過去ログ

                                Page     975
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼諦めたけど・・・・・  まき 04/10/27(水) 15:37
   └Re(1):諦めたけど・・・・・  もちだ 04/10/27(水) 18:55
      └Re(2):諦めたけど・・・・・  まき 04/10/27(水) 19:11
         └Re(3):諦めたけど・・・・・  もちだ 04/10/27(水) 22:39
            └Re(4):諦めたけど・・・・・  まき 04/10/27(水) 23:03
               └Re(5):諦めたけど・・・・・  もちだ 04/10/27(水) 23:24
                  └Re(6):諦めたけど・・・・・  まき 04/10/27(水) 23:49
                     └Re(7):諦めたけど・・・・・  もちだ 04/10/28(木) 10:25
                        └Re(8):諦めたけど・・・・・  まき 04/10/28(木) 15:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 諦めたけど・・・・・
 ■名前 : まき
 ■日付 : 04/10/27(水) 15:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は20歳になる♀です。
先日3ヶ月ぐらい前に知り合った人に告白をしました。
でも、結局答えははっきりしないままで友達としての遊んだり連絡とったりしていました。ほとんど向こうからの連絡を待つような感じでしたが・・・・・
積極的に自分から遊びに誘うとか連絡をするとか出来ませんでした。

先日2人で遊んでやはり好きだったので、遊んでる時には全然友達としてでしたが
帰宅してからメールでやっぱり好きだわぁ〜って連絡してしまいました。
その後も全然連絡が無かったので急かすように、無理なら無理で良いから!!って言ったんですね。そしたら、やっぱり友達としてしか見れない・・・・って言われてしまいました。

遊びに誘えよ!!とか積極的にしてこいよ!!とか、
何度も言われてたのに好きだったから相手の事を気にしすぎて
何も出来ませんでした・・・・・・

友達としてしか見れないのは仕方ないんですけど、
この先何か変わる事ってあるのでしょうか・・・・・?
遊びに誘ってくれたりするし、毎日連絡もくれるので嫌われれて無いとは
思うんですけど・・・・・・
告白した時にも脈があるようにちゃんと考えてくれていたので・・・・・

友達としてこの先も遊んで行って変わればいいなぁと思っているのですが、
やはり普通は無理ですかね・・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):諦めたけど・・・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/27(水) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は20歳になる♀です。
>先日3ヶ月ぐらい前に知り合った人に告白をしました。
>でも、結局答えははっきりしないままで友達としての遊んだり連絡とったりしていました。ほとんど向こうからの連絡を待つような感じでしたが・・・・・
>積極的に自分から遊びに誘うとか連絡をするとか出来ませんでした。
>
>先日2人で遊んでやはり好きだったので、遊んでる時には全然友達としてでしたが
>帰宅してからメールでやっぱり好きだわぁ〜って連絡してしまいました。
>その後も全然連絡が無かったので急かすように、無理なら無理で良いから!!って言ったんですね。そしたら、やっぱり友達としてしか見れない・・・・って言われてしまいました。
>
>遊びに誘えよ!!とか積極的にしてこいよ!!とか、
>何度も言われてたのに好きだったから相手の事を気にしすぎて
>何も出来ませんでした・・・・・・
>
>友達としてしか見れないのは仕方ないんですけど、
>この先何か変わる事ってあるのでしょうか・・・・・?
>遊びに誘ってくれたりするし、毎日連絡もくれるので嫌われれて無いとは
>思うんですけど・・・・・・
>告白した時にも脈があるようにちゃんと考えてくれていたので・・・・・
>
>友達としてこの先も遊んで行って変わればいいなぁと思っているのですが、
>やはり普通は無理ですかね・・・・・

どうかな、だけど、相手がすごいのは、自然体でいてくれること。
変わるかはわかんないけど、何がきっかけになるかはね、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):諦めたけど・・・・・  ■名前 : まき  ■日付 : 04/10/27(水) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   もちださんへレスアリガトウゴザイマシタ。

何がきっかけになってくれるのかは自分でも本当に謎です。
彼が告白してからも、意識する事なく今までと同じように接してくれていたのは
有難い反面逆に自分でどうして良いのかわかりませんでした。

友達として接してくれている以上その一線を越えてはいけない気がして・・・・

嫌われていない。
でも好きでもない。
だけど私は恋愛感情を抱いてしまっている。
だから彼が旅行に行くって言っても寂しいなんて言ってはいけない。

彼がアメリカに行くらしいんです年末に。
それを聞かされて良いねぇ〜!!としか言えない私。
良いのか?って言われても羨ましいよ〜!!としか言えなかった私。

自分の中で本当にもどかしい限りでした。

壁を作っていたのは自分なのかもしれませんが・・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):諦めたけど・・・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/27(水) 22:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
>もちださんへレスアリガトウゴザイマシタ。
>
>何がきっかけになってくれるのかは自分でも本当に謎です。
>彼が告白してからも、意識する事なく今までと同じように接してくれていたのは
>有難い反面逆に自分でどうして良いのかわかりませんでした。
>
>友達として接してくれている以上その一線を越えてはいけない気がして・・・・
>
>嫌われていない。
>でも好きでもない。
>だけど私は恋愛感情を抱いてしまっている。
>だから彼が旅行に行くって言っても寂しいなんて言ってはいけない。
>
>彼がアメリカに行くらしいんです年末に。
>それを聞かされて良いねぇ〜!!としか言えない私。
>良いのか?って言われても羨ましいよ〜!!としか言えなかった私。
>
>自分の中で本当にもどかしい限りでした。
>
>壁を作っていたのは自分なのかもしれませんが・・・・・


こんばんは、好きなんだもん、しかたないよね。アメリカいきたいよね。仲間といくのかな?同行できるメンバーならいきたいといえばいいのに〜
好きだと臆病になるよね、友達ならなんでもないことが考えてしまうから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):諦めたけど・・・・・  ■名前 : まき  ■日付 : 04/10/27(水) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   お返事有難う御座いました!!!

そうなんですよ・・・・・
友達と一緒に行くらしく連絡とれないよ!!(当たり前だけど・・・)
って言われてしまって・・・・・

好きになるとめちゃくちゃ臆病になってしまって・・・・・
言いたい事もなぁ〜んにも言えなくて結局自己嫌悪に陥るんです。

もとから強がりで素直になれないからそれにプラスされてなぁ〜んにも
出来ない状態になってしまってて・・・・
どうしようもないですホント・・・・
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):諦めたけど・・・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/27(水) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
>お返事有難う御座いました!!!
>
>そうなんですよ・・・・・
>友達と一緒に行くらしく連絡とれないよ!!(当たり前だけど・・・)
>って言われてしまって・・・・・
>
>好きになるとめちゃくちゃ臆病になってしまって・・・・・
>言いたい事もなぁ〜んにも言えなくて結局自己嫌悪に陥るんです。
>
>もとから強がりで素直になれないからそれにプラスされてなぁ〜んにも
>出来ない状態になってしまってて・・・・
>どうしようもないですホント・・・・
> 


うん、凄く分かる、私に似てる?ん?貴方が私ににてる?
素直になるぞ〜と気合がはいるけど、実際、ここまで素直にいったら、引かないかな?とかね、でも、連絡とれにこといってくれてるだけで、私はいいやんとおもったよ。
あたしね、告白だけは早かった。素直になるのよ。つきあうと、顔あかくしていたときも〜懐かしい。
ふられると、普通に今までどおりにしていたよ、
これが1番相手にいいみたいよ、私とおいかけるないね〜アメリカ〜あはは。なんてね、なんか似てるな〜とほんとに思ったわ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):諦めたけど・・・・・  ■名前 : まき  ■日付 : 04/10/27(水) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   分かって頂けてかなり嬉しいです・・・・!!!
似てるんですねぇ〜。

やっぱりそうなりますよね・・・・ホント。
そうそう!!素直になるぞぉ〜って気合入れるんですが、
ここまでして平気?引かない?って自問自答の世界ですよホント。
引かれたらやっぱ嫌だし・・・・好きだし嫌われたくないし・・・・って思うと
あらららまた何も言えなかった・・・・ってなってしまう。

やっぱり普通にするのが良いですよねぇ〜
さっきその人からメール来たんですけど普通に返しました!!って
言っても普段もそうだから全然変化無いんですけどね・・・・

ただやっぱり好きだわぁ〜・・・・

彼が自分の顔撮って送ってくれたんですよ〜それを眺めてしまっていますです。(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):諦めたけど・・・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/28(木) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
>分かって頂けてかなり嬉しいです・・・・!!!
>似てるんですねぇ〜。
>
>やっぱりそうなりますよね・・・・ホント。
>そうそう!!素直になるぞぉ〜って気合入れるんですが、
>ここまでして平気?引かない?って自問自答の世界ですよホント。
>引かれたらやっぱ嫌だし・・・・好きだし嫌われたくないし・・・・って思うと
>あらららまた何も言えなかった・・・・ってなってしまう。
>
>やっぱり普通にするのが良いですよねぇ〜
>さっきその人からメール来たんですけど普通に返しました!!って
>言っても普段もそうだから全然変化無いんですけどね・・・・
>
>ただやっぱり好きだわぁ〜・・・・
>
>彼が自分の顔撮って送ってくれたんですよ〜それを眺めてしまっていますです。(笑)


少し自分なら期待するかも、だって、気持ち知ってて、写メールしてくるなんて、
でも、友達として傍にいれるだけでも、気持ちは複雑だとうけど、いいようなきがする。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):諦めたけど・・・・・  ■名前 : まき  ■日付 : 04/10/28(木) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   ですよね・・・・期待しますよね・・・・!!!!

なんで送るのよぉ〜!!って。
それも動画だったんですよ・・・・
前に写メ送ってよ!!って話したら嫌だよ!!って断られた事があって。
それを今回何も言ってないのに、髪形こんな感じ〜って言って、
動画で送って来て最後は彼の笑顔つきで・・・・

めちゃくちゃ悲しすぎますよねこんなの。
好きって知ってるでしょ???って言いたくなりました。

友達としての位置を取るべきか悩みます・・・・本当に。
友達だと彼に彼女が出来た時きっと紹介されたりするんでしょうね。

本当それは苦しいなぁ・・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 975