過去ログ

                                Page     884
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何を考えているんだろう?  A.I. 04/10/20(水) 10:56
   └年下。  癒璃音 04/10/20(水) 11:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 何を考えているんだろう?
 ■名前 : A.I.
 ■日付 : 04/10/20(水) 10:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
年下の男の子(高校生)がよく電話をかけてきます。私はその子とが好きですが、彼のほうはよくわかりません。

ちょっと前にいろいろ(彼の状況や、周りの状況、年齢差など)あって、告白するのは混乱をまねくだけとわかり、心の中でふっきろうとしているところです。
なかなかふっきれず以前はちょっとしたうつ状態にまでなりました。

そんな中で今でも彼の言動に振り回されています。
ふざいけているのかいないのか、「未来の嫁」とか「3年待って」と言ったり。かといってだれだれがかわいいとか、そんな話もしょっちゅうで。

数日前も何日かぴったりと連絡が来なくなって、毎晩泣き暮らして、恋愛感情は捨てようと覚悟をきめました。

それなのに!また昨日電話をかけてきました。いったい彼は何を考えているのでしょうか。上に少し書いている理由により、はっきりそのことを彼に確かめることはできません。

なので参考までに皆さんの意見をきかせてください。
男の子って、少し身近なお姉さん的存在の人にしょっちゅう電話をかけたりするものなんですか?ただのひまつぶし?

もし彼が異性として私に好意を抱いているのなら、状況が改善されるまで待とうと思っています。でもそうでないのなら、うつ状態になるまで彼に振り回されるのは私にとっても、彼にとってもよくないと思うのです。
今は精神的に落ち着いていますが、このままいくとまたうつ期に入りそうで....
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 年下。  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/10/20(水) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
    彼は年下の、しかも高校生ではないですか。
彼自身も自分の気持ちがわかってないのではないですか。
しかも、移り気な子みたいですし。
 「未来の嫁」なんてばかなことを言おうもんなら、
私だったら「早くいい男になりなさい」くらい言ってやりますけどw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 884