ってない?
って言われた事あって・・・・
真剣味がないょ・・・・
って・・・・
めちゃくちゃ真剣なのに・・・・
って事がありました。
でも、スキだからとにかく頑張ってみます!!!!

やってみなきゃ結果は出ませんもんね・・・・
結果を出す為にも頑張ってみます!!

話聞いてくださり本当にアリガトウゴザイマシタmm
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):悩みまくってます・・・・・  ■名前 : るる  ■日付 : 04/10/17(日) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   積極的=どんどん誘う、押しが強い、主導権をにぎる、先陣に立つ・・とかだからようするに、リードしてもらいたいのでは?自分で何かを考えたり行動するより相手にしてもらいたい、考えてもらいたいとかなのかなああ・・・その方がどんな方かわからないからなんともいえませんが、私の考えは、彼のしてもらいたいこと、彼が喜ぶことをしてあげたらいいのでは?と思います。たとえば、料理を作ってあげるとか、彼の好きな映画や音楽を調べて、共通の話題を増やすとか。

女を磨くためには人それぞれだと思うけど、私はジム通いをはじめたのや、初めてのロングにするため髪をのばすだのを、”今年までにしたい10のこと”と項目を作って、取り組んでいます(笑)半分クリア、半分未達成。目標を時期を設けて行うと、明確になっていいかもしれません☆

良い報告まってまーす!(あ、私の相談にもいずれのってくださいね♪)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):悩みまくってます・・・・・  ■名前 : りりこ  ■日付 : 04/10/18(月) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   るるさん お返事アリガトウゴザイマシタ^^

私自分の気持ちとか〜行きたい!!とか
あまり言わない人間なんですね・・・・(苦笑)
よっぽどの事がない限り相手に合わせるっていうか・・・・

だからリードなんて出来ないんですよぉ・・・・・
ハァ〜(泣)

でも、彼すごい気を使う人で・・・・・
接客業やってるから気疲れしてしまうらしく。
その力にはなりたいなぁ〜って思うんですね。
あたしの前では気にしないで良いよ〜って。

以前ですね、関係ない話なんですけど
2人で遊びに行ってご飯食べる時に
奥(ソファー)と手前(イス)があって
どっちが良い?って私が聞いたんです。
俺どっちでも良いよ〜って。
んじゃぁ奥座りなよ!!って私が言ったら
俺今まで聞く側だったし、
皆奥が良いから俺いつも手前側だったんだよね〜。
って言ってました。

たいした事じゃないんですけど、
そういう感じでいたいなぁ〜って。
癒してあげる訳じゃないんですが
私の前では気にしないで自分のしたいようにしなぁ〜見ててあげるから!!
って感じなら彼女の座を狙えるかな!!って思いました^^
(私の推測でしかないんですけどね・・・・苦笑)

るるさんが教えてくださった、
今年までにしたい10のこと考えてみようかと思います^^
う〜とりあえず髪がほったらかしだったんで、
切りに行こうかな・・・・でも彼が美容師なんで彼の店に行くべきか
また悩むんですけどね・・・・(苦笑)
部屋では片付けが面倒だから嫌!!って言われてて・・・・
それからそれから、
ダイエット・・・・・かな・・・・
るるさんを見習ってジムでも通うおうかな!!って考えてます^^

ゼヒゼヒるるさんの相談にもならせてくださぃ!!
相談にのってもらって色々なアドバイスを頂いたので☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):悩みまくってます・・・・・  ■名前 : りりこ  ■日付 : 04/10/19(火) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   今日彼に何度も誘われたので彼と遊んできました。
彼と彼の友達と私の3人で遊びました・・・・・
マジきまづい・・・・・
最初は元気で行ったんで!!今日こそ素直にならなきゃって思って。
そしたら彼の態度は最悪。
昨日全然寝てないからってのもあったんですけど、
友達としか話してないし・・・・
私は来る意味あったの?
って思いました。

入っていけるような話をしていないし・・・・
帰りたくて仕方なかったです。
怒る気にもなれなくて・・・・・

ボーリングをしたんですが、その時は彼自身も元気だったので
話かけてもくれたし、ちょっかいも出してくれたり、隣に座ってきて話したりしてくれたんですが・・・・・それ以外は本当に最悪。
買い物中とかも私が後ろからくっついて行くって感じだし・・・・・
逆に彼の友達の方が私に気を使って色々聞いてくれたりして優しくしてくれました。

ご飯を食べている時もお前今日全然話してなくない?
って言われるんですね。
心の中では話す隙がないじゃん!!とか思ってしまったんですが、
話してるよ〜!!って笑ってました。

帰ってきてから、
あんまり話せてなかったよね〜ゴメンネって一応謝ったんですね。
そしたら気にしてないけど、何かあったの?って。

マジふざけんな〜って感じでした。
あんたがそういう態度取るからだよ!!って。

彼女がいる時でも友達呼んで友達とばっかり話してるって言う人なんで、
ある程度は予想していたんですが、あんなに誘ってそれですか?って感じ。
ってか、私は彼女じゃないじゃん!!!!(怒)って思ってました。

寝てないってのもあるし仕方ないって思う部分もあるんです。
人間だし・・・・
ただもっと他に出来る事ない訳?って言いたくなってしまって。

メールも何を返せばいいのか分からなくて困っています。

あなたのその態度のせいだよ!!って返していいものなのか・・・・・
1週間に1回会えるかなのにこんなんですごい悲しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 786