過去ログ

                                Page     840
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼指が太くて指輪が入りません。  朝美 04/10/17(日) 20:17
   ├Re(1):指が太くて指輪が入りません。  キリンジャー 04/10/17(日) 21:48
   ├Re(1):指が太くて指輪が入りません。  優 04/10/17(日) 23:45
   ├ちょっと書き直しました(汗)参考になれば...  ちひぃ 04/10/18(月) 17:58
   └ありがとうございます。  朝美 04/10/18(月) 22:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 指が太くて指輪が入りません。
 ■名前 : 朝美
 ■日付 : 04/10/17(日) 20:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

こんにちは。
私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
昨日、私の誕生日だったので彼氏が指輪をくれました。
しかし私は指がとっても太いのです…彼は私のサイズを知りません。
体は痩せているので、彼は指も細いのだと思ったらしくて…。
本当に指の太さがコンプレックスで、今まで指輪をしたことがありません。
以前お店で試したときは、15号でも入らなかった記憶があります。
15号より大きいサイズなんてお店になかったので、自分でもサイズは分かりません。
彼は交換してきてくれると言ってくれましたが、サイズなんて恥ずかしくて言えません。
むしろ、そんな大きいサイズ売っているのだろうか…。
彼氏より太いです。彼氏は細いので…。
彼に申し訳ないです…本当にどうすれば良いのでしょうか。
交換してきてくれたとしても、絶対にまた入りません。

思い切って15号でも入らないと言ってしまえばいいのかもしれませんが、本当に恥ずかしいんです。

男性の方は、自分より指が太い彼女、どう思いますか?
その太さも半端じゃない…。


ちなみに、こういう場合指輪はどの指にはめますか?
結婚や婚約ではないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):指が太くて指輪が入りません。  ■名前 : キリンジャー  ■日付 : 04/10/17(日) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   誰にでも、コンプレックスはありますよね。
私の知り合いにも、います。指輪のサイズを気にしてる子。

男の人って、間接がごつごつしてたりするから、指って細いんですよね。

サイズを言うのがどうしても、嫌ならば、その指輪を頂いて、ペンダントとして、つけてみてはどうでしょうか?
いつも、着けていてくれれば、彼も嬉しいのでは?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):指が太くて指輪が入りません。  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/17(日) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   朝美さん、こんばんは。

私は男性ですが、女性の指が太くても全く気にしませんよ。
確かに細くて長い指も綺麗だと思いますけれど、それ以外はダメというわけでもないですし。
他の方が返信されているように、サイズの合うものがなければペンダントにするのもいいと思います。
入らないことを気にされると、プレゼントした方としても気をつかってしまうかもしれませんが、ペンダントでも本人が喜んでいるのであれば嬉しいです。

あと、指の関節のずれを直すと、細くなることがあるみたいです。
詳しくは知りませんが、興味があったら調べてみてはどうでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちょっと書き直しました(汗)参考になれば...  ■名前 : ちひぃ <letter_to_rikyu@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/18(月) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   男性ではありませんがレスさせて下さい。
もし指輪のサイズが気になるのでしたら
サイズの測り方、サイズ表を公開しているサイトがあるので
探してみてはいかがでしょう??

指が太い…私もコンプレックスの一つです。
一番太い時、中指は21号だったと思います(汗
そこではじめたのが指のマッサージ。
今日実際に指輪はめて調べてみたところ、
中指21号→15号
薬指17号→11号
になっていました。
どうしても気になるようでしたらマッサージやってみてはいかがでしょうか^^

それから、私の友達の大半は
彼氏にもらった指輪は左手の薬指か
チェーンをつけてネックレスにしていました!

サイトのアドレスなどはたぶん宣伝になってしまうので
載せられないと思うので
もしサイトやマッサージについて質問がありましたら
メールして頂ければお答え致します♪

参考にもなりませんでしたら申し訳ありません。。
それでは。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : 朝美  ■日付 : 04/10/18(月) 22:55  -------------------------------------------------------------------------
   返信、ありがとうございます。
みなさんに教えて頂いた通り、サイズの載っているサイトを検索してみました。
そして計ってみたのですが…薬指で20号…絶句です。

ペンダントにするという方法は思いもつきませんでした。
今度入らなかったら(というか絶対入らないのですが)、ペンダントにしようと思います。
それで、指を細くする努力を続けようと思います。
いつになっても、やっぱり絶対指にはめたいので…。
実は、指なんて痩せようがないと思っていましたが、
細くするマッサージなんてものがあるとは本当に驚きました。
検索していろいろ調べてみたのですが、ちひぃさんのお言葉に甘えてメールをさせて頂きます。
男性からの意見も頂けて嬉しいです。
みなさん本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 840