過去ログ

                                Page     882
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼成長できないこと。  のん 04/10/20(水) 10:17
   ├当然のこと。  癒璃音 04/10/20(水) 11:43
   └Re(1):成長できないこと。  Ann 04/10/20(水) 14:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 成長できないこと。
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/10/20(水) 10:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
別れて一週間がたちました。私の中では少しずつ整理されてきています。
まず、別れていること。環境の変化。彼の気持ちに気づかず、私の気持ちを押しつけていようとしたこと。彼の頼りなさをあまり見ていなかったこと。そして、良い恋愛をしたということ・・・。ちょっとだけだけど成長できたのかもしれません。
でも成長できないことが・・・。
昨日もまた電話をしてしまいました。迷惑とは解っていつつも勝手に手が覚えていて、番号を押してしまいました。
別に戻ろうとか付き合うとか、そんな気持ちはちょこっとしかありません。
ただ、何というか・・・支えが欲しかったのかもしれません。
困らせたかったのかも・・・。昔みたいに先輩・後輩に戻りたかったのかもしれません・・・。甘えたかったのかもしれません。
なんか淋しくて電話してしまいました。ダメだとわかっているのに、そのためにケータイも替えたのに・・・。何をしてるんだろう・・・って思います。
彼に「時間作ってもう一回話し合おう」といわれました。うれしいけど、今の彼は頼りないし・・・それに家族に連絡とってないって言ってるのにどうやって時間作ればいいのよと困ってしまいました。私の中で少しさめているのかなぁなんて思います。でも好きな気持ちはある・・・。
彼もたいがい頼りないけど、私もたいがい優柔不断だなと自分が嫌いになります。
だめだなぁ・・・。
毎日、自己嫌悪です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 当然のこと。  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/10/20(水) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
    別れてから、彼の頼りなさをわかった、とありましたが
それでも電話してしまうということはあなたが彼を心のよりどころに
している部分が大きかったのでしょう。
 まだ1週間ですもの。寂しさは当然だと思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):成長できないこと。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/20(水) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   のんさんこんにちは。

その後はここに書かれたような状況なのですね。
のんさんの断ち切れない様子が、彼にも伝わって
彼も「もう一回話し合おう」という言葉が出たのでしょうね。
でも、のんさんとしてはその言葉を待っていたわけではないのですか?

別れて一週間って、すごくぽかんとしてしまう時だと思います。
何も手につかず、つい彼のことを思い出して淋しくなってしまう
そういう時なんでしょうね。
自分の気持ちの再確認のためにも、しばらく電話我慢して
独りの時間を過ごしてみてはどうですか。
何か答えがでるかもしれませんよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 882