過去ログ

                                Page     827
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この頃、仕事忙しくて恋愛してる暇もない。  ともゆき 04/10/17(日) 7:05
   └Re(1):この頃、仕事忙しくて恋愛してる暇もない。  きりこ 04/10/17(日) 9:20
      └もちろんかわいいねとか声かけますよ。  ともゆき 04/10/17(日) 9:40
         └Re(1):もちろんかわいいねとか声かけますよ。  きりこ 04/10/17(日) 9:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : この頃、仕事忙しくて恋愛してる暇もない。
 ■名前 : ともゆき
 ■日付 : 04/10/17(日) 7:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
仕事でエネルギー使い果たして、かわいい人に声かけて恋愛するエネルギーない。

疲れてるんのかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この頃、仕事忙しくて恋愛してる暇もない。  ■名前 : きりこ  ■日付 : 04/10/17(日) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ!ともゆきさんの文を読ませて頂いて、「そう思って、恋愛出来ない人もいるんだな〜」と初めて思いました。
私は、すごい相手を探しているのですが、男性の中には、そういうモードじゃなくて、もし今誘われても、そういう理由でデートお断りっていう事も可能性ありなんですね。違っていたらごめんなさい。それで、ともゆきさんは、恋愛したいという気持ちはあるのに、疲れていていまいち積極的に出来ないという意味でしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もちろんかわいいねとか声かけますよ。  ■名前 : ともゆき  ■日付 : 04/10/17(日) 9:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きりこさん:
>こんにちわ!ともゆきさんの文を読ませて頂いて、「そう思って、恋愛出来ない人もいるんだな〜」と初めて思いました。
>私は、すごい相手を探しているのですが、男性の中には、そういうモードじゃなくて、もし今誘われても、そういう理由でデートお断りっていう事も可能性ありなんですね。違っていたらごめんなさい。それで、ともゆきさんは、恋愛したいという気持ちはあるのに、疲れていていまいち積極的に出来ないという意味でしょうか?


でも家に帰って寝るか、ふいんきのいい漫画喫茶行ってオフモードになるか。

土日休みなんでそんな毎日です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もちろんかわいいねとか声かけますよ。  ■名前 : きりこ  ■日付 : 04/10/17(日) 9:47  -------------------------------------------------------------------------
   そうでしたか・・
普段お仕事で、体が疲れているんですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 827