過去ログ

                                Page     857
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/18(月) 21:53
   ├Re(1):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  わすれもの 04/10/18(月) 23:20
   │  └Re(2):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/18(月) 23:33
   │     └Re(3):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  わすれもの 04/10/18(月) 23:40
   │        └Re(4):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/18(月) 23:59
   │           └Re(5):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  わすれもの 04/10/19(火) 0:37
   │              └Re(6):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/19(火) 22:20
   │                 └Re(7):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  わすれもの 04/10/20(水) 16:39
   │                    └Re(8):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/20(水) 21:48
   │                       └Re(9):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  わすれもの 04/10/20(水) 22:18
   │                          └Re(10):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/20(水) 23:15
   │                             └Re(11):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  わすれもの 04/10/21(木) 2:17
   ├Re(1):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  べにいも 04/10/19(火) 0:04
   │  └Re(2):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/19(火) 22:14
   ├Re(1):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ぽんろん 04/10/19(火) 2:52
   │  └Re(2):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/19(火) 22:28
   └Re(1):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ぶんぶん 04/10/20(水) 10:42
      └Re(2):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  京介 04/10/20(水) 21:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これ以上負け犬なんてなりたくない!!
 ■名前 : 京介
 ■日付 : 04/10/18(月) 21:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは、初めまして。

22歳で彼女が居ないなんて負け犬なんでしょうか?手遅れなんでしょうか?みんな中学とか高校とかで彼女持つのが今では普通みたいらしいですが・・・。自分だってぼーっと何もしてなかったわけじゃないですよ!!好きな人って毎回既婚か彼氏持ちなんです・・・。フリーの娘ってどういうわけがすぐ音信不通になるし・・・。よく探すものではなく出会うものって聞くけど本当なんでしょうか?そんな事なら今自分はこんな事で悩んでないです・・・。どうしたら彼女が持てるようになるんでしょうか?チャンスってある奴にしかないような気もするんですが?誰でもあるもんなんでしょうか?

俺、高校9割くらい男のとこに無理矢理行かされてたんですよ。それもやっぱ原因でしょうか?周りの新しい友人で男子校とか出身の奴って決まって彼女居ないんですよ。でも、別に俺女性は苦手じゃないです!どちらかというと女性のが話しやすいかな・・・。そういや女性に「男子校出身なの?(正確には男子校じゃないけど・・・。)気持ち悪い!!」なんていわれました・・・。ショックでした・・・。確かに高校って大事ですよね・・・。共学へ行ってたら彼女・・・今持ってたんかな・・・。漫画とかTV番組とか見るとそんな話ばっかりですよね・・・。いちご100%とか島田紳介のやつとか・・・。

ずっと独りなんでしょうか?独りのまま死にたくない・・・。今のところ普通?ですけどいつまで生きられるかわかんないし・・・。病気、事故、事件・・・、いつまで生きられるんだろう・・・。京都に縁結びの神社とかあるけど効果あるんでしょうか?駅の看板で見たんですけど。効果あるなら行ってみたいです。

これからどうすればいいんでしょうか?最近はみんな結婚が早いからこれから相手が減る一方やと思うんです。最初の結婚はバツの無い人としたいし・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : わすれもの  ■日付 : 04/10/18(月) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   年下の自分が言ったりするのは良いのかわからないですけどやっぱり彼女を作るのを考えるよりも女友達をつくることから始めてみたらどうですか?そこから好きになってくれる人が現れるかもしれないですし。性格が合う人もいたら合わない人もいるわけですから・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : 京介  ■日付 : 04/10/18(月) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わすれものさん:
>年下の自分が言ったりするのは良いのかわからないですけどやっぱり彼女を作るのを考えるよりも女友達をつくることから始めてみたらどうですか?そこから好きになってくれる人が現れるかもしれないですし。性格が合う人もいたら合わない人もいるわけですから・・・


お返事ありがとうございます。

女性の友人・・・。ちゃんと居ますよ。せやから別に苦手じゃないって書いたやないですか・・・。そっから好きになってくれるってなるもんなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : わすれもの  ■日付 : 04/10/18(月) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   すいません。自分も友達から付き合った人はいますしともだちにも結構いますから大丈夫だと思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : 京介  ■日付 : 04/10/18(月) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わすれものさん:
>すいません。自分も友達から付き合った人はいますしともだちにも結構いますから大丈夫だと思いますよ!


お返事ありがとうございます。

そうやとええんですが・・・。ただ過去を見ると「信頼出来る友達になってもらっていいかな?」とか「彼女出来たら教えてね」とか「すぐ彼女出来るよ〜。私は好きだよ」とかなんかおしいところまでしかいかないというか的が外れてるというか・・・。押しを最後下手に入れると逃げられるか上記の後ろ2つのような事になってしまい控えめにすると最初の文章になること多いんですよ・・・。押しても引いても駄目、何か根本的に変えていかないと駄目な気がするんです。しかし、分析すれば分析するほどわからななくなります・・・。失敗はある程度パターン化されてるにもかかわらず抜け出せない・・・。最近はただでさえ本当にフリーの娘減ってるんですよ・・・。年齢的にそれはしかたないのですがこのまま三十路なんて迎えられなくて・・・。その前に精神おかしくなってそうです。何が駄目なんでしょう?まだ努力が足らないんでしょうか?それとも顔が駄目なんでしょうか?(自分でいいとは全く思ってませんが・・・。)
とにかく今は場外ホームランみたいなファールを打ってるか三振で終わってるんですよ・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : わすれもの  ■日付 : 04/10/19(火) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   自分もうまく言えないんですがある女友達に聞いたことがあるのはある一定の友達と恋人のラインがあって仲良くなりすぎたりすると恋人にはみえなくて親友になってしまうみたいです。(みんながみんなそうじゃないと思いますが・・・)
何がダメかと言われると正直わからないです。ごめんなさい・・・。でも,今は悩むより行動なんじゃないんですか?友達の友達とか紹介してもらったり!
自分はソフトボールをしているのでいみはわかります!(笑)全部ヒットにはならないわけですから内野ゴロでも一生懸命走ってみるのもてじゃないですか?彼女ができないって思っていたら余計できないとおもいますよ!
最後はよく意味が分からなくなってしまってすいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : 京介  ■日付 : 04/10/19(火) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

それはなんとなくあるかもです・・・。女友達っぽくなるんですよね。そういう時自分が女なら良かったのかなって思いますけど・・・。ま、いまだ独りなら性別なんてどっちでもよかったんでしょうけど・・・。

行動も大切ですけど闇雲に行動してしまっては迷いの森に入ってしまうでしょう。取りあえずどう行動するか検討しないと・・・。それに友達の友達・・・、女性に頼むと決まって「私と居てつまんない?」とか「私じゃ不満?」といって断られます・・・。

こっちは真剣に話してるんです!!野球を用いたのはわかりやすく説明する為です。ふざけて(笑)とか入れないで下さい!!!内野ゴロでも一生懸命・・・、どう考えてもほぼアウトになりますよ。かと言って手抜きはする気ないですけど。
彼女できないって思わなかった時期あるんですよ。10代の頃そうでした。若いし最低でも18か20までには付き合うやろうって夢見てましたよ。幻になりましたけど・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : わすれもの  ■日付 : 04/10/20(水) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   すいません。
女性に頼んでそういわれるなら男性にたのんでみたらどうですか?

検討することはたしかに大事だと思います。でも,あまり深く考えすぎてしまうのも迷いの森に入ってしまうと自分は思います。もう少し積極的に行ってみるのも
いいんじゃないですか?消極的になっているときはいいことは起きないとおもいますし・・・。そういう自分も今は良い方向に考えられる状況でないのでウソっぽくきこえるかもしれませんが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : 京介  ■日付 : 04/10/20(水) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

頼んだ事ありましたよ。「・・・・・・・。でさぁ、こないだ〜。」っと流されたり、「男はなぁ、独りやからこそ男であり(以下略)」とか「お前が紹介かしろ!」とこんな調子です・・・。

もう少し積極的にですか、どうなんでしょう?今は積極的にすべきなんでしょうか?そろそろ運が向けばええんですけど・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : わすれもの  ■日付 : 04/10/20(水) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですか・・・。自分も紹介を頼んだりしたときに言われるときありますよ!だから,自分も紹介するからそっちも紹介してもらうようにしています。この方法ならどうですか?

今はどうかと言われたらちょっと困ります。すいません。でも,絶対運気は回ってくると思います!今は悩んでいて苦しいかもしれませんが絶対いいことがやってくると思います!頑張ってください!(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : 京介  ■日付 : 04/10/20(水) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

頼まれた事あったんですよ。こう思うのも何ですが何かのお手伝いをすれば返って来るって信じていてそれで紹介をしてみたんですよ。趣味の会の知り合いみたいなもんです。それでなんか輪が広がればいいなって。それで無事紹介が終わったんですけど少ししてなんと付き合ってたんですよ!!ある日お礼言いに来てちょっとショックでした・・・。自分は一度も成功してないのに・・・。元々知り合いの知り合い(知り合い自体も知り合って日が浅い)なので「俺にも紹介して下さい」って言い辛くて・・・。なんか損得勘定してたみたいやないですか。そう思われるのイヤでそれで・・・。現在は別れたっぽいですけど。
それから実は過去紹介ってあったんですよ。でもその女凄い尻軽で・・・。詳しい内容は省きますけどわりとどんな男にも食いつくんですよ。大学受験あるから忙しいって言ってるのに前日、前々日とかまで平気で長電話もしてきたりして・・・。とにかく色々大変で困りました・・・。本音を言うと紹介って結構当たり外れ(少々不謹慎な表現で申し訳ありません・・・。)でかいと思うんですよ。本当に合わなくて友達止まりに出来たらいいですけど・・・。今は法的に結婚も両親の承諾無しに出来るだけにトラブルは避けたいです。とは、言うものの今は紹介とか欲しいのは本音です・・・。寝て待ってて来るはずもないですし。

ですよね・・・。わかりませんよね・・・。すいません、なんか無茶な事聞いて。縁結びの神社が京都にあるようなのでこの話も少し検討してるんですよ。少しは運が回ればいいなって・・・。いいこと・・・、やってくればいいですけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : わすれもの  ■日付 : 04/10/21(木) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   知り合いの人との付き合いが短かったら紹介してとか頼むのはたしかに言いづらいですよね。わかります。それだったらもう少しその人となかよくなってみたらいいんじゃないんですかね??
紹介はたしかに当たりはずれが激しいと思いますが自分はそれでも良いと思います。なぜかはいろんな人に出会って悪いとことかいいとこが見えてくるのでそれを吸収して自分を強くしたらいいんだと思います。

無茶なことでもなんでも言ってください。言わないとあいてもわからないわですから。昔,友達に言われた事なんですが「やっぱり,良い事はいい笑顔からはじまるんじゃないかって。だから,もっといいことがあってほしいならポジティブに考えてしっかり笑うことがいいんじゃない?」って。暗くなる事は悪い事ではないと思いますが前向きに行ったほうが少なくても暗いときよりはいいことがくるとおもいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : べにいも  ■日付 : 04/10/19(火) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

彼女がなかなか出来なくて悩んでいるそうですが・・・
しかしながら、「自分は負け組みだ!」とご自分で思われた瞬間から本当の
負け組みになってしまうのではないかと思います。彼女が22年間いないから
と言って、何も自信をなくす必要なんてないのではないかと思いますが・・

彼女が出来れば、本当に人生は成功なのでしょうか?いろんなことに視野を
広げて見れば、恋人がいるいないよりも、もっと貴重で素晴らしいものが
たくさん見つかるはずなのです。今の時代は、早い時期で恋人を作ってみるの
がブームみたいなのですが、それはあくまでごく一般的な基準において、です。
一般的基準からやや遅くなったからと言って、恥じる必要なんてないと思いますよ。むしろ恥ずべきは恋人の有無で、その人全体を勝手に取り決めてしまう
人たちなのではないかと思います。

女性の立場から言わせてもらえば、彼女の数や経験を自慢している男の
人たちよりも、あなたのような男性の方が随分まじめで好印象を受けますけれ
ど・・・!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : 京介  ■日付 : 04/10/19(火) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

自分が思ってるのではなく世間がそうなってるんですよ・・・。今だってチャンスあれば場外ホームラン狙ってますよ。
22年という長い時間男やってていまだ独りならそりゃ自信も無くなりますって・・・。べにいもさんはきっと若くして彼氏を持ちはったと思いますけど20歳過ぎた時ほど凹む事はありませんでした・・・。周りからは「大人になったな〜」って言われるし・・・。中学生のがずっと大人なのに!!

そうは思ってませんが成功への登竜門ではあると思います。占いの世界でも恋人(もしくは妻か夫)を持つということは成功への第一歩であると言われてます。貴重で素晴らしい?何の事でしょうか?大して貴重な事今まで無かったですよ。独りでずっと居たけど!!
一般から外れる・・・、自己中心的に勝手に生きろとでも言うんですか?あんまりですよ・・・。真剣に悩んでるのに・・・。それに恥じるべき奴らはそいつらかもしれませんけどそういう奴は一生恥じることはないでしょう。馬鹿にされたままじゃくやしいんですよ・・・。本当に。中学生にコケにされた気持ちわかるっていうんですか?辛かったですよ・・・。あの時・・・。

好印象・・・、そうなんでしょうか?大きな矛盾があるんですが。数や経験で自慢しているところに集まる女って少ないならなんで数の自慢が出来るんでしょうか?結局好印象とか好感度とかありますけどそういうのに限ってずっとフリーな奴らばっかりやないですか。好印象なんて保ってたらそれこそ最後は独りじゃないですか・・・。それにその好印象って意味が字の通りなら何故俺はいまだに独りなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : ぽんろん  ■日付 : 04/10/19(火) 2:52  -------------------------------------------------------------------------
   女性の友達が居るなら、紹介してもらうという手もありますね。
紹介といっても、がっついた感じじゃなく、ご自分の男友達何人かと
その女性の友達の友達何人かで、合コンするなり、レジャー的なことを
するなりとしていけば、その中で気の合う人が出てきたりすると
思いますよ。
とにかく知り合う人の数を増やしていくことが一番大事です。
すぐに恋人に巡り合えなくても、良き友人ができるかもしれないですしね。

あと、押す時もあるということですが、きちんと『付き合って欲しい』
とか『好きだ』とか告白をしてるのでしょうか?
あまり押しだ引きだなどといって駆け引き的にするよりも、
付き合いたいと思えば素直に『付き合って』と言った方が
うまくいく場合がありますよ。

当然、自分が付き合いたいからと言っても相手が全て応じて
くれるわけではないですが、うやむやな感じで友達付き合いしてると、
友達にしか見れなくて恋人関係にはなりにくいですので、
好きな人が現れたときには勇気をもってチャレンジしてみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : 京介  ■日付 : 04/10/19(火) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

紹介は頼もうにも決まって流されるか「私と居てたらつまんないかな?」とか言われて終わりです・・・。自分は占いで「合コンは幹事をするのは得意だが盛り上げ役になってしまい結果は残らない」と言われました・・・。確かに打ち上げとか幹事のような役をしてるのは自分です。
名刺あるんですよ。過去に500枚以上配りました。返信率は低いし音信不通とかよくなるんですけど・・・。

そう言った返事が決まって「ごめん、もう誰とも付き合いたくなくて・・・。」とか「彼氏には・・・出来ない・・・。」等と言われて毎回THE ENDなんですよ・・・。慎重にせずそんな軽率でええもんですか?

わかりました。ただ一度も成功してないとなると不安なんですよね・・・。言った後の返事が毎回似たようなのばかりですから・・・。お払いでもした方がええんですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : ぶんぶん  ■日付 : 04/10/20(水) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
世間からすれば彼女がいないのが負け組?
男の世界ですか?
女からすると彼女いなくても堂々としてれば負け組には見えないかと。
でも焦りが見えると正直ひいちゃうかもしれません。

文面を読んでいる限りこの際誰でもいいって位焦ってるように見えます。
でもあまりに焦って出会った子をすぐ口説いていませんか?
女の子って出会って1週間や2週間じゃなかなか付き合ってくれませんよ。
出会いが合コンや紹介であったとしてもまずは友達からって心がけてますか?

焦ったら逆に彼女できないと思いますよ。
私も以前はよく周りに言われてました^^;
女性的に22歳で彼女がいなくても負け犬には全然見えないし、むしろ自分が最初で嬉しいって方もいる筈なんで自信もって下さい!
いい出会いがありますように^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これ以上負け犬なんてなりたくない!!  ■名前 : 京介  ■日付 : 04/10/20(水) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

女性の世界はよくわかりませんけど男やとわりと馬鹿にされますよ・・・。野郎集まったら大抵こんな話ですから・・・。でも、女性の前では焦りは出してません。「えー!?意外〜!」とか「まじで居ないの?」と言われても普通に返してますよ。

誰でもいい?そう思うならとっくに彼女できてましたよ・・・。だいたいそんな失礼な事できるわけが無いじゃないですか。すぐ口説くなんて・・・。友達からってのはいつも心がけてますよ。

焦ったらと言いますけどもう20代ですよ。冬とか本当に寒いんですよ・・・。折角夏だって家に居て肌白いままやし。普段焦らない態度とるせいか母親が最近うるさくて・・・。結構喧嘩になるんですよ・・・。このまま仲が悪くならなければいいんですけど・・・。
最初で嬉しいですか、そんな人遊んでる女しか居ないんじゃないですか?ただでさえ女運無い自分がそういう人と知り合えるかどうか・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 857