過去ログ

                                Page     826
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わからないんです。。。  YOU 04/10/17(日) 4:37
   └Re(1):わからないんです。。。  コンコン 04/10/17(日) 10:35
      └Re(2):わからないんです。。。  YOU 04/10/19(火) 0:28
         └Re(3):わからないんです。。。  コンコン 04/10/19(火) 12:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : わからないんです。。。
 ■名前 : YOU
 ■日付 : 04/10/17(日) 4:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私、自分がこれからどうすればいいか、わからなくなってきています。

前、付き合っていた人は6歳上でした。
もう1年以上前の話になるのですが、その彼とは1年間付き合っていました。
当時の私と彼との出会いは学校でした。これで分かると思いますが、先生と生徒という関係でした。
けれど、親も認めてくれていましたし、本当に仲のいい友達はみんな付き合う事に反対はしていませんでした。
私が思っていただけなのかもしれませんが、彼とは平等!?というか先生と生徒という感覚は全くなく付き合っていたと思います。
だから彼は、私の支えにずっとなってくれていたし、私も少しでもそうでありたいと心がけて毎日過ごしていました。
けど、1年前、お前にはついていけない的な振られ方をしてしまいました。

もう、1年もたって、心の整理はしっかりついているはずなのですが、心にぽっかり穴が開いてしまったみたいにボーとしたり、人を好きになる自信が持てなくなってしまいました。
前がこんな恋愛をしたから次になかなか繋がらないんでしょうか?
そんなふうには思いたくないんです。。。
どうしていけば私はこれからいい恋愛ができると思いますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わからないんです。。。  ■名前 : コンコン  ■日付 : 04/10/17(日) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YOUさん:
辛い思いをされたいるようですね。
しかし、厳しいかも知れませんが、まだ1年しか経っていないのでは?
では大丈夫です。
外に出るのも辛いのかも知れませんが、友達となるべく沢山外に出るように心がけ、たまっている気持ちを放出してくれば良いかと思いますよ。
自分に自信を持ち明るくしていると、必ず新たな恋が見つかります。
私は、40歳になるおじさんではありますがですので、色々な恋をし、色々なフラレ方も経験し、この年になっています。
YOUさんに魅力があったから、その男性もYOUさんとお付き合いをしていたのでしょう。
魅力のあるYOUさんなのですから、明るく頑張って下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):わからないんです。。。  ■名前 : YOU  ■日付 : 04/10/19(火) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コンコンさん:
お返事ありがとうございました。
私は自分でも、明るいってのが取り得だと思っています。
だからこそ、明るさを忘れずに毎日過ごしていこうとおもいます。
本当にいい言葉をいただけてうれしかったです。
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):わからないんです。。。  ■名前 : コンコン  ■日付 : 04/10/19(火) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YOUさん:
>▼コンコンさん:
>お返事ありがとうございました。
>私は自分でも、明るいってのが取り得だと思っています。
>だからこそ、明るさを忘れずに毎日過ごしていこうとおもいます。
>本当にいい言葉をいただけてうれしかったです。
>ありがとうございました。

いいえ、私のようなおじさんが言う言葉でも参考になってようで嬉しいです。
是非、頑張っていって下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 826