過去ログ

                                Page     791
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼は嫌々OKしてるのかな?  さと 04/10/15(金) 18:15
   └そういえば。  さと 04/10/15(金) 18:27
      └Re(1):そういえば。  もちだ 04/10/15(金) 18:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼は嫌々OKしてるのかな?
 ■名前 : さと
 ■日付 : 04/10/15(金) 18:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
気になっている男友達から「テニスやりたい時いつでも誘ってな」と言われていたので、今日メッセンジャーの会話の中で彼を誘ったところ、いちおう明日一緒に行くことになったのですが、男友達からの返信に

「じゃ、明日一緒に行くのなら、電話する」
「でも、ほんの少しだけで帰るけど。」

ってありました。えっ、「ほんの少しだけ」かーぃ!!となんだか残念な気持ちになりました。私から頑張って誘ったのに、喜んでくれていないなぁって。彼はいやいや応じてくれたのかなぁって。

ただ、もう一点気になることがあります。
今日の彼とのそのメッセンジャーのやりとりの中で、私が「元気?」とたずねたら、その返信には「うーーん、今ちょっとつまんないなぁ。クラブとか行くか何かしたいけど、今日は一緒にいく友達もいないんだ。」とありました。私は週末のテニスに誘うことに必死だったため、その後すぐ別の話題に変えてしまったのですが、これって彼にとっては「もし時間があったら、今から一緒に行かない?」っていう誘いだったんでしょうかね?それはあまりにも強引な解釈でしょうか。

彼はどういうつもりだと思いますか?もし彼にいやいやテニスにつきあってもらうくらいなら、ちょっと躊躇してしまいます。

ちなみに、その男友達はバイトが一緒なのですが、女の子も結構いる中で私とだけメールや電話番号の交換をしましたし、私以外の女の子とはそんなには話しません。私とも、時々地下鉄の駅まで一緒に帰るくらいのつきあいでしかありませんが、この間一緒に帰ってるときに、2人ともテニスが好きなことが判明し、「テニスやりたい時いつでも誘ってな」といわれたわけです。今まで彼と2人で遊びにいったことはありません。彼女もいないそうです。私はまだ告白するつもりはありませんが、彼と一緒にテニスとかドライブとか行って仲良くなれたらいいなぁと思っているのですが。

お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そういえば。  ■名前 : さと  ■日付 : 04/10/15(金) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   あと、補足なんですが、テニス以外にも「今度友達10人くらいと紅葉見に行くことになってるけど一緒に行きたい?」とも聞かれました。特定の友達、というものではなく、適当にみんな誘いあって時々出かけるそうです。だから時々彼自身も知らない人も混じってるから大丈夫だと。これも含めて、総合的に判断していただけたらと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そういえば。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/15(金) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さとさん:
>あと、補足なんですが、テニス以外にも「今度友達10人くらいと紅葉見に行くことになってるけど一緒に行きたい?」とも聞かれました。特定の友達、というものではなく、適当にみんな誘いあって時々出かけるそうです。だから時々彼自身も知らない人も混じってるから大丈夫だと。これも含めて、総合的に判断していただけたらと思います。


わかんない、まだ恋愛できそうかは、
だた、そういう機会があるので、いいともうよ。
明日の事だけど。あって、ごめん帰るいわれるより、まだいいよね。
明日そんな短い時間しかいないの?だったら、面倒ではない?別の日にしてもいいよ。というのはどう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 791