過去ログ

                                Page     913
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わかりません・・・  わすれもの 04/10/21(木) 1:48
   └Re(1):わかりません・・・  DELLY 04/10/21(木) 2:11
      └Re(2):わかりません・・・  わすれもの 04/10/21(木) 2:27
         └Re(3):わかりません・・・  DELLY 04/10/21(木) 2:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : わかりません・・・
 ■名前 : わすれもの
 ■日付 : 04/10/21(木) 1:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
この前もかかせてもらった元カノのことなんですが今日いきなりメールが来て「メル友紹介しようか?」ときました。自分はその元カノのことがまだ好きなんですがあっちもそれを知っているんです。(友達が言ったみたいで・・・。)一応は断ったのですがどうしてもって言われたのでOKしました。その人とメールしたのですがやっぱり元カノのことを考えてしまい全然楽しくありません。部活を頑張ろうと決意したのですが揺らいできて今,眠れません。自分の気持ちとかしたいこととかわかりません・・・。ほんとに辛いです。どうしたらいいのかわからないのでたくさんの意見を聞かせてください。おねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わかりません・・・  ■名前 : DELLY  ■日付 : 04/10/21(木) 2:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わすれものさん:
好きなら「すきっ」て言わなきゃですよ。
何も手につかなくなるほど好きなら気持ちを伝えないと、その状態が続きますよ。
相手の彼女も今、あなたのことをどう思っているかはわかりませんが、
友達として思っているか、男としてみているか、どっちかです。
OKかダメかどっちかしかないのだから、前に進むしかないです。
それが言えないなら諦めましょう。それはあなた自身の問題です。
怖いけど、勇気を持って。自分ためには前を向かないと!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):わかりません・・・  ■名前 : わすれもの  ■日付 : 04/10/21(木) 2:27  -------------------------------------------------------------------------
   言いましたよ・・・。でも,相手は「今,彼氏いるからその気持ちにはこたえられん。」って・・・。彼氏いるのは知っていたんですがやっぱり好きです。もう本当にわけがわからなくなっています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):わかりません・・・  ■名前 : DELLY  ■日付 : 04/10/21(木) 2:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わすれものさん:

相手には彼がいるのなら、認めたくないけど、事実なので、
真摯にそれを受け止めるしかないです。
いまは自分を磨くときと思って、
相手を自分に振り向かせるくらいにつよい気持ちを持つ。
自分を磨けるのは一人のときだけですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 913