過去ログ

                                Page    1070
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんか・・・  ひとっこひとり 05/1/14(金) 23:19
   ├Re(1):なんか・・・  tears 05/1/14(金) 23:32
   ├同感です  エメラルド王子 05/1/14(金) 23:32
   ├悲しいです  ベーグル 05/1/15(土) 1:18
   │  └Re(1):悲しいです  心 05/1/15(土) 2:25
   │     └心さんへ  ベーグル 05/1/15(土) 4:17
   │        └よかった  ひとっこひとり 05/1/15(土) 23:48
   └Re(1):なんか・・・  カシューナッツ 05/1/18(火) 14:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なんか・・・
 ■名前 : ひとっこひとり
 ■日付 : 05/1/14(金) 23:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


性の悩みじゃないけど、ある人のレスに
“頑張って彼女作って童貞喪失目指して下さい”みたいなことが書いてありました。そんな為の彼女じゃないし!女を何だと思ってるんでしょう。
童貞じゃなくなる為に付き合われるなんて絶対嫌だし人として軽蔑します。
読んでて嫌な気分になったので書かせていただきました。

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか・・・  ■名前 : tears  ■日付 : 05/1/14(金) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとっこひとりさん:
 こんばんは。はじめまして。
 正直、私も同じ事思ってました。
 最初は、相手側の気持ちも分からなくはないんですけど、なんか女としては、すっごく嫌な感じになりました!!
 彼氏が、そんなら嫌です。でも、私の彼は違うので良かったです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 同感です  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/14(金) 23:32  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ひとっこひとりさん

>“頑張って彼女作って童貞喪失目指して下さい”

そうですね。これではまるで女性は性欲処理の道具みたいですね。
差別発言とも言えるでしょう。
女性に不快感を与えるだけではなく、男性の僕も不快感を覚えます。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 悲しいです  ■名前 : ベーグル  ■日付 : 05/1/15(土) 1:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとっこひとりさん:

私も同じことを思いました。

もともとはお互いが愛し合って、大切にしあう、心からうまれる関係が彼氏や彼女なのに、最近は体から生まれるって言うか、たんなる自分のための道具みたいにとらえられてるとこもあって、それがすごく嫌です。

人はものじゃないんだ


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悲しいです  ■名前 : 心  ■日付 : 05/1/15(土) 2:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ベーグルさん:

>
>私も同じことを思いました。
>
>もともとはお互いが愛し合って、大切にしあう、心からうまれる関係が彼氏や彼女なのに、最近は体から生まれるって言うか、たんなる自分のための道具みたいにとらえられてるとこもあって、それがすごく嫌です。
>
>人はものじゃないんだ
>
本当にお互いの真意を確かめ合うのって難しいですね。。。
今はこういう心を伝える機会があって助かります。。。
過去にこうしたサイトで真意を伝えることができたり、そういう時間や心の余裕があったらどんなによかったか…。
 本当に会社の仕事とか会社のお金よりも、恋人の気持ちって大事なんだって分かりました。それと同時に自分の気持ちを相手に伝えることが大事だって今頃分かりました。
 恋人を道具とかモノみたいに思っておつきあいする人なんていませんよ。
 とくに初めてお付き合いする人なんて、絶対に失敗したくないから、そんな風に思っておつきあいする人なんて男も女も絶対にいないはず。
 でも、うまくいかなくて、うまく言葉で伝えられなくて、傷ついて歪んでいくのでしょう。。。

ベーグルさんならしっかりした考えを持っているから、きっと本当の愛を見つけることができると思いますよ。
≪転載承諾≫
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 心さんへ  ■名前 : ベーグル  ■日付 : 05/1/15(土) 4:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼心さん:


心さんのレス、すごくあたたかいです。
大げさじゃなく、私の胸に本当にしみいりました、、、

私は自分の過去の体験から、恋人=SEXできる人という考え方に憤りを感じていました。過去に彼のアクセサリーや性欲処理道具のようにあつかわれたことがあったからです。

でも、、、心さんのレスは、私が決め付けてしまっていたものにあたらしいものを吹き込んでくれました。うまくいえませんが、私にとっては、本当に非常にプラスになるご意見でした。心さんのような考え方をわたしはできずにいたので、、、


暖かい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。
本当の愛を見つけられると信じます!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : よかった  ■名前 : ひとっこひとり  ■日付 : 05/1/15(土) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   あのレスを読んで同じように思っていた人がいてよかったです。
ありがとうございます。
彼女(女)を性欲処理の道具のようにしか考えてないような発言、ホント気分悪いですね。童貞卒業する為に付き合うくらいなら勝手に風俗にでも行けばいいと思う。
結局自分のことしか考えてないんですね。
『恋人=SEXできる相手』(適度に好きだとか言って恋人を演じてれば風俗に行かなくても性欲処理が出来るから)って考えは私も許せません。
SEXした結果(妊娠)とかは考えないのかと疑問に思います。
自分が子供を育てて家庭をもって家族を養っていけるのかとか、相手の体のこととか考えれば安易なことはできないと思うんですが。

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/18(火) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとっこひとりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
私はそのレスを読んだ記憶がありませんが、男性でも女性でも、性体験の有無に大きな価値を与える人については、あまり良い印象がありません。処女かどうか、童貞かどうかを気にしてばかりの人生は、つまらないことだろうと思います。

処女卒業や童貞卒業を目的に、性行為を目指すような人や、そうすることをアドバイスする人は、その程度の人だと思いたくなります。それは、付き合うとか付き合わないとか言う事とも別のことで、風俗を利用すれば良いという言い方にも、違和感を感じます。

まずもって、処女であることや童貞であることに敗北感や挫折感を感じる感覚を疑問視します。
そして、そういうことに拘る感覚自体が人間性として疑問に感じます。

男性も女性も、性経験だけのために異性と性行為を行ったり、それが主目的で異性と付き合うことも非常に問題だと思います。それは、男性だからとか女性だからという問題ではないでしょう。

もっと人と人との全体的(身体的、心的、霊的を含めて)な関係を大事にするような生き方の方がずっとずっとエキサイティングだと思います。そういう本質的な人間関係なら、処女であるかないかとか、童貞であるかないかに多大な価値を与える必要もないだろうと思います。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1070