過去ログ

                                Page     828
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性って男性の身長は気になりますか。  宮武 04/10/17(日) 10:30
   ├Re(1):男性って女性の体重は気になりますか。  七瀬 04/10/17(日) 10:58
   ├Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  梨花 04/10/17(日) 11:04
   ├Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  じんちゃん 04/10/17(日) 11:34
   ├Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  どなるど 04/10/17(日) 14:21
   ├Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  pikari 04/10/17(日) 16:05
   ├Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  虎千代 04/10/17(日) 16:53
   ├Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  浅倉千夏 04/10/17(日) 17:22
   └皆さんありがとうございます。  宮武 04/10/17(日) 19:08
      ├Re(1):皆さんありがとうございます。  だ 04/10/17(日) 19:27
      ├Re(1):皆さんありがとうございます。  ライか 04/10/18(月) 16:03
      └Re(1):皆さんありがとうございます。  おり 04/10/18(月) 21:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性って男性の身長は気になりますか。
 ■名前 : 宮武
 ■日付 : 04/10/17(日) 10:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫


自分身長163cmなんですが、自分でも身長低いと思いますね、
女性でも自分と同じくらいの目線の人結構いますし、


女性って身長を考える事も少しはありますよね。


性格ですか。大事なのは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性って女性の体重は気になりますか。  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/10/17(日) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
意地悪な質問ですが。

「自分自身体重60kgなんですが、自分でも体重多いと思いますね、
 男性でも自分と同じくらいの体重の人結構いますし、


 男性って体重を考える事も少しはありますよね。


 性格ですか。大事なのは。」

多分レスは一般論しか返って来ないと思います。それでいいなら
いいのですが、私は一般論ではこういった個人的なことは最終的
に解決できないと思います。
視点を変えて考えれば自分がどうして気にしてしまうのか探った
ほうがいいかと思いますよ。

ではではー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  ■名前 : 梨花  ■日付 : 04/10/17(日) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮武さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>
>
>自分身長163cmなんですが、自分でも身長低いと思いますね、
>女性でも自分と同じくらいの目線の人結構いますし、
>
>
>女性って身長を考える事も少しはありますよね。
>
>
>性格ですか。大事なのは。

私も夫も2人とも163cmです。
別に気にしてません、お互いに。

ではでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  ■名前 : じんちゃん  ■日付 : 04/10/17(日) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮武さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>
>
>自分身長163cmなんですが、自分でも身長低いと思いますね、
>女性でも自分と同じくらいの目線の人結構いますし、
>
>
>女性って身長を考える事も少しはありますよね。
>
>
>性格ですか。大事なのは。

自分が160cm弱なので、170くらいの男性に抱きしめられたいなあ・・・って憧れはあります、確かにーー;
でも、現実選ぶ相手は、身長や体重ではありませんでした^^;旦那は、165cmくらいです。

やっぱり最後は人としての魅力と、出会いの運命かな?
言い出せばキリない話だと思いますが^^@

あ、性格とありましたけど、それより生き方です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/17(日) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   私は156cmくらいなんですが、理想を言えば175〜180cmくらいあったほうが力強く包み込んでくれるような気がしていいかな〜と思います。
でも、理想と現実って違って、私は背の高い人を好きになったことありませんね。顔が近いほうがドキドキするからかな〜σ( ̄∇ ̄;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  ■名前 : pikari  ■日付 : 04/10/17(日) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮武さん:
私と彼氏は、だいたい同じくらいの身長です。
彼は少し気にすることもあるようですが、私はちっとも気にしていません!

個人的な意見になりますが、身長差の大きいカップルは甘い雰囲気に見えて、同じくらい、もしくは彼氏が小さいカップルは、対等でカッコいい雰囲気に見えるように思います。
極端な話ですが、友達は、好きな人が背が高すぎてつりあわない。。。とぼやいてました。

好みの問題はあるでしょうが、身長を第一判断基準にするのは(そういう人もいますが)、同じ女としてどうかと思うことがあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  ■名前 : 虎千代  ■日付 : 04/10/17(日) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼氏は160もなぃですょ^^
私が、154、彼が158。。。
好きになってしまぇば、背なんて関係なぃです。。。
むしろ、性格の方が大事かと^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性って男性の身長は気になりますか。  ■名前 : 浅倉千夏  ■日付 : 04/10/17(日) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   性格が大事だと思いますよ^^
自分は157cmほどですが、好みの男性は小さい方です。
157〜165くらいが理想ですね。
でも、好きになった人は173cmでしたけど・・・笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さんありがとうございます。  ■名前 : 宮武  ■日付 : 04/10/17(日) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   いろんな意見聞けてうれしいです。自分と同じ身長の彼氏持ってる人いるんですね

ではこれからも意見書き込みお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんありがとうございます。  ■名前 : だ  ■日付 : 04/10/17(日) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼氏は私と身長同じくらいです。私の方が若干高いかな?
私も昔は背の高い人の方が好みだったのですが、
やはり宮武さんも言うように、中身を好きになってしまえば
身長なんて関係なくなります ^^
私の周りでも、彼氏よりも彼女の方が全然身長高いカップルもいますし。
あと私の女友達では、逆に身長が高い男は苦手、という人もいますね。
なんか圧迫感があるだとかなんだとか。

▼宮武さん:
>いろんな意見聞けてうれしいです。自分と同じ身長の彼氏持ってる人いるんですね
>
>ではこれからも意見書き込みお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんありがとうございます。  ■名前 : ライか  ■日付 : 04/10/18(月) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮武さん:
>いろんな意見聞けてうれしいです。自分と同じ身長の彼氏持ってる人いるんですね
>
>ではこれからも意見書き込みお願いします。

逆バージョン。わたしは逆に彼との身長差がありすぎて
困ることがあります。
彼が177cmであたしが150センチなんです。
手とかつなぐときの高さとか今度結婚式なんですけど
ヒール15cmの高さのをはかないとつりあいが
あわないんです。
逆にあまり身長差がないカップルのほうが
うらやましいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんありがとうございます。  ■名前 : おり  ■日付 : 04/10/18(月) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   私は152cmなんですが、特に男性の身長は気にしません。
でもたまに、背が低い男性で「自分が背が低いから小さい女の子が良い」って
人がいますが、そういう人は嫌です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 828