過去ログ

                                Page     989
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変でしょうか?  猫左衛門 04/10/28(木) 1:34
   ├Re(1):変でしょうか?  カシューナッツ 04/10/28(木) 3:42
   ├Re(1):変でしょうか?  セイユ 04/10/28(木) 6:52
   └ありがとうございます。  猫左衛門 04/10/29(金) 0:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 変でしょうか?
 ■名前 : 猫左衛門
 ■日付 : 04/10/28(木) 1:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは。
好きな人ができたんですけど、
その好きな人は自分よりも背が高いんです!
別に背が自分より高いってだけで、その人への気持ちは変わりませんが、
他の人たちをみていると、女性の方が背が低くて、
男性の方が背が高いじゃないですか。
やっぱり変かなって思うんですけど、
もし、カレシが自分より背が低かったら気になりますか?
それとも気にしませんか?

よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変でしょうか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/28(木) 3:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼猫左衛門さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>こんばんは。
>好きな人ができたんですけど、
>その好きな人は自分よりも背が高いんです!
>別に背が自分より高いってだけで、その人への気持ちは変わりませんが、
>他の人たちをみていると、女性の方が背が低くて、
>男性の方が背が高いじゃないですか。
>やっぱり変かなって思うんですけど、
>もし、カレシが自分より背が低かったら気になりますか?
>それとも気にしませんか?
>
>よろしくお願いします。

そういうことを気にするということは、夢中ではないということでしょう。

私の恋愛相手の女性は、ハイヒールを履かないときも、はっきりと分かるぐらい私よりも背が高いけれど、私は誇らしいぐらいで、喜んで一緒に歩きます。私は特に背が低い訳ではありませんが、彼女が脚が長く背が高いのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変でしょうか?  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/10/28(木) 6:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼猫左衛門さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>こんばんは。
>好きな人ができたんですけど、
>その好きな人は自分よりも背が高いんです!
>別に背が自分より高いってだけで、その人への気持ちは変わりませんが、
>他の人たちをみていると、女性の方が背が低くて、
>男性の方が背が高いじゃないですか。
>やっぱり変かなって思うんですけど、
>もし、カレシが自分より背が低かったら気になりますか?
>それとも気にしませんか?
>
>よろしくお願いします。

カシューナッツさんと同じ意見です。
スキであるなら身長など気にすることではないと思います。

また私は女ですが、全然きになりませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : 猫左衛門  ■日付 : 04/10/29(金) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさん、セイユさんありがとうございました。

確かにお二人の言う通りだったと思います。
でも、片思い段階では、様々な不安が頭を過ぎるものですけど、
それを聞いて安心しました。

ありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 989