過去ログ

                                Page     928
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼職場に気になる人ができました  くま 04/10/16(土) 21:49
   └Re(1):職場に気になる人ができました  もんち 04/10/22(金) 10:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 職場に気になる人ができました
 ■名前 : くま
 ■日付 : 04/10/16(土) 21:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
職場の研修が週1回あり、そこで気になる人ができました。
二人で話せる機会はあまりありません。今まで2、3回くらい話したくらいです。彼女がいるっぽいという話も友達から聞きました。
彼女がいるかもしれない人と仲良くなりたい時、まずはみなさんでしたらどうされますか?
携帯のメルアドを聞くとしたら、研修中にちょっと呼びだして「メルアド教えて」って聞くしかないのですが・・・・
それともメルアド聞く前にどこか遊びに誘った方がいいのでしょうか?
遊びにいくとしたら、まずはどこに誘いますか?
いつも直接告白して振られるパターンが多いので・・・・よい方法があれば教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):職場に気になる人ができました  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/22(金) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまさん:

いきなり告白とかは
やっぱり驚いて、なかなか難しい物だとおもいます。
いきなり誘うっていうのも、ある程度仲良かったりすると
OKもらえるかもしれませんが
今、相手はもしかすると彼女がいるかもしれないわけですし
皆で遊びにいこー!ぐらいのノリで相手を探るのはどうでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 928