過去ログ

                                Page     856
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼が恐い・・・  ななここあら 04/10/18(月) 21:00
   ├Re(1):彼が恐い・・・  ナオ 04/10/19(火) 1:22
   │  └Re(2):彼が恐い・・・  ななここあら 04/10/19(火) 22:27
   └Re(1):彼が恐い・・・  みゆ 04/10/19(火) 22:07
      └Re(2):彼が恐い・・・  ななここあら 04/10/19(火) 22:29
         ├Re(3):彼が恐い・・・  みゆ 04/10/20(水) 19:45
         └Re(3):彼が恐い・・・  小僧 04/10/21(木) 2:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼が恐い・・・
 ■名前 : ななここあら
 ■日付 : 04/10/18(月) 21:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私の彼は恐いんです。
私が男からしつこくされたり被害をこうむったら
その相手をどんな手段を使ってでも探し出して、
監禁して、ボコボコにしちゃうんです。。。
「腕一本くらいなくしたる!」って言います。
コンクリート詰めでもしたろか、って言います。
人に手をかけたことはまだないですし、それはしないと本人も言いますが
「お前が何かされたら殺すよ」って言います・・・
彼をしたっている部下みたいな人が沢山いて、
その子達は、既に殺人しちゃって警察に捕まってます・・・
彼は私には凄い優しいですが、他の世界の人っぽくて(別にやくざでもヤンキーでもないし、何にも所属してないんですが)、恐いです。
そんな彼を持つ女性いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が恐い・・・  ■名前 : ナオ  ■日付 : 04/10/19(火) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   あの、私はそういう人とつきあってるわけではないんですが、彼は実際ぼこぼこにしたんですよね? あなたにはそんなことしないと思いますがちょっと恐い感じもしますね。彼はヤ○ザとかヤンキーでもないっていってたけど、まわりの部下ってのはヤ○ザなんですか? じつは彼もそれ絡みあるんじゃないですかね? 探し出してぼこぼことか、部下は殺しやったとか、普通でないのはたしかだと思います。 自分が構成員?でなくとも、企業舎弟みたいな・・・ 彼はいくつで仕事は何をしているんですか? それとあなたは彼がいても男と遊んだりするほうですか? もしそうならなんかこの先不安ですね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼が恐い・・・  ■名前 : ななここあら  ■日付 : 04/10/19(火) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナオさん:
>あの、私はそういう人とつきあってるわけではないんですが、彼は実際ぼこぼこにしたんですよね? あなたにはそんなことしないと思いますがちょっと恐い感じもしますね。彼はヤ○ザとかヤンキーでもないっていってたけど、まわりの部下ってのはヤ○ザなんですか? じつは彼もそれ絡みあるんじゃないですかね? 探し出してぼこぼことか、部下は殺しやったとか、普通でないのはたしかだと思います。 自分が構成員?でなくとも、企業舎弟みたいな・・・ 彼はいくつで仕事は何をしているんですか? それとあなたは彼がいても男と遊んだりするほうですか? もしそうならなんかこの先不安ですね・・・

レスありがとうございます。
彼はまだぼこぼこにはしてないです。今ターゲットを探してる最中です。
ただ以前はターゲットを見つけたらぼこぼこにしてたみたいです。。
部下はヤクザではない人もヤクザの人も、暴走族とかも色々います。
彼の風格と強さに、勝手に慕ってきて、頼ってきてるだけみたいです。
彼自身は部下をつけようとは思ってないみたいです。
彼は20前半で、仕事は普通にまあまあ大手で働いてるし、
穏やかに見えるので、まさか皆恐いとは知りません。
彼は正義感が強いので(ハタから見たらどうかわからないけど・・)
例えば、女性が男性に殴られてるのを道で見かけたら
その男を殴りに行くんです。「女に手をあげる男は最低だあーー!!」って言って・・・。
彼は他の男と遊んだりする軽い女は大嫌いなので(彼も私も同じ価値観で、そういう事を軽い行動だと思ってるんです)、男友達は私は作らないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼が恐い・・・  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/10/19(火) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななここあらさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私の彼は恐いんです。
>私が男からしつこくされたり被害をこうむったら
>その相手をどんな手段を使ってでも探し出して、
>監禁して、ボコボコにしちゃうんです。。。
>「腕一本くらいなくしたる!」って言います。
>コンクリート詰めでもしたろか、って言います。
>人に手をかけたことはまだないですし、それはしないと本人も言いますが
>「お前が何かされたら殺すよ」って言います・・・
>彼をしたっている部下みたいな人が沢山いて、
>その子達は、既に殺人しちゃって警察に捕まってます・・・
>彼は私には凄い優しいですが、他の世界の人っぽくて(別にやくざでもヤンキーでもないし、何にも所属してないんですが)、恐いです。
>そんな彼を持つ女性いますか?

こんばんは。
私も周囲にはいないですね・・・。
その彼と付き合っていいっていうんであれば別にいいと思います。
お付き合いは本人の意思だし・・。
ただ、怖いって思うんなら考えたほうが・・・。
そのうち、ななここあらさんに危害とか及ばなければいいのですが・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼が恐い・・・  ■名前 : ななここあら  ■日付 : 04/10/19(火) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆさん:
>▼ななここあらさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>>私の彼は恐いんです。
>>私が男からしつこくされたり被害をこうむったら
>>その相手をどんな手段を使ってでも探し出して、
>>監禁して、ボコボコにしちゃうんです。。。
>>「腕一本くらいなくしたる!」って言います。
>>コンクリート詰めでもしたろか、って言います。
>>人に手をかけたことはまだないですし、それはしないと本人も言いますが
>>「お前が何かされたら殺すよ」って言います・・・
>>彼をしたっている部下みたいな人が沢山いて、
>>その子達は、既に殺人しちゃって警察に捕まってます・・・
>>彼は私には凄い優しいですが、他の世界の人っぽくて(別にやくざでもヤンキーでもないし、何にも所属してないんですが)、恐いです。
>>そんな彼を持つ女性いますか?
>
>こんばんは。
>私も周囲にはいないですね・・・。
>その彼と付き合っていいっていうんであれば別にいいと思います。
>お付き合いは本人の意思だし・・。
>ただ、怖いって思うんなら考えたほうが・・・。
>そのうち、ななここあらさんに危害とか及ばなければいいのですが・・。

レスありがとうございます。
彼自身は女に危害を加えないので安心ですが、
彼の部下が仮に謀反(?)を起こして、彼に反逆するとするなら、
私の身も危ないでしょうね。。。それが恐いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼が恐い・・・  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/10/20(水) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななここあらさん:

こんばんは。
他の文章もみたのですが暴走族とかいるいない?ヤクザがいるいない?
う〜ん・・確かに怖いですね。
ななここあらさんは彼といて楽しいですか?ず〜っと付き合いたいですか?
そこが大事なのでは?
それを考えて彼とのお付き合いを見直してみては?

ちなみに、彼の暴力で解決しようとする考えは私はどうかと思います。
人間、口があるのにすぐ暴力奮うのってそこらへんの暴力をしてくる輩とかわりないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼が恐い・・・  ■名前 : 小僧  ■日付 : 04/10/21(木) 2:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななここあらさん:
あなたがもしその彼に別れを告げたら彼はどうなるのでしょうか?
心配です。
結局、『女性が男性に殴られてるのを道で見かけたら
その男を殴りに行くんです。「女に手をあげる男は最低だあーー!!」って言って・・・。』
ならその女性を殴っている男性と同じことをやっているんですよ。
力があれば何でもできるって考えているんじゃない?
力の使い方を間違っていることを言ってあげなきゃ。
そんなの男らしくもなんともないんですがねえ。
言動も普通じゃないです。嫌ならちゃんとそのことを言うほうがよい気がします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 856