過去ログ

                                Page     945
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昔振られた人をまた好きになりそうです・・・  さや 04/10/22(金) 11:43
   └Re(1):昔振られた人をまた好きになりそうです・・・  ちぃ 04/10/22(金) 12:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 昔振られた人をまた好きになりそうです・・・
 ■名前 : さや
 ■日付 : 04/10/22(金) 11:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


私は高1のとき好きだった先輩を高3になった今、また好きになりそうです。その先輩には高1のとき向こうに好きな人がいるっていう理由ですでに振られていました。それから気まずい関係が続いて彼は卒業して県外の大学にいきました。でも彼がたまにうちの高校に遊びに来るときに少しずつしゃべれるようになり今は元の関係に戻れました。そしてわたしは他に本気で好きになった人ができたんですけどその人とも両想いになれる可能性が少なかったんです。それでこの前先輩がまた学校に遊びに来たとき2人で2ケツしました。そのときいろいろ話をしたんですけど彼があたしのことを好きって思わせるような発言をいくつかされました。彼はいろんな女の子にも優しいからあたしもそのうちの一人って思ったんですけどやっぱそのせいでまたあのときみたいに好きになりそうです。でも高1のとき先輩を好きになっていろいろ辛い思いをいっぱいしたのでまた先輩を好きになると辛くなるって思いが強くて自分の気持ちに素直になれません。それに私は今まで好きになった人とは友達以上恋人未満に思われいつも振られてました。だからまた告白しても振られる予感です。
皆さんに相談なんですけど私はこの気持ちをどうすればいいでしょうか??どなたかアドバイス下さい。わかりづらい文章ですみませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昔振られた人をまた好きになりそうです・・・  ■名前 : ちぃ  ■日付 : 04/10/22(金) 12:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さやさん:
私も今、前に好きだった人に、また恋をしています。

私がその人を好きだったのは、もう7年も前のこと。。。すごい仲良しで、付き合ってると勘違いされたことも何度もありました。でも、告白の結果はダメでした。それから、進路が別々で離れ離れになってしまって、気まずい雰囲気もありました。それでも、友情は復活し、もう10年来の親友です。

そんな彼に、私は最近、恋をしています。やっぱり、ずっと一緒にいたいって思うし、あんなに落ち着く相手はいないと思うんです。

全然、アドバイスになってないけど、1度好きになった人をまた好きになるって、あっていいことだと思うんです。私も1度、振られてるから全然、自信ないけど、いつか私のこと女として見てくれたらなって思って、今、キレイになる努力をしています。

お互い、自分の気持ちに素直になって頑張りましょう(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 945