過去ログ

                                Page     789
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼その後ご報告です。  きえ 04/10/15(金) 15:51
   └アドバイス=実行ではないですよ  NBANBA 04/10/16(土) 2:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : その後ご報告です。
 ■名前 : きえ
 ■日付 : 04/10/15(金) 15:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


11日、13日にも相談させていただきました。
みなさんご意見どうもありがとうございました。
その後のご報告です。

ほとんどのみなさんがもう彼と関わらず、忘れた方が良いとのご意見で
私もそのつもりでいました。

しかし、彼の妹さんから13日に引き続き14日にもメールが届きました。
内容は彼の病状及び私が13日に私が質問した事(彼の病院と妹さんの連絡先)の返事でした。
結局病院も連絡先も教えてもらう事は出来ませんでした。

私は未だに本当に妹さんなのか??
妹と名乗って実は彼なのではないかと疑っている気持ちもあります。
妹さんから来たメールを実際に読んだ私の信頼できる友達はみなウソだといいます。
しかし・・・まだメールが来た事でもしかしたら本当かもという気持ちを私自身捨て切る事が出来ません。

せっかくご意見して頂いた方々には大変申し訳ないのですが、あとしばらくウソと疑いつつもそのウソに乗ってみようと思います。
私は妹さんからのメールに返信するのみです。
自分から何かを調べたり、することは一切しません。

みなさんのご意見に従わない私は相談する資格ない事も重々承知です。
自分勝手すぎるのも理解しています。しかし・・・またご相談させていただくかもしれません。

ご意見していただいたみなさんにお礼と私の決めた事をご報告したくて再度投稿させていただきました。
みなさんどうもありがとうございましたm(__)mm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アドバイス=実行ではないですよ  ■名前 : NBANBA  ■日付 : 04/10/16(土) 2:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>11日、13日にも相談させていただきました。
>みなさんご意見どうもありがとうございました。
>その後のご報告です。
>
>ほとんどのみなさんがもう彼と関わらず、忘れた方が良いとのご意見で
>私もそのつもりでいました。
>
>しかし、彼の妹さんから13日に引き続き14日にもメールが届きました。
>内容は彼の病状及び私が13日に私が質問した事(彼の病院と妹さんの連絡先)の返事でした。
>結局病院も連絡先も教えてもらう事は出来ませんでした。
>
>私は未だに本当に妹さんなのか??
>妹と名乗って実は彼なのではないかと疑っている気持ちもあります。
>妹さんから来たメールを実際に読んだ私の信頼できる友達はみなウソだといいます。
>しかし・・・まだメールが来た事でもしかしたら本当かもという気持ちを私自身捨て切る事が出来ません。
>
>せっかくご意見して頂いた方々には大変申し訳ないのですが、あとしばらくウソと疑いつつもそのウソに乗ってみようと思います。
>私は妹さんからのメールに返信するのみです。
>自分から何かを調べたり、することは一切しません。
>
>みなさんのご意見に従わない私は相談する資格ない事も重々承知です。
>自分勝手すぎるのも理解しています。しかし・・・またご相談させていただくかもしれません。
>
>ご意見していただいたみなさんにお礼と私の決めた事をご報告したくて再度投稿させていただきました。
>みなさんどうもありがとうございましたm(__)mm(__)m

あくまでもアドバイスは一つの選択肢にすぎません。
あなたが投稿した切実な悩みに対してのアドバイス。
これはとても参考にはなったと思います。
しかしアドバイス、提案などを鵜呑みにしてその通りに行動するのは愚の骨頂。
あなたが今度の人生で糧となる部分を吸収できれば、
誰も文句は言わないはずです。
じあなたの人生ではあなたが主役です。
考えて行動するのは常にあなた。
アドバイスなんて、きっかけの一つに過ぎません。
あまりご自分を責めるものではありませんよ。
あなたが答えを出したことこそ、
ここでの投稿に意味があったものだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 789