過去ログ

                                Page     834
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼30代の旦那をもつかたに質問です  みにまむ 04/10/17(日) 15:45
   └Re(1):30代の旦那をもつかたに質問です  ゆきの 04/10/17(日) 18:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 30代の旦那をもつかたに質問です
 ■名前 : みにまむ
 ■日付 : 04/10/17(日) 15:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

私は結婚1年の28歳で、旦那は30歳です。
でも、旦那はSEXに対して淡白なほうで、2週間に1回しかSEXしません。
友人の旦那さんは32歳ですが、週2回位していると言ってました。
私としては、ちょっと物足りないです。
これってどう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30代の旦那をもつかたに質問です  ■名前 : ゆきの  ■日付 : 04/10/17(日) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼は33で私は27です。私の彼氏もどちらかというと淡白です。つきあって2年ですが平均2か月に1回ですよ?人それぞれだとは思いますが、2週間に1回なら普通に思えます。しかも一緒にすんでてですよね?私も今まで付き合った人は結構やる人だったので、今の彼と付き合うようになって初めてそういうことで悩んだりしました。友達も同じ事で悩んでた子何人もいましたよ。なんか自分がむなしい女に思えてつらかったです。女ってエッチしてるのとしてない人じゃフェロモンが違うらしいですよ笑・・・ やっていたほうが女としていいみたい。でも私彼の淡白なペースになれてきたから最近はそのことを考える事は減ったけれど、彼に一度いってみてもいいと思います。それでも減る一方だったらずっと同じ事悩んでたら疲れちゃって自然と自分もそのペースになれてきてしまうから、まずはいってみては?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 834