過去ログ

                                Page     838
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きだけど…。。  ちひぃ 04/10/17(日) 18:57
   ├私の好きな人はテンション高いです(笑)  ケイコ 04/10/17(日) 19:54
   │  └Re(1):私の好きな人はテンション高いです(笑)  ちひぃ 04/10/18(月) 18:03
   │     └そうですよ(^^)  ケイコ 04/10/18(月) 19:12
   ├Re(1):好きだけど…。。  涼 04/10/17(日) 21:42
   │  └Re(2):好きだけど…。。  ちひぃ 04/10/18(月) 18:09
   └Re(1):好きだけど…。。  ライか 04/10/18(月) 13:48
      └Re(2):好きだけど…。。  ちひぃ 04/10/18(月) 18:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きだけど…。。
 ■名前 : ちひぃ <letter_to_rikyu@hotmail.com>
 ■日付 : 04/10/17(日) 18:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして!高2のちひぃと言います。
えと、私には高校に入った時から好きな人がいます。
その人は周りから見ても
「格好いいけど、でしゃばらないし優しい人」です。
2年間同じクラスだけど、少ししか話すこともできなくて、
よく目があうけど恥ずかしくて目をそらしちゃいます。。
告白とかも考えたんですけど…問題が。。

その問題って言うのが、私がデブってことなんです。
頑張って7s落としました。(今は身長154で59sです。)
これからも頑張ろうって思ってます。
でもなかなか体重は減らないし、自分は性格悪いし、
嫌われたら…?とか考えると話しかけるとか、
動くことが怖くなってしまうんです。。
動かないと何にもならないことはわかっているはずなのに
周りの子は細いし可愛いし見てると自分はどうしたらいいんだろう?って苦しいです。。

長いのに要領えないし、くだらないって思われるかもしれませんが、
アドバイスでもなんでもよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私の好きな人はテンション高いです(笑)  ■名前 : ケイコ  ■日付 : 04/10/17(日) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   太っていらしても、痩せていらしても、行動に移さないと何も始まりませんよね。
それに、男の人がみんな痩せた人が好きとは限りませんし…。
(痩せていらしてる人でも、フラれる人はフラれますよ)

目が合う…という事は、彼もちひぃさんの事を少し気にかけてると思うので、
無理矢理きっかけか何かを作って、話しかけてみたらどうですか?
(いきなり告白するのはやめておいた方がイイですよ!)

がんばってくださいp(^^)q 
応援してますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の好きな人はテンション高いです(笑)  ■名前 : ちひぃ <letter_to_rikyu@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/18(月) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   確かに…痩せていれば良いというわけでもないですよね。
でもやっぱり好きな人よりも太っているとどうしても気になってしまって。

でも…頑張って少しずつ話しかけられるように
頑張ってみようと思います!
毎日ある授業で隣の席だし…頑張ってみます!
ありがとうございました;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうですよ(^^)  ■名前 : ケイコ  ■日付 : 04/10/18(月) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   席が隣りなんて…イイじゃないですか(o^v^o)
羨ましすぎます!

参考になったみたいで、よかったです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きだけど…。。  ■名前 : 涼  ■日付 : 04/10/17(日) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちひぃさん:
うちもちょっと太ってるし・・・
変に筋肉ついてるので、ヤバイですけど、
好きな人は普通に接してくれますよ。

優しい彼ならちひぃさんの事も
一人の女の子としてみてくれるんじゃないかなぁって
うちは思いますけど・・・。

とにかく行動するべしです☆がんばれぇ(*´▽`*)


※うちにもダイエット(痩せ方)教えてください!
 お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きだけど…。。  ■名前 : ちひぃ <letter_to_rikyu@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/18(月) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!
行動しなきゃ…ですよね。
頑張ってみようと思います♪

私がやったダイエットはやっぱり筋トレを毎日やることだったと思います。
どうも急に運動をすると逆に食欲が出てダイエットには悪いらしいので、
ちょっとずつ毎日やってました。
最初は腹筋15回が限度(笑)でしたが今は50回〜100回くらいです。
あとは美容情報の掲示板サイトがあってそこでいろいろ
ダイエットネタを収拾してます!

本当にありがとうございました。
頑張ります!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きだけど…。。  ■名前 : ライか  ■日付 : 04/10/18(月) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちひぃさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めまして!高2のちひぃと言います。
>えと、私には高校に入った時から好きな人がいます。
>その人は周りから見ても
>「格好いいけど、でしゃばらないし優しい人」です。
>2年間同じクラスだけど、少ししか話すこともできなくて、
>よく目があうけど恥ずかしくて目をそらしちゃいます。。
>告白とかも考えたんですけど…問題が。。
>
>その問題って言うのが、私がデブってことなんです。
>頑張って7s落としました。(今は身長154で59sです。)
>これからも頑張ろうって思ってます。
>でもなかなか体重は減らないし、自分は性格悪いし、
>嫌われたら…?とか考えると話しかけるとか、
>動くことが怖くなってしまうんです。。
>動かないと何にもならないことはわかっているはずなのに
>周りの子は細いし可愛いし見てると自分はどうしたらいいんだろう?って苦しいです。。
>
>長いのに要領えないし、くだらないって思われるかもしれませんが、
>アドバイスでもなんでもよろしくお願いします。

ちひぃさんこんにちは。
わたしもすごく体系を気にしています。

彼(もうすぐ旦那ですが)は、すごく細くてモデルみたいな
体系をしていて、かっこよくてやさしくて・・・
しかも私だけにはすごくいい人なんです。
周りの人から○○くんて笑ったりしないし、女の子が話しかけても
あんまりしゃべらないよね??なんて上司が言うからびっくりしました。
彼になんで?と言ったら、自分でもなんでだろうって言っていました。
彼のお母さんが言うには“ライかちゃんの前だと居心地がいいんだろうね”
といっていました。
わたしは背が低くて、目も一重で下半身デブだしなんであたしなんか
好きになったんだろうって聞いたら、明るくて元気でいつもにこにこしてて
一緒にいると楽しいといってくれました。

結論!!人間は体系とかではありません。
その彼が外見でひとを見ない人だったら本当にいい人なんでしょうね。
がんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きだけど…。。  ■名前 : ちひぃ <letter_to_rikyu@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/18(月) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
本当に体型がコンプレックスで悔しいし悲しいし
ずっと悩んでいました。。
でも気にしてばっかりじゃなくて
仲良くなれるように頑張ります。
私もライかさんの旦那さんのように
優しい人に出会いたいなって思います。
でもまずは今好きな人に告白できるように
頑張ろうと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 838