過去ログ

                                Page     836
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hの相性  まい 04/10/17(日) 18:01
   ├Re(1):Hの相性  えみか 04/10/17(日) 21:05
   ├Re(1):Hの相性  もちだ 04/10/17(日) 21:46
   └避妊をしっかりと  由美 04/10/17(日) 23:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hの相性
 ■名前 : まい
 ■日付 : 04/10/17(日) 18:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今付き合っている彼氏のことで悩んでいます。。
普段はとてもいい人で文句ないのですが、
Hがあまり上手ではありません。
へたというわけではないのですが、
胸をすごい力でもんで激痛がはしったり
コンドームをうまくつけていなくてすぐに抜けてしまったり・・・。
こういうことは彼氏にどうやって直してもらえばいいのでしょうか><
どんなふうに言えばいいのかわからず
いつも言い出せなくて我慢しています。
あと、今、避妊とかがしっかりできていなくて
そういうこともいろいろ話したいのですが
自分からそういうことを言うのが恥ずかしくて言い出せません。。
みなさんはそういうことどんな時に言っていますか??
あと、最近会うといつもHしかしていなくて
彼氏のことは好きなんですがこのまま付き合っていくのが
つらくなってきました。
それとも家に行けばHばかりというのは私だけではなく
みなさんもあることなんでしょうか・・?
なんでもいいのでアドバイスおねがいします><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの相性  ■名前 : えみか  ■日付 : 04/10/17(日) 21:05  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして☆
私は高3で、彼氏がいます。

私も彼の部屋に行けば、いつもHっていう状態です。
最初は、すっごくイヤで「体目的なのー??」って悲しいときもあったけれど、「いつもHばかりはイヤ」って伝えたり、彼の本心を探ったりしてみました。

あと、ちゃんとゴムが装着できないのはあせってるからだと思うので、
「落ち着いて、ゆっくりでいいからね☆」って感じで言ってみたらどぉでしょうか…。

今は、すっごくしたい気持ちが抑えられない時期にある人もいるので、
大好きだったら長い目で見てみたらどうでしょう…。
まいさんのツライ気持ちを知ったら、もしかしたら変わってくれるかもしれません。
まずは、ゆっくり家の外(公園など)で話し合ってみることをお勧めします☆

私にも経験があったので…好きなのに悲しい気持ちなどは分ります(>_<)
がんばってね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの相性  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/17(日) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>今付き合っている彼氏のことで悩んでいます。。
>普段はとてもいい人で文句ないのですが、
>Hがあまり上手ではありません。
>へたというわけではないのですが、
>胸をすごい力でもんで激痛がはしったり
>コンドームをうまくつけていなくてすぐに抜けてしまったり・・・。
>こういうことは彼氏にどうやって直してもらえばいいのでしょうか><
>どんなふうに言えばいいのかわからず
>いつも言い出せなくて我慢しています。
>あと、今、避妊とかがしっかりできていなくて
>そういうこともいろいろ話したいのですが
>自分からそういうことを言うのが恥ずかしくて言い出せません。。
>みなさんはそういうことどんな時に言っていますか??
>あと、最近会うといつもHしかしていなくて
>彼氏のことは好きなんですがこのまま付き合っていくのが
>つらくなってきました。
>それとも家に行けばHばかりというのは私だけではなく
>みなさんもあることなんでしょうか・・?
>なんでもいいのでアドバイスおねがいします><


ビデオのみすぎかな?経験この若さでうますぎたら、なんだしね。痛いならいたいとはいわないと、苦痛になるよね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 避妊をしっかりと  ■名前 : 由美  ■日付 : 04/10/17(日) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫

これは性の悩み掲示板に書いた方が良いかも…。

>普段はとてもいい人で文句ないのですが、
>Hがあまり上手ではありません。
>へたというわけではないのですが、
>胸をすごい力でもんで激痛がはしったり
>コンドームをうまくつけていなくてすぐに抜けてしまったり・・・。

これは彼氏がうまくしようと焦っているのではないでしょうか?
また、胸をすごい力でもむというのは、ビデオや漫画などの影響もを受けた人に多いですよ。
過激で誇張された内容を、そのまま実際のSEXですれば女性が喜ぶと思っているのかもしれません。不器用でもいいから、痛くて不快な気分になっていることを言わないとあなたも楽しめないでしょう。


>あと、今、避妊とかがしっかりできていなくて
>そういうこともいろいろ話したいのですが
>自分からそういうことを言うのが恥ずかしくて言い出せません。。


恥ずかしくてもしっか言いましょう!!

避妊がしっかりしていないというのがどういうことなのか、お互いあいまいなのではないですか?
彼の精子が入れば、まいさんは妊娠するのですよ。
あなたと彼の子供が出来たとき、あなたは出産して母親になる覚悟は出来ていますか?彼は父親になることを望んでいますか?責任を取ってくれますか?
おそらくそうではないでしょう?

中絶して心も体もぼろぼろになるのは、まいさん自身です。
二度と妊娠できない体になったらどうするのですか?
女性は性的に受身側だから彼氏がしっかりしていない場合、女性がしっかりしていないといけませんよ。
望まない妊娠をしたとき、泣くのは女性なのですから。


>あと、最近会うといつもHしかしていなくて
>彼氏のことは好きなんですがこのまま付き合っていくのが
>つらくなってきました。


(彼のはっきりした年齢はわかりませんが)男性は10代がもっとも性欲が強い年齢です。ですから、同じ部屋にいるとムラムラしてしまうのは当然と言えば当然なのですが、節度と言うものがあります。
彼はあなたが何も抵抗しないからSEXをいつもしていいんだと思っているのでは?
その彼は、若さの勢いでの強い性欲もあるのでしょうけれど、あまりあなたと会話や心での接触を望んでいないようですね。
きつい言い方ですが、快楽を求めるHだけなら風俗に行っても出来ます。
彼の都合で欲望を満たすだけの存在にされているだけなら、その不満をはっきり言ったほうが良いと思います。

そして、もっと避妊や妊娠の勉強をお互いしましょう…。
それを聞いてくれないのでしたら、あなたの体を大切に思っていない証拠だと思った方が良いです。

厳しいことばかり書いてすみません…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 836