過去ログ

                                Page     890
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達の彼氏がこんな場合どうしますか??  のあ 04/10/20(水) 14:52
   ├忠告の必要なし。  癒璃音 04/10/20(水) 20:01
   └Re(1):友達の彼氏がこんな場合どうしますか??  優衣 04/10/20(水) 22:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友達の彼氏がこんな場合どうしますか??
 ■名前 : のあ
 ■日付 : 04/10/20(水) 14:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
前回自分の彼氏のことで投稿したのあです。
皆様からの返信がとても参考になったので、今回も悩みを投稿しました。

友達の彼氏のことなんですが・・・・どうやら友達に内緒で浮気してるらしいのです。しかも三股。
遠距離のため月一のペースで会っているようなのですが、友達は 「毎日メールくれるし、電話くれるし」と知らない様子。
私の知る限り、その彼氏は女癖がかなり悪く、「女関係で地元にいられなくなったから出て行った」という噂まで出るほどいい人ではありません。
実際、友達と体の関係を持ちながら、私を口説こうとしてきた人です。
はっきり言って私は信用していません。
けど友達が選んだ人だし、私に分からない良い所があるのだろうと、二人の交際を応援してきました。

けどつい先日、その彼氏の同居人と話す機会があり事実を知ってしまい、混乱しています。
遠距離をいいことに遊び放題、やり放題・・・その手口に、今思い出すだけでも腹が立って仕方ないです。多分その場にいたらシバキ倒してます。

こんな男と付き合ってる友人がいたら、皆さんはどうしますか?
友人に真実を打ち明ける?
それとも、知らないフリして見守り続ける?

彼女と仲いいのが私なので、周りは「何とかしてあげてよ」と頼んでくるのですが・・・どうしたら一番いいのかわかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 忠告の必要なし。  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/10/20(水) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
    友達と彼の問題。
浮気はばれなければ彼女はつらい思いしなくていいんだし、
私なら言わないし、友達からそんなことも聞きたくありません。
彼女は彼の言葉しか信じていないんだし、それでいいと思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達の彼氏がこんな場合どうしますか??  ■名前 : 優衣  ■日付 : 04/10/20(水) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   あなたと友達の関係によると思います。
本当に大切な何でも話せる親友なら言ってあげるのもいいかと思いますが。
あなたに言われたからって信じるか信じないかは彼女次第だし、最終的に決めるのは彼女です。
浮気いっぱいしてても何か良いところがあるから付き合ってるって場合もなくはないですからね。

結論としては親友なら僕言うかなー。それが彼女の為であり自分的にも何も背負わないでいいですしね。
頑張ってみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 890