過去ログ

                                Page     847
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんなら?教えてください☆  えり 04/10/18(月) 12:39
   ├Re(1):皆さんなら?教えてください☆  ライか 04/10/18(月) 13:27
   │  └Re(2):皆さんなら?教えてください☆  えり 04/10/18(月) 15:39
   └Re(1):皆さんなら?教えてください☆  千雪 04/10/18(月) 14:08
      └Re(2):皆さんなら?教えてください☆  えり 04/10/18(月) 15:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 皆さんなら?教えてください☆
 ■名前 : えり
 ■日付 : 04/10/18(月) 12:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今同じ大学に気になっている人がいます。その人も私によく声をかけてくれます。彼から誘われて遊びにいったことも最近1回だけあります。昨夜10時ごろその人に携帯メールで「元気〜?」ってたわいもないメッセージを送ったところ、彼から「今、すっごい暇。飲みに行きたい気分だけど、今一緒に行く友達がいないんだよね。」ってすぐに返事がきました。私を誘ってくれてるのかなぁと思いましたが、夜10時で彼が誘うにしては遅いしと思った(ちなみに、私も彼も一人暮らしでわりと近い距離に住んでいます。)し、私の勘違いだと恥ずかしいので、そのまま「そうか〜、じゃ、明日の授業でまた会おうねー」って返信しました。

皆さんにお聞きしたいことが二つあります。

@上の文面から判断して、彼は私を暗に誘ってくれていたと思いますか?こういう返事が来たら、どうやって返したらよかったんでしょうか?彼さえ嫌でなければ、私も一緒に飲みに行きたかったんです…。別に近くにお店はたくさんありますので、全然10時から出かけるのも私は平気でした。

Aもう一点は、男の人がある女性のことを気になったり、好きになって誘う時って、キスとかセックスのこととかも先々にはしたいなぁとか考えているものでしょうか?唐突な質問ですみません。

よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんなら?教えてください☆  ■名前 : ライか  ■日付 : 04/10/18(月) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今同じ大学に気になっている人がいます。その人も私によく声をかけてくれます。彼から誘われて遊びにいったことも最近1回だけあります。昨夜10時ごろその人に携帯メールで「元気〜?」ってたわいもないメッセージを送ったところ、彼から「今、すっごい暇。飲みに行きたい気分だけど、今一緒に行く友達がいないんだよね。」ってすぐに返事がきました。私を誘ってくれてるのかなぁと思いましたが、夜10時で彼が誘うにしては遅いしと思った(ちなみに、私も彼も一人暮らしでわりと近い距離に住んでいます。)し、私の勘違いだと恥ずかしいので、そのまま「そうか〜、じゃ、明日の授業でまた会おうねー」って返信しました。
>
>皆さんにお聞きしたいことが二つあります。
>
>@上の文面から判断して、彼は私を暗に誘ってくれていたと思いますか?こういう返事が来たら、どうやって返したらよかったんでしょうか?彼さえ嫌でなければ、私も一緒に飲みに行きたかったんです…。別に近くにお店はたくさんありますので、全然10時から出かけるのも私は平気でした。

彼もえりさんと飲みに行きたかったのだと思います。一緒に行く人がいないって
ことをどうでもいい人には伝えないですからね。
>
>Aもう一点は、男の人がある女性のことを気になったり、好きになって誘う時って、キスとかセックスのこととかも先々にはしたいなぁとか考えているものでしょうか?唐突な質問ですみません。

男性だから多少頭にはあるでしょう。しかも夜10時でお酒が入るとなると。
人にもよりますけどね。頭にない人はお酒が入ると話しやすくなるからとか
ですかね。
>
>よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):皆さんなら?教えてください☆  ■名前 : えり  ■日付 : 04/10/18(月) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ライかさん:

どうもありがとうございますーー☆

>彼もえりさんと飲みに行きたかったのだと思います。一緒に行く人がいないって
>ことをどうでもいい人には伝えないですからね。

あ、そうだんですかねー。だとしたら非常に嬉しいです。メールをもらった時は誘われてるとは思わなかったんですが、あとからそのメールを何度も読み返しているうちに、あれ?もしかして??って思うのようになりました…。

>男性だから多少頭にはあるでしょう。しかも夜10時でお酒が入るとなると。
>人にもよりますけどね。頭にない人はお酒が入ると話しやすくなるからとか
>ですかね。

あ!!彼はそんなにおしゃべりな方じゃないですので、お酒で話しやすい雰囲気を作りたかったのかもしれません。

どうもありがとうございました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんなら?教えてください☆  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/10/18(月) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

>@上の文面から判断して、彼は私を暗に誘ってくれていたと思いますか?
>こういう返事が来たら、どうやって返したらよかったんでしょうか?
キャ!もったいない!
彼の真意は彼に聞かなくちゃわからないですが、
それとなく誘ってくれてたんじゃないかなぁって気もします。
私なら「じゃあ私を誘ってよ(笑)」とかなんとか返信したかな。
冗談っぽく返せば、断られたって平気ですよ。

>Aもう一点は、男の人がある女性のことを気になったり、
>好きになって誘う時って、キスとかセックスのこととかも
>先々にはしたいなぁとか考えているものでしょうか?
女の私でも、大好きな彼とキスしたいなぁって思ったりするので、
男の人は尚更思うんじゃないでしょうか。
いろんな人がいるので、全員が絶対そうって事でもないかもですが。

せっかくだから、
「今度飲みたくなったら、一緒に行こっか」
くらいの事を言ってみちゃっても良いのでは?
何か進展があるといいですね。頑張って(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):皆さんなら?教えてください☆  ■名前 : えり  ■日付 : 04/10/18(月) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千雪さん:

どうもありがとうございますーー☆☆

>キャ!もったいない!
>彼の真意は彼に聞かなくちゃわからないですが、
>それとなく誘ってくれてたんじゃないかなぁって気もします。
>私なら「じゃあ私を誘ってよ(笑)」とかなんとか返信したかな。
>冗談っぽく返せば、断られたって平気ですよ。

キャ!!私はチャンスを逃してしまっていたのですねー。
「じゃあ私を誘ってよ(笑)」ですかっ、さすがですね。

そういえば、彼からこれでも何回か「飲みに行くのって好き?」
とか言われてました。そういうときでも「うん、結構好きだよ。
今度一緒に行かない?」とかどさくさにまぎれて彼を逆に誘ったり
しても、もしかしてよかったのかもしれませんね。そういう時、
私は「う〜ん、結構好きだな。そういえばさ…」とあとは全く
関係のない話をしてました。(自分が悲しくなってきました…。)

大学でも彼の姿を探したり、いつも彼のことが頭にあるのにも
かかわらず、彼に好かれているのかイマイチ自信がもてないので、
はっきりと「何時何時どこどこで遊ぼう」ってはっきり言われないと
誘われた気がしないんですよーー。また明日彼に会うので、私から
「飲みに行く?」って誘ってみようと思いますが…。こういう時も
千雪さんだったら、明るくちょっと冗談ぽく誘いますか?即答で断られ
て傷つきたくないんです、私。

>女の私でも、大好きな彼とキスしたいなぁって思ったりするので、
>男の人は尚更思うんじゃないでしょうか。
>いろんな人がいるので、全員が絶対そうって事でもないかもですが。

ありがとうございます!私もキスはしたいなって思います。万一つきあえたら
ですが…。

>せっかくだから、
>「今度飲みたくなったら、一緒に行こっか」
>くらいの事を言ってみちゃっても良いのでは?
>何か進展があるといいですね。頑張って(^^)

千雪さんは、彼がいらっしゃるのですね☆どうやって仲良くなられたのですか?もしよかったら教えてくださると嬉しいです☆ありがとうございましたー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 847