過去ログ

                                Page     831
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忙しすぎる彼。。。泣  匿名匿名匿名 04/10/17(日) 11:58
   └Re(1):忙しすぎる彼。。。泣  pikari 04/10/17(日) 16:36
      └Re(2):忙しすぎる彼。。。泣  匿名匿名匿名 04/10/17(日) 21:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 忙しすぎる彼。。。泣
 ■名前 : 匿名匿名匿名 <shootingstars.on0812@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 04/10/17(日) 11:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
忙しくなると好きな人のことが気にならなくなるなんてことありますか??自分の好きな人が他の人に告白されても平気でいられるくらいに。。泣
彼とはまだ付き合ってはいませんですが、そうといってもいいぐらい仲良くて、以前は彼からわたしのことが好きみたいなことを匂わせてくれました。それなのに忙しくなっちゃってからは連絡をほとんどとれません。これってもう嫌われてしまったのですか??彼が忙しさから放れられるにはあと数週間もあります。それまで彼のわからない気持ちに期待し続けるなんて酷すぎです。。泣
教えてください。忙しさって人をそんなに変えてしまうものなんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忙しすぎる彼。。。泣  ■名前 : pikari  ■日付 : 04/10/17(日) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名匿名匿名さん:
私には付き合っている人がいますが、数ヶ月前、私がめちゃめちゃ忙しい時期がありました。彼氏のことはおろか、勉強も家族もおろそかになってしまったくらい。。。(苦笑)
まだ付き合ってはいないのなら、連絡がとれなくなってしまうのも、仕方がないかも。。。忙しくて忙しくて、という状況だと、本人にも本心がわからなくなってしまうようなこともありますから。人が変わる、というより、たとえば睡眠不足で何も考えられない、という感じではないでしょうか。
私の彼氏は、そのとき、気長にサポートしてくれました。イライラしていた私を、日曜日に30分散歩につれだしてくれたり(笑)。
彼の事を思うのならば、彼の立場を考えて、今は負担を軽くしてあげるためにできることをする、というのはどうでしょう?忙しくてつらいときは、優しさがなにより嬉しいですし。

ちなみに、今は彼氏が忙しくて連絡がつかなくなることがあります。会いたかったり、話したかったりするけれど、根気強く待つか、返事を要さない短いメールを送って気持をまぎらわしたり、時間をみつけて少しだけ会ったり(彼が楽なように私から行動するようにしています)。しばらくして時間がとれるようになると、ごめんね〜って電話が来ますよ。

個人的な意見・経験ばかりですが、少しでも助けになるといいです :)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):忙しすぎる彼。。。泣  ■名前 : 匿名匿名匿名  ■日付 : 04/10/17(日) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   親切な言葉をかけてくださりありがとうございます!!!
まだちゃんと付き合ってないからこそどうしようもないってことはありますが、pikariさんたちのように、付き合っている上でそんな状態になるのはもっと辛いだろうし、それをお二人とも乗り切っているのがほんとすごいと思います!そういうのを乗り越えてこそキズナがもっと深まっていくんですね!笑
実は私、これまでちゃんとした恋愛ってしたことがないんです。だからpikariさんたちみたいなステキな恋愛してみたいです。
pikariさんの言うとおり、彼が忙しくなくなるまでほっとくことにします。(私たちの場合まだ付き合ってないので、私はどうしようもないんです。)そのほうが彼にとっていいと思いますし、彼が忙しくなくなったあとに自分の方に目を向けてくれることを信じつつ、今は他の男の人に目を向けてみようかなって思います。(それくらい心の余裕をもたないとかなりしんどいのです。でも彼より好きになる人は見つからないとおもいますが。笑)
pikariさんのおかげで前向きになれた気がします!ありがとうございます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 831