過去ログ

                                Page     883
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼B型男性に質問!  ショコラ 04/10/20(水) 10:41
   └Re(1):B型男性に質問!  トリトン 04/10/20(水) 11:23
      └トリトンさん、ありがとうございます。  ショコラ 04/10/20(水) 11:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : B型男性に質問!
 ■名前 : ショコラ
 ■日付 : 04/10/20(水) 10:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近好きな人が出来ました。
彼はB型で、私もB型です。
女性のB型と男性のB型は、性格的に同じなのでしょうか?
時々、自分の移り気な所とか、
自分勝手なとこが嫌になったりするんですけど、
彼もそういう性格なのかなって考えちゃいます。
あと、私は自分からアプローチする方なんですけど、
B型の男性は積極的な女性はどうなんでしょうか?
宜しくおねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):B型男性に質問!  ■名前 : トリトン  ■日付 : 04/10/20(水) 11:23  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショコラさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近好きな人が出来ました。
>彼はB型で、私もB型です。
>女性のB型と男性のB型は、性格的に同じなのでしょうか?
>時々、自分の移り気な所とか、
>自分勝手なとこが嫌になったりするんですけど、
>彼もそういう性格なのかなって考えちゃいます。
>あと、私は自分からアプローチする方なんですけど、
>B型の男性は積極的な女性はどうなんでしょうか?
>宜しくおねがいします。


はい。B型男です。

統計によればB型男性とB型女性のカップルは、
恋愛と言うよりは友達感覚の付き合いになるのだそうです。

B型同士お互いが自分の興味がある好きな方向に走っていきますから、
お互いの価値観を尊重しなければ関係はうまく成立しません。

しかし、それが出来れば「最高の友達夫婦」にもなれるそうです。
この調査結果は僕も非常に良く納得できます。


積極的な女性に関してはフランクな友達感覚で言ってくれれば、
B型男性としてはすごく受け入れやすいと思います。
あまり恋とか愛とか言わないでラフな友達付き合いから煮詰めていけばOKです。

僕もそうですが、好きだからどうとか言われると雰囲気的に重くなってかったるいです。
お気楽に自由に泳がせてくれるというのがB型男の大事な条件です(笑)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : トリトンさん、ありがとうございます。  ■名前 : ショコラ  ■日付 : 04/10/20(水) 11:32  -------------------------------------------------------------------------
   >あまり恋とか愛とか言わないでラフな友達付き合いから煮詰めていけばOKです。

友達にもそう言われました。
いきなり「彼氏」と考えるとぎこちなくなるから、
「友達」の一人になれればいいな〜くらいの感覚で行ったほうがいいよって。


>僕もそうですが、好きだからどうとか言われると雰囲気的に重くなってかったるいです。
>お気楽に自由に泳がせてくれるというのがB型男の大事な条件です(笑)。

解りました。貴重なご意見参考にさせて頂きます。
ほんとにありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 883