過去ログ

                                Page    1061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体との比例、反比例  レモンpie☆ 05/1/14(金) 11:44
   ├Re(1):体との比例、反比例  だ 05/1/14(金) 13:16
   └Re(1):体との比例、反比例  レモンpie☆ 05/1/14(金) 14:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 体との比例、反比例
 ■名前 : レモンpie☆
 ■日付 : 05/1/14(金) 11:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近彼とHした時、濡れていない事が分かって
自分の中では濡れていたような感覚はあったんですが・・・。
実際は濡れていなくて
やっぱり挿入時すごく痛かったです。
彼とは最近ごたごたがあって私自信精神的にも
しんどい時期だったんでストレスも結構あった
んです。
精神的に病んでていても彼のこと好きだし
Hすれば大丈夫って思ってたんですが・・・。
やっぱり精神状態と体って比例するんでしょうか。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体との比例、反比例  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/14(金) 13:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レモンpie☆さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近彼とHした時、濡れていない事が分かって
>自分の中では濡れていたような感覚はあったんですが・・・。
>実際は濡れていなくて
>やっぱり挿入時すごく痛かったです。
>彼とは最近ごたごたがあって私自信精神的にも
>しんどい時期だったんでストレスも結構あった
>んです。
>精神的に病んでていても彼のこと好きだし
>Hすれば大丈夫って思ってたんですが・・・。
>やっぱり精神状態と体って比例するんでしょうか。
>≪転載承諾≫

比例すると思います。
私も、心配事や悩みがあると、やっぱりその事を考えてしまって
Hに集中できなくて、なかなか濡れないことがあります。
もちろん、自分が乗り気じゃない時は濡れないし、
ムードが良くなくて気が入らなくて濡れなくなることもあります。

女性の体は敏感ですね。心がすぐ表(体)に出てくる。(生理不順とかニキビとかもそう…)

濡れない時はあまり無理はしない方がいいと思いますが、
どうしても、途中で止めてその場の雰囲気を壊したくない、でも痛い、
という場合は、それ用のローションを使ってみては?
薬局などで、大抵コンドームのすぐそばに置いてあるはずなので。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):体との比例、反比例  ■名前 : レモンpie☆  ■日付 : 05/1/14(金) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
ほんと女の体ってデリケートですよね。
凄い敏感ですしね。

でもローションとか使った事ないから
何気に不安で・・・

もし今度濡れないとか言う事があったとき
は一回チャレンジしてみますね☆
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1061