過去ログ

                                Page     878
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな男・・・  taka 04/10/20(水) 1:35
   ├Re(1):こんな男・・・  カシューナッツ 04/10/20(水) 6:47
   ├Re(1):こんな男・・・  ぶんぶん 04/10/20(水) 12:08
   ├Re(1):こんな男・・・  Ann 04/10/20(水) 14:47
   └Re(1):こんな男・・・  taka 04/10/21(木) 0:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな男・・・
 ■名前 : taka
 ■日付 : 04/10/20(水) 1:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
元カノともう一度やり直したいと思っているんですが、その前に謝らなければならないことがあります。
友達と喋っていて元カノとエッチした?っていう会話になって、一回もしてないのにしたと嘘をついてしまいました。なんか、してないの?って思われるのが悔しくて見栄をはってしまいました。こんなことで嘘をついた自分に腹が立ち、そういうことで彼女を利用したのが嫌になって・・・。
こんな気持ちのままやりなおしても気持ちよくないし。だから元カノに謝ろうって思うんですが、やっぱ女性はそういうこというと傷つきますよね?
謝ったところで彼女が怒ってやり直せなくなるのが怖いんです。
女性の方アドバイスください。よろしくお願いします。
男性の方もお待ちしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな男・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/20(水) 6:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼takaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
確かに、そういう男は嫌われる可能性が大きいでしょうね。彼女の気持ちをまったく考えない言動だからです。とんでもない言動でしょう。

その話が彼女の耳に届いているとすると、まず謝らなければなにも始まらないだろうと思います。謝るチャンスを与えられるかどうかも分かりませんし、謝ったからと言って、彼女が付き合ってくれるかどうかも分かりませんが。

そして、彼女と親しい関係の女性友達とも、takaさんがこれから良い関係になれる可能性も少なくなるだろうと思います。

秘密にしていて、彼女とのよりが戻ったとしても、それから、そのことが彼女に知られることがあれば、その関係が終わる可能性もあると思います。

いずれにしても、自分の言動の責任をとるしかないだろうと思います。それをどう取るのかは、takaさんの価値を決めるようなことになるかも知れません。

私の個人的意見としては、彼女ともう一度やり直したいということを考える前に、人間として、悪い事をしたと思っているのなら、それを謝ることが当たり前のことだろうと思います。その結果がどう出ようとも、それは「身から出た錆」だということになります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな男・・・  ■名前 : ぶんぶん  ■日付 : 04/10/20(水) 12:08  -------------------------------------------------------------------------
   人にもよると思いますが、まだ元カノさんがあなたの事を想っているならたいした事ないと思いますが。
私の彼が友達にそう言ったって謝罪してきたら「バカだな〜(笑)」くらいの気分です。
やってもいないのに内容の方まで勝手に作って話されてたらまた別ですが。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな男・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/20(水) 14:47  -------------------------------------------------------------------------
   takaさんこんにちは。

繊細な女性なら傷つくかもしれません。
私くらいの歳になると「そう言いたかった気持ちも解るわ」で済ませられますが、
彼女はきっと10代でしょう?
そういうの言われるのを気にするかもしれませんね。。。

カシューナッツさんのおっしゃるように、まず本当に悪いと思っているなら
人として誠意をみせましょう。
その勇気ある謝罪に彼女の心がどう反応するか、
それは彼女にしかわかりませんけれど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな男・・・  ■名前 : taka  ■日付 : 04/10/21(木) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさん、ぶんぶんさん、Annさんレスありがとうございます!
今日早速謝りましたが、言ってくれてありがとう、嫌いにはならないよって言ってくれました。すごく嬉しかったです。なんで、今度こそ真剣にやり直したいと思います。これに懲りてもう二度とこんなことはしません!
どうもありがとうございました!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 878