過去ログ

                                Page    1086
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お恥ずかしい話なのですが・・・  aruru 05/1/17(月) 22:19
   └Re(1):お恥ずかしい話なのですが・・・  カシューナッツ 05/1/18(火) 2:03
      └Re(2):お恥ずかしい話なのですが・・・  aruru 05/1/18(火) 20:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お恥ずかしい話なのですが・・・
 ■名前 : aruru
 ■日付 : 05/1/17(月) 22:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
はじめまして。
恥ずかしい話なのですが、私はついこの間まで処女でした。
それまで、オナニーをするって事も、、話には聞いていたものの、、ほとんどの人(女性の場合)がしていないものと思っていたのですが・・
初体験の相手に、「少しは努力して勉強しなさい」と言われました。
一般的に・・・そういうものなのでしょうか?
皆さん、陰ながらそういう事をしているものなんですか?教えてください。
こんな年にもなって、何も知らない私です。
今更誰にも聞けなくて・・・カキコさせていただきました。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お恥ずかしい話なのですが・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/18(火) 2:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼aruruさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>はじめまして。
>恥ずかしい話なのですが、私はついこの間まで処女でした。

すべての女性がは初性交体験の前は「処女」です。
処女であること、処女だったことは、「恥ずかしい話」ではないでしょう。

>それまで、オナニーをするって事も、、話には聞いていたものの、、ほとんどの人(女性の場合)がしていないものと思っていたのですが・・

別に「どう思わなければならない」というものでもないだろうと思います。
実際には、統計によると、女性も一生の内でオナニー経験のある人が95%以上ということらしいけれど、各年代でどの程度の実行率なのかについては、聞いたことがありませんし、95%以上という数値だって、無作為抽出による全員回答なのかどうかも分かりません。

よくあるのは、雑誌などで、読者にアンケートを呼びかけて、送ってもらった回答の中からの「オナニー実行率」です。そうすると、回答する気持ちになる人の中での「オナニー実行率」ということになります。それでは、アンケート時の時代の感覚(風潮)によって回答傾向に偏りがあるだろうし、そもそも「回答する」気持ちになる人がどういう人なのかという傾向によっても、回答に偏りが出てくるだろうと思います。

そういう意味では、なかなか本当の数値が出版物に表れることは難しいだろうと思います。

>初体験の相手に、「少しは努力して勉強しなさい」と言われました。
>一般的に・・・そういうものなのでしょうか?

私の考えでは、自分の身体について詳しく知ることは良いことだと思います。良く知っていれば、異常があれば早期に分かるからです。

例えば、女性であれば、乳房の内部の感じを触覚で良く知っていれば、異常なしこりを早めに発見できるでしょうし、男性であれば、陰嚢内部の睾丸や副睾丸の感じを触覚で良く知っていれば、異常な腫瘍の発達も早期に発見できるでしょう。

また、特に性器周辺の感覚の感じ方を良く知っていれば、自分がどういう刺激で快感を得やすいのかについても、良く理解しておくことも可能でしょう。そういうことを知るためには、オナニー的な行為が必要でしょうから、そのような行為を自分ですることになりますが、習慣的にオナニーをしなければならないこともないでしょう。

したくもないのにオナニーをしなければならないなどと感じるのは、性行為を義務化することにならないとも限りません。それは、性行為をつまらないものにする可能性もあります。したければする、したくなければしない、ということが一番だろうと思います。

>皆さん、陰ながらそういう事をしているものなんですか?教えてください。

他人がどうか、一般にはどうかということを知っても知らなくても、自分の「性」は「自分の性」として扱うのが一番だと思います。

>こんな年にもなって、何も知らない私です。
>今更誰にも聞けなくて・・・カキコさせていただきました。
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お恥ずかしい話なのですが・・・  ■名前 : aruru  ■日付 : 05/1/18(火) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさん、ありがとうございます。
もともとあまり気にするタイプではなかったのですが・・・もしかして、私って普通じゃないのか??という感覚に襲われてしまい、誰かの意見を聞きたかったんです。
これから先、どんな経験ができるかわかりませんが、焦らずに自分のペースでやっていこうと想います。

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1086