過去ログ

                                Page    1028
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼欲求・・・  Yuka☆ 05/1/10(月) 17:31
   └Re(1):欲求・・・  私もおじさん 05/1/10(月) 19:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 欲求・・・
 ■名前 : Yuka☆
 ■日付 : 05/1/10(月) 17:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私と彼は10歳年が離れています。
私は彼と会えば何故かSEXしたいって無償に思ってしまいます。
でも彼はもうおじさんだからしんどい・・・って言ってあんまりやる気にはなってくれないんです。
私は彼が初めての相手(付き合うのもSEXも)なのでずっと一緒にいたいと思うし、一緒にいると性的な欲求まででてきてストップがきかなくなってしまうんです。
こんな女って嫌われるんでしょうか??それが心配で・・・・。

文が変な部分もあるかもしれません。すみません。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):欲求・・・  ■名前 : 私もおじさん  ■日付 : 05/1/10(月) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   Yukaさん
こんばんわ。

Yukaさんの気持ちは自然な流れですから嫌われることはないと思います。
SEXについては歳の問題ではなく個人の問題だと考えています。

私たちも歳の差カップルです。私が年上で16歳も年が離れています。
だけどラブラブですし、彼女は性欲が強く会えば必ず求めてきます。
私はSEXを拒んだことはありませんし、たっぷり可愛がって満足させます。
私からもよく誘います。
確かに仕事で疲れていることはあるでしょう。
しかしそれと貴女の事は別なことですよね。
お相手の気持ちを察することができる貴女はきっとやさしい方だと思いますが、
SEXしたいときはきっちり伝えて楽しむべきです。

しんどいと仰るのは正直よくわからないです。
お相手が真剣なのか確認したほうがいいでしょう。
歳の差カップルは年上の男がきっちり責任を持たなければいけません。
満足させることができないようでは年下の彼女をもつ資格はありませんね。

こんな感じですが参考にしてみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1028