過去ログ

                                Page    1080
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セックスやオナニーは人それぞれなんだろうけど‥‥。  ミナリ 05/1/17(月) 3:04
   ├Re(1):確かに人それぞれです  Drゆうです 05/1/17(月) 8:33
   │  └有り難うございました。  ミナリ 05/1/19(水) 20:23
   ├Re(1):セックスやオナニーは人それぞれなんだろうけど‥‥。  冠者 05/1/17(月) 18:42
   │  └有り難うございました。  ミナリ 05/1/19(水) 20:41
   │     └Re(1):有り難うございました。  冠者 05/1/20(木) 22:58
   └Re(1):セックスやオナニーは人それぞれなんだろうけど‥‥。  カシューナッツ 05/1/18(火) 5:48
      └有り難うございました。  ミナリ 05/1/19(水) 20:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : セックスやオナニーは人それぞれなんだろうけど‥‥。
 ■名前 : ミナリ
 ■日付 : 05/1/17(月) 3:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめて書き込みます。
ここに来て色々な方の悩みを拝見していたら、私も打ち明けられるような気がしてきました。
セックスに関する悩みです。

私は女なんですが、女性器で快感を得ることが出来ません。
アナルセックスでしか、感じないんです‥‥。
アナルだとすごく感じるのに、普通のセックスでは全然感じなくて、
色々試してみたんですが、相手に打ち明けられないから、試せる手段も限られてて、
結局打開策は見つかってません。
前の彼は、割と何でも話せる関係だったので、思い切って本当のことを話したんですが、それがきっかけで別れることになってしまいました。
直近の彼には、結局話すことが出来ず、後ろめたさから別れてしまいました。

セックスの好みとかは人それぞれだと思うから、
時々でいいからアナルでやってくれる相手を根気に探すか、
私が何かしらの方法で女性器で感じられるようになるよう努力するか、
もしくは、感じないセックスでもどこかに楽しさを見出すか、
全くのセックスレスの生活を送るか‥‥‥など、選択肢は沢山あるんだから
とにかく前向きに解決しようと思ってるんですが、
ずっと1人で考えてると、ちょっと混迷してきちゃって‥‥。
何か、客観的な意見をいただけたらと思います。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):確かに人それぞれです  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 05/1/17(月) 8:33  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミナリさん:
女性の性感帯というのはホントに人それぞれです。胸だけ、背中だけ、クリトリスだけ、あなたのようにアナルだけという方もいます。ただ本当に「・・・だけ」なのでしょうか。それらの方の多くが実際は膣も感じるのに、きちんとした開発をしていないだけなのだと思います。膣の中には感じるポイントがあり、その位置がわかってくるとセックスも全然違うものになると思いますよ。
まだまだあきらめてはいけません。「感じるポイント」探し、ぜひやってみて下さい。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有り難うございました。  ■名前 : ミナリ  ■日付 : 05/1/19(水) 20:23  -------------------------------------------------------------------------
   とても丁寧に答えていただいて、本当に有り難うございました。
確かに、いつも自分でする時も、快感をより早く感じられる方に流れてしまって
膣の方は「どうせ感じないし‥‥」とあまり触れていないので‥‥
開発すれば、私でも感じられるようになるでしょうか?
そういえば、胸も全然感じないけど、彼氏に触られた時だけは
気持ち良く感じたこともありました。
今はまた感じなくなってしまったけど、あれも「開発途中」だったんでしょうか。

あきらめないで、「感じるポイント」探しをやってみようと思います。

HP、拝見しました。すごいですね!
広く色々な方の相談を受ける大先生だったんですね(笑)
とても興味深い内容だったので、また時々お邪魔させていただこうと思います。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスやオナニーは人それぞれなんだろうけど‥‥。  ■名前 : 冠者 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/17(月) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   ≪男性≫
≪20代≫
 はじめまして、こんばんは。

>ずっと1人で考えてると、ちょっと混迷してきちゃって‥‥。
>何か、客観的な意見をいただけたらと思います。
 いささか焦りすぎではないでしょうか。
 選択肢の多くは相手次第で選べる幅が変わるものであり、「人を見て法を説く」の構えが必要なのではないかと思います。

 私見としてはミナリさんと相性の良い相手を探す事をお勧めします、自分の気持ちを無理やり押さえ込んでたりすると「こっちは楽しくもないセックスをやらされているのに自分ばっかり楽しみやがって」と思いうことになるかもしれませんし。
 それに、セックスに限らず2人の間のことは1人でなんとかするよりも2人でなんとかしたほうが良いと思います、「優しさ」「思いやり」「信頼」等の思いはそこから生まれる気がします。もっとも「そんなものは必要ない」と言われるのであれば別ですが。

 繰り返しですが、気長に探す事をお勧めします。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有り難うございました。  ■名前 : ミナリ  ■日付 : 05/1/19(水) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   冷静なご意見をいただけて、嬉しかったです。
男性からのご意見というのも、とても参考になりました。

今までは、感じなくても肌が触れ合う喜びがあったのですが
確かにこのままだと、感じないセックスに不満を持ってしまう日が必ず来るような
気がします‥‥。

自分が感じないセックスを逆恨みしてしまうことがないとはいえないし、
でも男性と付き合ったりセックスしたりすることにも消極的にはなりたくないと思っているので、
相性の良い相手探し、時間がかかってもやってみようと思います。

「優しさ」「思いやり」「信頼」って、人と人の関係の中でも重要なことだと思います。
私は、一緒にいる人とは可能な限り、それらを大切にしたいです。
だから、そういう悩みなんかも一緒に考えていける関係をきづける様に努力しますね。
有り難うございました。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):有り難うございました。  ■名前 : 冠者 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/20(木) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
    こんばんは。

>今までは、感じなくても肌が触れ合う喜びがあったのですが
>確かにこのままだと、感じないセックスに不満を持ってしまう日が必ず来るような
>気がします‥‥。
>
>自分が感じないセックスを逆恨みしてしまうことがないとはいえないし、
>でも男性と付き合ったりセックスしたりすることにも消極的にはなりたくないと思っているので、
>相性の良い相手探し、時間がかかってもやってみようと思います。
>
>「優しさ」「思いやり」「信頼」って、人と人の関係の中でも重要なことだと思います。
>私は、一緒にいる人とは可能な限り、それらを大切にしたいです。
>だから、そういう悩みなんかも一緒に考えていける関係をきづける様に努力しますね。
>有り難うございました。
 どういたしまして、とりあえずは彼氏探しということですね、がんばってください。
 それでは失礼します。
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスやオナニーは人それぞれなんだろうけど‥‥。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/18(火) 5:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミナリさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>≪転載承諾≫

もちろん、「人それぞれ」でしょう。
ただし、私が勧めるのは、「お互いに抱き合うことを考えるだけで天にも昇る気持ちになる」ような人と付き合い、そういう人と裸で抱き合い、自然に性行為になるような、そういう関係です。

もちろん、性感染症や妊娠の恐怖などの不安要素が完全に払拭されているような準備も必要でしょう。

そういう関係の二人が不安もなしに性行為をすることを経験してみてはどうですか?
それによっては、今の限定された感覚が変わるかも知れません。

相手との関係によっては、感覚が異なるということも珍しくないでしょう。
変わらなければ変わらないでも良いのでしょうが。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有り難うございました。  ■名前 : ミナリ  ■日付 : 05/1/19(水) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスを有り難うございました。

確かに、今までのセックスは、イくことは出来なかったし、身体的な快感は
少なかったですが、肌が触れ合う幸せはありました。
これって、多分カシューナッツさんが言われた
「お互いに抱き合うことを考えるだけで天にも昇る気持ちになる」ような付き合い‥‥に少しは近いんでしょうか。

いつも相手に申し訳ないってことばかり気になってしまってて、
セックス自体を楽しむことをもっと積極的にやれば良かったでしょうか‥‥

>それによっては、今の限定された感覚が変わるかも知れません。

そうですね‥‥自分から限定してしまっていた部分はあると思います‥‥
色々な意味で、感覚を広げられるような「相手との関係」をつくれるように
前向きに頑張ります。
有り難うございました。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1080