過去ログ

                                Page     846
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れたのに・・・  KK 04/10/18(月) 12:21
   ├Re(1):別れたのに・・・  わかば 04/10/18(月) 12:25
   ├Re(1):別れたのに・・・  もんち 04/10/18(月) 12:48
   └Re(1):別れたのに・・・  ライか 04/10/18(月) 13:33
      └Re(2):別れたのに・・・  KK 04/10/20(水) 13:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れたのに・・・
 ■名前 : KK
 ■日付 : 04/10/18(月) 12:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


この前、モトカレと会いました。
今まで、ちょっと連絡とってたんですけど、
もう会わないって決めてたのに今から来てって言われて
急にあいたくなって夜会いに行きました。
別れてから会ったのはそれで2回目なんですが、
その時彼の友達も居て普通に遊んだんです。
私が会いに行ったほうなんですけど、電車で1時間半くらいかかるんです。
それで、30日遊ぼうってことになったんですけど、
(こっちが他に女の子をつれて)ホントは行きたくないんです。
断ってるんですけどね。。
モトカレと1対1なら会いたいって思うけど、別れたのにそうやって
会ってていいのかなぁ・・・って思うんです。
私は、モトカレのことはもう付き合いたくないって思うけど
まだちょっと好きって感じなんです。
だから、こんな何回も会ってたらずっと忘れられなくなっちゃうと思うんです。
あと、私はバイト先の人で今気になってる人がいるんです。
別れたのに会ったり、遊んだりしてるってやっぱりおかしいでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたのに・・・  ■名前 : わかば  ■日付 : 04/10/18(月) 12:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KKさん:

>それで、30日遊ぼうってことになったんですけど、
>(こっちが他に女の子をつれて)ホントは行きたくないんです。
>断ってるんですけどね。。
行きたくないなら、断っちゃえばいいと思いますよ。

>モトカレと1対1なら会いたいって思うけど、別れたのにそうやって
>会ってていいのかなぁ・・・って思うんです。
モトカレと会ってはいけないって法律があるわけではないので・・・、
自分と相手の中でケジメがついているなら
会うことは別にいいと思いますよ。


>私は、モトカレのことはもう付き合いたくないって思うけど
>まだちょっと好きって感じなんです。
>だから、こんな何回も会ってたらずっと忘れられなくなっちゃうと思うんです。
だったら、止めたほうがいいですね・・・。

>あと、私はバイト先の人で今気になってる人がいるんです。
>別れたのに会ったり、遊んだりしてるってやっぱりおかしいでしょうか?
その気になってる人とつきあってるわけじゃないなら、
「フリー」の立場なんだから、会ったっていいと思いますよ。
バイト先の人とつきあうことになったのだったら、
また事情は変わりますけれど。

要は、自分がどうしたいか、だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたのに・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/18(月) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KKさん:

付き合い方って人それぞれですからねー。
私は別れた人と会うことができないタイプなんで
そうやって会うことができるっていうKKさんの気持ちは
正直わからないのです。

でも、KKさんが会いたくてあってるならそれはそれでいいと思うし
別れたから今後一切会わないと決め付ける必要もないと思うのです。
それは自然の流れにそっていたらいいと思います。
ただし、自分の中で疑問に感じることは
一度じっくり自分の心を知る必要があると思います。

例えば、今後一切あわないでおきなさい!って誰かに命令されて
はいわかりました。と素直に思えるならもう会わないでいたらいいし
あわないでおきなさい!と誰かに言われた時
でも、やっぱり会いたいって思うのなら、あってもいいんじゃないかな?

別れたからどうこうの問題ではなくって
別れてからどういう風にしたいのか!っていうのが重要だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたのに・・・  ■名前 : ライか  ■日付 : 04/10/18(月) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KKさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>この前、モトカレと会いました。
>今まで、ちょっと連絡とってたんですけど、
>もう会わないって決めてたのに今から来てって言われて
>急にあいたくなって夜会いに行きました。
>別れてから会ったのはそれで2回目なんですが、
>その時彼の友達も居て普通に遊んだんです。
>私が会いに行ったほうなんですけど、電車で1時間半くらいかかるんです。
>それで、30日遊ぼうってことになったんですけど、
>(こっちが他に女の子をつれて)ホントは行きたくないんです。
>断ってるんですけどね。。
>モトカレと1対1なら会いたいって思うけど、別れたのにそうやって
>会ってていいのかなぁ・・・って思うんです。
>私は、モトカレのことはもう付き合いたくないって思うけど
>まだちょっと好きって感じなんです。
>だから、こんな何回も会ってたらずっと忘れられなくなっちゃうと思うんです。
>あと、私はバイト先の人で今気になってる人がいるんです。
>別れたのに会ったり、遊んだりしてるってやっぱりおかしいでしょうか?

おかしくはないと思います。
私もよく遊んでました。でも1対1でしたよ。
女友達を連れてってことは、あなたの女友達を紹介してほしい
という意味にとれました。
それと、本当は1対1で会いたいけど
いいずらくて、他の子も一緒なら会ってくれると思った・・・と
2通りの意味にもとれました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れたのに・・・  ■名前 : KK  ■日付 : 04/10/20(水) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
   返事おくれてスイマセン!
みなさんレスありがとうございます。
彼との事はこれから考えようと思います。
でも、もうあんまり会わないほうがいいかなって思ってるところもあります。
だけど、これは自分自信のことだからそうしたければそうすれば
いいですよね。
あと、別れてから最初に会ったときも彼が1対1じゃ気まずいって言って
後輩連れてきたときもありました。
やっぱり気まずいみたいですね・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 846