過去ログ

                                Page     830
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れる時  ピッコロ 04/10/17(日) 11:10
   ├Re(1):別れる時  雨のち雨 04/10/17(日) 12:05
   │  └Re(2):別れる時  ぴっころ 04/10/17(日) 14:49
   │     └Re(3):別れる時  雨のち雨 04/10/17(日) 15:26
   │        ├Re(4):別れる時  雨のち雨 04/10/17(日) 15:28
   │        └Re(4):別れる時  ぴっころ 04/10/17(日) 21:17
   │           └Re(5):別れる時  雨のち雨 04/10/17(日) 22:32
   │              └Re(6):別れる時  ぴっころ 04/10/18(月) 12:12
   │                 └Re(7):別れる時  雨のち雨 04/10/18(月) 12:49
   │                    └Re(8):別れる時  ぴっころ 04/10/18(月) 17:04
   └Re(1):別れる時  とろろ 04/10/17(日) 12:42
      └Re(2):別れる時  ぴっころ 04/10/17(日) 14:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れる時
 ■名前 : ピッコロ
 ■日付 : 04/10/17(日) 11:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
別れを告げる前にそのことを相手に匂わす行動ってありますよね?
皆さんはどのようなことを相手に対して行いますか?または、されました?

気持ちを伝えて理解してもらったということはこの際無しで、行動のみお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れる時  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/17(日) 12:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピッコロさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>別れを告げる前にそのことを相手に匂わす行動ってありますよね?
>皆さんはどのようなことを相手に対して行いますか?または、されました?
>
>気持ちを伝えて理解してもらったということはこの際無しで、行動のみお願いします。

はじめまして。ピッコロさんは今別れたいのか相手からそのような雰囲気をだされているのかわからないけど、私は話しをしなくなる。約束の時間を変更したり早く切り上げたりです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れる時  ■名前 : ぴっころ  ■日付 : 04/10/17(日) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨のち雨さん:
>はじめまして。ピッコロさんは今別れたいのか相手からそのような雰囲気をだされているのかわからないけど、私は話しをしなくなる。約束の時間を変更したり早く切り上げたりです。
完全無視ってことでしょうか?変な感じになりませんかね?あ、いま自分別れたい相手がいるんですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):別れる時  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/17(日) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴっころさん:
>▼雨のち雨さん:
>>はじめまして。ピッコロさんは今別れたいのか相手からそのような雰囲気をだされているのかわからないけど、私は話しをしなくなる。約束の時間を変更したり早く切り上げたりです。
>完全無視ってことでしょうか?変な感じになりませんかね?あ、いま自分別れたい相手がいるんですよ。

完全無視っていうわけでなくて、話したくなくなって何も言えなくなるといった感じです。この人には話せないしもういいやみたいな・・・
安心感がなくなるともう会えないからっていってます。一方的にふざけんなって切れられて家まで押しかけられました・・・怖かったですよ。私の言い分は先が見えないから離れてって言ってるんだけど、誤解されちゃいます。だからはっきり嫌いって言ったほうがいいのかな?って。
お互いを考えて正直な気持ちを言ったほうが効果あるかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):別れる時  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/17(日) 15:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨のち雨さん:
>▼ぴっころさん:
>>▼雨のち雨さん:
>>>はじめまして。ピッコロさんは今別れたいのか相手からそのような雰囲気をだされているのかわからないけど、私は話しをしなくなる。約束の時間を変更したり早く切り上げたりです。
>>完全無視ってことでしょうか?変な感じになりませんかね?あ、いま自分別れたい相手がいるんですよ。
>
>完全無視っていうわけでなくて、話したくなくなって何も言えなくなるといった感じです。この人には話せないしもういいやみたいな・・・
>安心感がなくなるともう会えないからっていってます。一方的にふざけんなって切れられて家まで押しかけられました・・・怖かったですよ。私の言い分は先が見えないから離れてって言ってるんだけど、誤解されちゃいます。だからはっきり嫌いって言ったほうがいいのかな?って。
>お互いを考えて正直な気持ちを言ったほうが効果あるかも。
ごめんなさい。行動のみって書いてるのに正直に伝えるは違いましたね。意思に反してすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):別れる時  ■名前 : ぴっころ  ■日付 : 04/10/17(日) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨のち雨さん:
どうも。
>完全無視っていうわけでなくて、話したくなくなって何も言えなくなるといった感じです。この人には話せないしもういいやみたいな・・・
雰囲気作りをするってことですかね?
>安心感がなくなるともう会えないからっていってます。一方的にふざけんなって切れられて家まで押しかけられました・・・怖かったですよ。
そりゃ怖いですなー。
私の言い分は先が見えないから離れてって言ってるんだけど、誤解されちゃいます。
後腐れが無い別れ方が理想ですけどね、、、雨のち雨さんも苦労してるのかな。
>お互いを考えて正直な気持ちを言ったほうが効果あるかも。
やっぱ言うしかないですかね?素直に理解してくれそうじゃ無いんで。
ん〜、都合良くいかないもんです、、、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):別れる時  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/17(日) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴっころさん:
>▼雨のち雨さん:
>どうも。
>>完全無視っていうわけでなくて、話したくなくなって何も言えなくなるといった感じです。この人には話せないしもういいやみたいな・・・
>雰囲気作りをするってことですかね?
>>安心感がなくなるともう会えないからっていってます。一方的にふざけんなって切れられて家まで押しかけられました・・・怖かったですよ。
>そりゃ怖いですなー。
>私の言い分は先が見えないから離れてって言ってるんだけど、誤解されちゃいます。
>後腐れが無い別れ方が理想ですけどね、、、雨のち雨さんも苦労してるのかな。
>>お互いを考えて正直な気持ちを言ったほうが効果あるかも。
>やっぱ言うしかないですかね?素直に理解してくれそうじゃ無いんで。
>ん〜、都合良くいかないもんです、、、

別れる時はエネルギー使いますよ。自然とつまんない顔しちゃってたり上の空になるのかもですね。お互いのために行動じゃなくて伝えたほうがいいと思いますけど、相手が何で何でってなるのでしょうか?だから行動でって聞いたのでしょうか・・・傷つかない別れはないですからぴっころさんが思う行動が一番だと思います。答えになってなくてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):別れる時  ■名前 : ぴっころ  ■日付 : 04/10/18(月) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨のち雨さん:
長々とすんません。
>お互いのために行動じゃなくて伝えたほうがいいと思いますけど、相手が何で何でってなるのでしょうか?だから行動でって聞いたのでしょうか・・・
行動がいいと言ったのは自分にとって都合がいいからです。言い方悪いですが、付き合ったのも微妙で正直軽い気持ちだったんで、できれば後腐れなく別れたいんですよ。一度、近いことを話したときに「別れても友達で」みたいなことを言われて正直参りました。
雨のち雨さんは男性の方でしょうか?
下手に話して妙な期待を持たせたくないし拗れて泥沼化することも避けたいんですよ、自分話も苦手ですし。
雨のち雨さんも、怖い思いをされてるようですし
相手に話してわかってもらうのは難しそうです、、、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):別れる時  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/18(月) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴっころさん:
>▼雨のち雨さん:
>長々とすんません。
>>お互いのために行動じゃなくて伝えたほうがいいと思いますけど、相手が何で何でってなるのでしょうか?だから行動でって聞いたのでしょうか・・・
>行動がいいと言ったのは自分にとって都合がいいからです。言い方悪いですが、付き合ったのも微妙で正直軽い気持ちだったんで、できれば後腐れなく別れたいんですよ。一度、近いことを話したときに「別れても友達で」みたいなことを言われて正直参りました。
>雨のち雨さんは男性の方でしょうか?
>下手に話して妙な期待を持たせたくないし拗れて泥沼化することも避けたいんですよ、自分話も苦手ですし。
>雨のち雨さんも、怖い思いをされてるようですし
>相手に話してわかってもらうのは難しそうです、、、

私は女です。色んなことあって恋愛できない症候群みたいなもんでしょうか。。。
遊びってわけではないんですかね?確かに言葉だとめんどうなのわかります。微妙な感じで中途半端てきなら。無理だとわかってるのに友達ってきついし、嘘も方便で気になる(好きな人がいる)って言ってみたらどうですか?私は恋愛下手なんでたった一度だけ本気で好きになった人がいて告白したら、相手も気がある事を散々言っておきながら最後に(受け止められない)って言われました。言われた方はすごく傷つくけど、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):別れる時  ■名前 : ぴっころ  ■日付 : 04/10/18(月) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨のち雨さん:
女性の方でしたか。
てっきり男性かと、、、失礼しました。
遊びのつもりでは無かったんですが成り行きでずるずるときたような感じです。
自分の中では結婚と遊びの相手というのは一応分けて考えてるつもりなんで。
こういう事書くと女性からの反感買いそうだ、、、
雨さんにも不快な思いをさせてますね。辛い経験されてるようですね。
恋愛できない症候群ですか、、、上手いこと言いますね。自分が言うのもなんですがいい恋愛してください。
長々と俺のくだらない相談に付き合わせて本当すんません。雨さんの助言通り嘘も方便の方向でいこうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れる時  ■名前 : とろろ  ■日付 : 04/10/17(日) 12:42  -------------------------------------------------------------------------
   会ってもいつもより無口になったり、楽しそうにしない、とかかな。
最近気持ちが冷めてるんだよね、、とか言って距離おいて、気持ちが戻らないって確信したら別れるっていうこともありました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れる時  ■名前 : ぴっころ  ■日付 : 04/10/17(日) 14:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とろろさん:
>会ってもいつもより無口になったり、楽しそうにしない、とかかな。
わかり易いです。
>最近気持ちが冷めてるんだよね、、とか言って距離おいて、気持ちが戻らないって確信したら別れるっていうこともありました。
はっきり言うんですか。ご意見ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 830