過去ログ

                                Page     832
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お酒好きの彼  アン 04/10/17(日) 15:24
   └Re(1):お酒好きの彼  もちだ 04/10/17(日) 21:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お酒好きの彼
 ■名前 : アン
 ■日付 : 04/10/17(日) 15:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

 始めまして私の悩みを聞いて下さい。
 最近付き合い始めた彼がいます。彼は普段とても優しく
 仕事が忙しくてもまめに連絡をくれたりして、申し分の無い彼ですが・・・
 1つだけ悩みがあります。彼がずごくお酒好きなんです。
 私と食事に行くときはそうでもないのですが、友達なんかとほぼ毎日
 飲みに行っては夜遅くかえってきて毎朝二日酔いで仕事に行くみたいです。
 悪酔いはしなくて他人に迷惑を掛けるような酔い方はしないみたいなんですが
 毎晩ともなるとちょっと心配で・・・・
 私はほとんどお酒を飲みません。だからお酒のよさはよくわかりません。
 適度に飲むのはよいと思うのですが、体の事を考えたら心配です。
 どうしたらお酒と彼と良い付き合い方ができるのでしょうか??
 良いアドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お酒好きの彼  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/17(日) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
> 始めまして私の悩みを聞いて下さい。
> 最近付き合い始めた彼がいます。彼は普段とても優しく
> 仕事が忙しくてもまめに連絡をくれたりして、申し分の無い彼ですが・・・
> 1つだけ悩みがあります。彼がずごくお酒好きなんです。
> 私と食事に行くときはそうでもないのですが、友達なんかとほぼ毎日
> 飲みに行っては夜遅くかえってきて毎朝二日酔いで仕事に行くみたいです。
> 悪酔いはしなくて他人に迷惑を掛けるような酔い方はしないみたいなんですが
> 毎晩ともなるとちょっと心配で・・・・
> 私はほとんどお酒を飲みません。だからお酒のよさはよくわかりません。
> 適度に飲むのはよいと思うのですが、体の事を考えたら心配です。
> どうしたらお酒と彼と良い付き合い方ができるのでしょうか??
> 良いアドバイスをお願いします。

そっか、彼にいえばいいじゃん、無理なら、結婚はしないほうがいいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 832