過去ログ

                                Page     839
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼疑われてます  ちか 04/10/17(日) 19:24
   ├Re(1):疑われてます  もちだ 04/10/17(日) 21:49
   └Re(1):疑われてます  優 04/10/17(日) 23:58
      └Re(2):疑われてます  ちか 04/10/18(月) 9:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 疑われてます
 ■名前 : ちか
 ■日付 : 04/10/17(日) 19:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
チャットで知り合って、付き合って10ヶ月の彼がいます。
お互いダブル不倫です。

先日、私が他の男とチャットしてるんじゃないかと彼が疑ってきました。

全く身に覚えがないので、堂々と否定しました。
私はその内容を見てないのですが、
チャットの伝言板に私らしき人をずっと見てたらしく
文章の書き方とか、境遇とか、住んでる地域とか
私に似てるらしいです。

彼も既婚なので、夜は自由が利かないため、
私とのチャットが出来ない日が多いのですが
私がその事について、寂しいと言ってて、
寂しいから他の男としてると言い切って、
信じてくれません。

証拠も何もないし、偶然にも私が家にいる時間にその私らしき人達はチャットをしてるみたいで。。。

もう一度、ちゃんと調べてみて欲しいと言ってたのですが
タイミングよく、その書き込みがその日に消されてたみたいです。余計に彼が疑って、今はもう全く信じてもらえる余地なしです。

何もやってない私がこんなに疑われて
つらい思いをして、かなり腹がたって、
今は彼ともう今後うまくやっていく自信がないです。

このまま別れてもいいとも思います。
疑われるのは、これで4回目くらいです。
何かにつけて疑われるので、とてもしんどいです。

でも今疑いを晴らさないまま別れるのは
とっても悔しいです。
別れてしまったら、『ほら、やっぱそうやったやん』って
なるに決まってますから・・・

どっちにしても、やり直す自信はないのですが、
疑いを晴らすにはどうしたらいいでしょうか?
何かいい案をお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疑われてます  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/17(日) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちかさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>チャットで知り合って、付き合って10ヶ月の彼がいます。
>お互いダブル不倫です。
>
>先日、私が他の男とチャットしてるんじゃないかと彼が疑ってきました。
>
>全く身に覚えがないので、堂々と否定しました。
>私はその内容を見てないのですが、
>チャットの伝言板に私らしき人をずっと見てたらしく
>文章の書き方とか、境遇とか、住んでる地域とか
>私に似てるらしいです。
>
>彼も既婚なので、夜は自由が利かないため、
>私とのチャットが出来ない日が多いのですが
>私がその事について、寂しいと言ってて、
>寂しいから他の男としてると言い切って、
>信じてくれません。
>
>証拠も何もないし、偶然にも私が家にいる時間にその私らしき人達はチャットをしてるみたいで。。。
>
>もう一度、ちゃんと調べてみて欲しいと言ってたのですが
>タイミングよく、その書き込みがその日に消されてたみたいです。余計に彼が疑って、今はもう全く信じてもらえる余地なしです。
>
>何もやってない私がこんなに疑われて
>つらい思いをして、かなり腹がたって、
>今は彼ともう今後うまくやっていく自信がないです。
>
>このまま別れてもいいとも思います。
>疑われるのは、これで4回目くらいです。
>何かにつけて疑われるので、とてもしんどいです。
>
>でも今疑いを晴らさないまま別れるのは
>とっても悔しいです。
>別れてしまったら、『ほら、やっぱそうやったやん』って
>なるに決まってますから・・・
>
>どっちにしても、やり直す自信はないのですが、
>疑いを晴らすにはどうしたらいいでしょうか?
>何かいい案をお願い致します。

こんばんは、携帯とかではしないの?メール?
ま、わかれたほうがいいよ、子育ては?こどもいないの?なんか不倫じたいがね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疑われてます  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/17(日) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   ちかさん、こんばんは。

悔しい気持ちも分かるつもりですが、そんな疑り深い人は放っておいて、そのまま勝手に疑わせておく・・・というのではダメでしょうか?
別れてもいいという話ですし、証拠もないのにそんな決め付けをする人に、苦労して説明することに価値がない気がします。
一人で疑わせて満足させておけばいいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):疑われてます  ■名前 : ちか  ■日付 : 04/10/18(月) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   優さん
レスありがとうございました。
そうですよね・・・証拠がないものに対して疑いをかけられて
私もどうしようも出来ません。
このまま放っておいて、疑わせたままでいる事にします。
もうどう思われてもいい気がしました。
また、彼からどうしても私がやってるとしか思えないというメールが届きました。
“偶然が多すぎる”と。身に覚えがないだけに、どういう偶然なのかも知りません。
彼とはもう別れる事にします。
今後続けたとしても、同じ繰り返しです。
聞いてくださってありかとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 839