過去ログ

                                Page     893
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白  ひろこ 04/10/20(水) 17:04
   └Re(1):告白  まゆっこ 04/10/20(水) 17:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白
 ■名前 : ひろこ
 ■日付 : 04/10/20(水) 17:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
明日、塾の男子に告白しようと思ってます。クラスも一緒でけっこう喋ったりするので、恥ずかしくて今までも何回も挑戦してみたんですが無理でした。
明日は絶対告白しようと思ってます。でもまだ勇気がでません。
何と言えばいいでしょうか? 
明日のためのおまじないなどあったら教えて下さい。
告白した事のあるなど教えて下さい。長くなってすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 04/10/20(水) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>明日、塾の男子に告白しようと思ってます。クラスも一緒でけっこう喋ったりするので、恥ずかしくて今までも何回も挑戦してみたんですが無理でした。
>明日は絶対告白しようと思ってます。でもまだ勇気がでません。
>何と言えばいいでしょうか? 
>明日のためのおまじないなどあったら教えて下さい。
>告白した事のあるなど教えて下さい。長くなってすみません。

自分の気持ちを素直に伝える事が大事ですよ。
まだ年齢が年齢などでおまじないとかって気にするのかな?
告白する事は何歳になってもドキドキするし勇気が入る事です。
後悔のない様に。頑張って下さいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 893