過去ログ

                                Page     790
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女の過去を…。  ぐっち 04/10/15(金) 17:46
   ├Re(1):彼女の過去を…。  じんちゃん 04/10/15(金) 18:01
   ├Re(1):彼女の過去を…。  もちだ 04/10/15(金) 18:32
   │  └Re(2):彼女の過去を…。  ぐっち 04/10/15(金) 20:24
   ├Re(1):彼女の過去を…。  ねむりん 04/10/15(金) 20:26
   │  └Re(2):彼女の過去を…。  ぐっち 04/10/15(金) 20:37
   │     └Re(3):彼女の過去を…。  もももももも 04/10/16(土) 0:18
   │        └Re(4):彼女の過去を…。  ぐっち 04/10/16(土) 14:00
   └Re(1):彼女の過去を…。  spina 04/10/16(土) 11:09
      └Re(2):彼女の過去を…。  ぐっち 04/10/16(土) 14:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女の過去を…。
 ■名前 : ぐっち
 ■日付 : 04/10/15(金) 17:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
今付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、
彼女の過去を聞くのが怖くて色々と聞くことが出来ません。
彼女はラブホ好きで、たまに行くのですが、まれにメンバーズカードとかを
持っていて、それを見て凹んでしまいます。昔の彼氏と行ってたのかと思うと…。
自分自身それを受け止めるだけの強さがありません。
彼女を好きになればなるほどそのことや彼女の前の彼氏のことが気にかかって、
しかし彼女の前ではそんなことは言えません。
自分が弱いことも自覚しています。
この気持ちの整理をつける何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の過去を…。  ■名前 : じんちゃん  ■日付 : 04/10/15(金) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   >今付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、
>彼女の過去を聞くのが怖くて色々と聞くことが出来ません。
>彼女はラブホ好きで、たまに行くのですが、まれにメンバーズカードとかを
>持っていて、それを見て凹んでしまいます。昔の彼氏と行ってたのかと思うと…。
それ、確かに凹みます。ぐっちさんが弱いとか以前の問題だと思いますよーー;
普通、付き合って間もない彼氏とラブホ行ったとしてもメンバーズカードは、あたしなら持ってても使いません。
デリカシーなさ過ぎ・・・・。というのが彼女への印象です。凹むの当たり前ですよ。しかもこれからエッチしよう♪ってルンルンなのに、「前も来たことあるんです〜^^@v」みたいに使われたら。。。

>自分自身それを受け止めるだけの強さがありません。
>彼女を好きになればなるほどそのことや彼女の前の彼氏のことが気にかかって、
>しかし彼女の前ではそんなことは言えません。
>自分が弱いことも自覚しています。
>この気持ちの整理をつける何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
それは感情論としてかなり難しいでしょ。
でも、そういう行動で自分はちょっと凹んだ、みたいに、嫌だったことはきちんと伝えておいた方がいいですよ。
言われないと分からない人もいますから。
それに過去なんて、聞きたくなければ聞かなければいいんです。でも彼女の方から「気にならない?」とか言ってきたら、「全然ーー」って言っておけばいいんです。それくらい仕返しのつもりで言ってもよし!です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の過去を…。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/15(金) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぐっちさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>今付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、
>彼女の過去を聞くのが怖くて色々と聞くことが出来ません。
>彼女はラブホ好きで、たまに行くのですが、まれにメンバーズカードとかを
>持っていて、それを見て凹んでしまいます。昔の彼氏と行ってたのかと思うと…。
>自分自身それを受け止めるだけの強さがありません。
>彼女を好きになればなるほどそのことや彼女の前の彼氏のことが気にかかって、
>しかし彼女の前ではそんなことは言えません。
>自分が弱いことも自覚しています。
>この気持ちの整理をつける何かアドバイスがあればよろしくお願いします。


すごいね、彼女まだわかいのかな?どうせ恋愛するなら、お互いが喧嘩しても正直に恋愛してほしいです。
だから、そのことをいってはどうかな?その日はできないかもしれないけど
後過去の事私も始めて付き合った人にはきけなくて、でもね、これはきっかけで。
彼氏の友人たちとご飯食べてて昔の彼女の話をしはじめて私が知らない彼がいる〜なんて、おもって、それからは、時間をかけながらきくようになった。そうすると、なんでも、平気できけるしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女の過去を…。  ■名前 : ぐっち  ■日付 : 04/10/15(金) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   じんちゃんさん、もちださん貴重なご意見ありがとうございました。
ちなみに彼女は僕より1つ年上で、恋愛経験も豊富です。
お二人の意見を参考にして、これから彼女と接していきたいと思います。
ほんとにありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の過去を…。  ■名前 : ねむりん  ■日付 : 04/10/15(金) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   過去を気にするのは当然だと思います。
けど、それなら過去の無い女を選ぶべきでしたね。
つき会った事はあっても、やった事はない女を選ぶべきです。
私の歴代の彼は、そういうのを気にするのが嫌だし、
他の男に抱かれたのは嫌だから、
バージンの私を選びましたし。

彼女が、言わなくても、きっと貴方はずっと過去の彼を気にすると思いますよ。
私も、童貞じゃない彼と付き合った時そうでしたから。。。
抱きあうときとか、元カノともやってたんだ、、、って思うとひいちゃいますし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女の過去を…。  ■名前 : ぐっち  ■日付 : 04/10/15(金) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   ねむりんさん貴重な意見ありがとうございました。
確かにふと元彼とのことを考えて引いてしまうこと、
凹んでしまう事は多々あります。
しかし、自分は彼女を愛しているのは事実です。
彼女の過去話を笑って聞ける強い人間になっていきたいと思います。
お互い良い恋愛しましょう☆
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼女の過去を…。  ■名前 : もももももも  ■日付 : 04/10/16(土) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   メンバーズカードを出す彼女。。
凹むと言うか、、ポイントを集めたいのだろうけど、むしろ
ラブホのメンバーズカードをもっていることが恥ずかしいな〜。
彼氏と「いつもここ」とか決めてて楽しみに使うなら
当人同士の話なので御自由に・・だけど、あなたと一緒の時に
使う彼女さんの神経がおかしいと思います。。
もしも、ですよ、あなたと別れたら、
また誰かといくときに使うのでしょうね。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):彼女の過去を…。  ■名前 : ぐっち  ■日付 : 04/10/16(土) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   ももももももさんご意見ありがとうございます。
メンバーズカードはポイントもさることながら、割引されるんですよね(^_^;)
僕には厳しい意見でしたが、ためになりました。
彼女は僕と結婚を意識して付き合ってくれています。
自分はついそういうことだけに目がいってしまっているので、
これからはもっと彼女を色んな面から見れるように頑張ります。
ほんとにありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の過去を…。  ■名前 : spina  ■日付 : 04/10/16(土) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、こんにちは。

私も同じように彼氏の元カノの存在ってすごく気になります・・・。私は今の彼と付き合うまでバージンだったんですが、彼氏は恋愛経験豊富でしかもちょっとしたしぐさにそれが垣間見えるですよね(++;

さらに私がバカなんですが、どうしても気になってしまって前の彼女とどんなとこ行った?とかどんなことした?とか聞いてしまうんですよ・・・。そして一人でへこんだりしてて・・・。ほんとアホアホです。だから聞きたくないなら過去はきかない方がいいですよ。できれば聞きたくても聞かないほうがいいです。

メンバーズカードを出した彼女はもしかしたら軽い気持ちだったかもしれないけど、やっぱりそれはちょっとデリカシーがないですよね。けれどそんなことを全部抜きにして、今一番彼女のことを好きな人はあなただと思うんです。彼女の過去があるからこそ今お互いが好きだと思ってる・・・ってゆう考え方はどうでしょう?(^^;私はその考え方で気持ちを抑えてます。そして今まで彼女と付き合ってきたどの男よりも自分は彼女のことが好きだってゆうのを示していけばいいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女の過去を…。  ■名前 : ぐっち  ■日付 : 04/10/16(土) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   spinaさん、ご意見ありがとうございます。
女の方で自分と同じ考えのspinaさんの存在は僕にはありがたいです。
僕も同じように前の彼氏の話をつい聞いてしまって、凹むことは良くあります。
spinaさんも今はそういう話を聞かないようにしているんですか?
確かに聞く必要はないかも知れないけど、気になってしまいますよね(^_^;)
好きになればなるほど、気になってしまいます。
spinaさんのその考え方、僕も同じように考え方を変えていこうと思います。
前の彼氏たちに絶対負けないって気持ちは、すでに彼女に伝えています。
誰よりも愛することも伝えてます。
ほんとにありがとうございました。
spinaさんの話も一度聞いて見たいですね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 790