過去ログ

                                Page      88
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女の気持ちが分かりません...  キムラ 04/9/7(火) 21:28
   ├Re(1):彼女の気持ちが分かりません...  千歳 04/9/7(火) 21:53
   └Re(1):彼女の気持ちが分かりません...  kujiraのココロ 04/9/8(水) 0:29
      └Re(2):彼女の気持ちが分かりません...  キムラ 04/9/8(水) 23:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女の気持ちが分かりません...
 ■名前 : キムラ
 ■日付 : 04/9/7(火) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
文化祭で彼女が男と写真を撮ってました。
その男は前々からかっこいいと言っていた人なんです。
彼女にとってはただのアイドル的存在らしいんですけど
どうしても納得できません。男にきがあるんでしょうか?
相談のってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の気持ちが分かりません...  ■名前 : 千歳  ■日付 : 04/9/7(火) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

私の考えになりますが、彼女さんはその人に気がある訳では無いと思います。
もちろん、憧れている人らしいので、そういう面では別の感情があるとは思いますが、それはキムラさんに対するものとは別のものじゃないかと思います。
もし、街で好きな芸能人に出会ったら、一緒に写真を撮って欲しいと思いませんか?
私の考えでは、彼女さんもそういう感覚なんじゃないかと思います。
その人と、どういう経緯で一緒に写真を撮ることになったのかは分かりませんが、彼女さんご自身で「ただのアイドル的存在だ」と言っていることからも、憧れている人と写真を撮れる機会があったので撮って貰った…の様な。
私の考えではそうかなと思いましたが、実際の彼女さんの気持ちは確かめられないので、あまり気になるのであれば、直接彼女さんに聞いてみてはどうでしょうか?
彼女と彼氏という関係なんですし、気になるのも普通ではないかと思います。
なので、遠回しに聞いてみるのも一つの方法では無いかと思います。

拙い文章でごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の気持ちが分かりません...  ■名前 : kujiraのココロ  ■日付 : 04/9/8(水) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キムラさん:
>文化祭で彼女が男と写真を撮ってました。
>その男は前々からかっこいいと言っていた人なんです。
>彼女にとってはただのアイドル的存在らしいんですけど
>どうしても納得できません。男にきがあるんでしょうか?
>相談のってください。

初めまして。私も、あなたの彼女さんが、写真を撮ってもらった男性に
気があるとは思いません。彼女が言っているように、アイドル的存在なのだと
思いますよ。女の子は、メッチャかっこいいとかってキャーキャー騒いでる
アイドル的存在の人と、実際付き合う人は、別の気持ちだと思います。
こんな言い方は失礼かと思いますが、いわば、観賞用なのでは?
ほら、女同士でも、スポーツがすごくてカッコイイ子とかって、写真撮ってって
言われますし・・・。それと一緒ですよ!
まして、あなたにアイドル的存在だと言っているのなら、彼女を信用して
あげてください。
見当外れな返答でしたらごめんなさい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女の気持ちが分かりません...  ■名前 : キムラ  ■日付 : 04/9/8(水) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   返事ァありがとうございますmすごく考えさせさせられました。
反論みたいになっちゃいますけど,自分の気持ち聞いてください
そのアイドル的存在の男は同じクラスなんです。
僕と3人ともおなじなんですけど,
本物のアイドルだったら絶対手が届かないじゃないですか?
まだ許せるんですけど,同じクラスだし,手が届く存在なので
いつかっこいいから好きに変わるかが怖いし,それ以前にかっこいいと
おもってる男と関わろうと思うところからして僕には考えられないんです。
そこはゆるせないとだめですか?
また返事待ってます。>>文化祭で彼女が男と写真を撮ってました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 88