過去ログ

                                Page     892
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる人とあまりにも違いすぎる自分の環境。。  ちー 04/10/20(水) 15:57
   ├Re(1):気になる人とあまりにも違いすぎる自分の環境。。  つきのあめ 04/10/20(水) 18:03
   └Re(1):気になる人とあまりにも違いすぎる自分の環境。。  Ann 04/10/20(水) 19:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる人とあまりにも違いすぎる自分の環境。。
 ■名前 : ちー <sorasorako20@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/10/20(水) 15:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


少し前から、ジムで働いてる人が気になっています。
でも、挨拶するのがやっとで話がしたいのですが
緊張してうまく話せません。
自分に自信がないんです。
彼は、しっかり働いててジムでもみんなに頼られてる人
その点、私は心の病気で無職。。何一つ自信持てるものがないんです。

それに、結婚してるのか彼女がいるのか・・・それも
問題です。


結婚してるのか、彼女がいるのかは
置いといて、
似たような人で、うまくいったって人とかいますか?
こんな私でも、恋愛ってできるんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる人とあまりにも違いすぎる自分の環境。。  ■名前 : つきのあめ  ■日付 : 04/10/20(水) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして

私も似た経験がありました。
半年ちかく挨拶ぐらい程度でした。
で、結婚してるのか彼女がいるのかわからなかったから、思い切って
聞いてみました。結婚してるって言われました。
もっと早くわかってたらよかったなあって思いました。

でも、毎日その人と少し会うことができたのは、楽しかったし、
いい思い出です。

自分に自信があるなしに、人を好きになるっていいことだなって思えたら
いいんじゃないでしょうか?
それで自分も元気になれたらそれはいいことですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる人とあまりにも違いすぎる自分の環境。。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/20(水) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   ちーさんへ

私もつきのあめさんと同じく、好きになってやっと話ができるようになったら
妻子のある人だとわかって頭の中が真っ白になりました。
でも、その人と知り合えてよかったなって思ってます。
すごく素敵な人なので、今でもその人を見ていると気持ちが前向きになります。

人はそれぞれに育った環境や立場が違うけど、
それぞれにみんな素敵な部分があるんです。
ちーさんにも。
だからもっともっと自信を持ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 892