過去ログ

                                Page     929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チルチルさんへ(まだみてるかな?)  ぐりーん 04/10/19(火) 12:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : チルチルさんへ(まだみてるかな?)
 ■名前 : ぐりーん
 ■日付 : 04/10/19(火) 12:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。好きな人が女の人にだらしないと言っていた、チルチルさんへのレスになります。
私が一度心配になったせいで、キツイお返事をしてしまってごめんなさい。
でもチルチルさんがとっても物分りの良い人だな、と感心しました。
余計な心配要らないなって思いました。

私も考えてみたのです。好きに成った人がいわゆるダメな男の子だったら、諦めるしか道は無いのかな、と。確かにそういう人を好きになって上手く行かせるのは難しい。でも、難しいだけで、不可能では無いんですね。
チルチルさんが本気で彼を好きで、応援したいのなら、ハードルは高いけれど、あなたの存在で、彼が「もっと立派になりたい」という刺激を与えられる女性になれば良いんです。彼の嫌な部分を忘れるくらい、あなたが自信に満ちていれば、彼は変わる事が出来るはずです。

それを目指して、好きでいる事はチルチルさんにとって心の支えになるかと思います。
諦めるのは、もう少し気持ちを整理してからでも、遅くは無いかなと思いました。でも、決して我慢はしないようにね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 929