過去ログ

                                Page    1135
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験で  華麗 05/1/24(月) 6:19
   ├Re(1):初体験で  カシューナッツ 05/1/24(月) 7:36
   └Re(1):難しいと思います。  心配性 05/1/24(月) 19:58
      └Re(2):難しいと思います。  華麗 05/1/25(火) 11:53
         └Re(3):難しいと思います。  心配性 05/1/25(火) 19:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験で
 ■名前 : 華麗
 ■日付 : 05/1/24(月) 6:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。私は17歳です。この歳で初体験って遅いですか?私の周りの友達は私が処女だと信じてくれません!私は処女でしたが、数日前に初体験をしました。しかも一晩で2人としてしまったんです。1人は親友って誓った程の仲で、もう1人は元彼です。全然初めてなのに痛くなかったし、むしろ気持ちよかったんですが、私は今少し後悔してます。学校で噂が広まったりした時のことを考えると...。しかもこれが原因で親友とけんかになって、、、。親友は彼女がいるから、誰にも言わないでって言ったんですが、信頼できる女友達に話したらその子の彼氏が電話で問い詰めちゃったらしいんですよ。それで、そのHした親友は私にキレて、Hなんかしてない!おまえ頭おかしいんじゃねーの?って言ってきて、私もきれたんですよ。これでもう友情無くなっちゃって、全部に後悔してます。しかも、元彼は私がその男とHしたって知らなくて(多分もう知ってる)きっとこっちとの友情も終わりかと思います。。それで今すっごく悩んでるんですよ。。この2人と友情を復活させたくて困ってます。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験で  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/24(月) 7:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華麗さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちは。私は17歳です。この歳で初体験って遅いですか?私の周りの友達は私が処女だと信じてくれません!私は処女でしたが、数日前に初体験をしました。しかも一晩で2人としてしまったんです。1人は親友って誓った程の仲で、もう1人は元彼です。全然初めてなのに痛くなかったし、むしろ気持ちよかったんですが、私は今少し後悔してます。学校で噂が広まったりした時のことを考えると...。しかもこれが原因で親友とけんかになって、、、。親友は彼女がいるから、誰にも言わないでって言ったんですが、信頼できる女友達に話したらその子の彼氏が電話で問い詰めちゃったらしいんですよ。それで、そのHした親友は私にキレて、Hなんかしてない!おまえ頭おかしいんじゃねーの?って言ってきて、私もきれたんですよ。これでもう友情無くなっちゃって、全部に後悔してます。しかも、元彼は私がその男とHしたって知らなくて(多分もう知ってる)きっとこっちとの友情も終わりかと思います。。それで今すっごく悩んでるんですよ。。この2人と友情を復活させたくて困ってます。
>
>≪転載承諾≫

私の考えによると、「悩み」とは、自分がコントロールできること、これから自分が何ができるかということが決められないとか、分からないとかで、「後悔」自体は「悩み」ではないだろうと思います。

人と人との関係は、一方的にも壊すことが可能で、良い関係にする(復活する)には、双方がそれに興味を持っていなければ成り立ちません。

≪厳しい意見はご遠慮ください≫となっているので、私が書けるのはその程度です。

あとは、私が華麗さんの親だったとすると、私の子育ての仕方について、親として深く深く反省するでしょう。とは言え、第三者として言えば、今の実状はまったく親の責任ではありませんので、誤解しませんように。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):難しいと思います。  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/24(月) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華麗さん、こんばんわ。

この2人と友情を復活させたくて困ってます。

という事ですが、難しいと思います。
友情って沢山の時間をかけて築いていくものだと思います。
ですから、今すぐに復活したいと華麗さんが強く願っても相手がそう望まないのであれば難しい問題ですよね。

人との関係を築く事は大変な事ですが、壊れるときは一瞬です。
自分のしてしまった行為が今の現状を生んでいます。

今回は深く反省をして、今後の生活に今回の事を役立てていって下さい。
≪規約に同意する≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):難しいと思います。  ■名前 : 華麗  ■日付 : 05/1/25(火) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさん心配性さんありがとうございました。私も本当に悩んで誰にも言えなくて、言ったら女友達って怖いんですよね。。一人で心に貯めてました。本当に馬鹿なことしたなって思って反省してます。私の文章も文章で軽く見てるって感じですが、本当今まで誰の期待も裏切った事なかったんですよ。。。親友に頑張って打ち明けたら、変わっちゃったね...っていわれて。本当行き場がなかったんですよ。男友達と元彼は前みたいに、華麗と話したいし、普通に接してくれると嬉しいって言われたんですよ。やりすて?って聞いたら真剣にキレられて、、、。私としては、普通に戻れるけど、新しい彼が出来たとしたら、その2人とはあまり仲良くはできないかなぁって思ってます。今はとりあえずこの事は考えたくなくて、2人とは一応友情復活しましたけど、やっぱり前みたいな関係は無いと思ってます。以上ありがとうございました。華麗。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):難しいと思います。  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/25(火) 19:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華麗さん:
>カシューナッツさん心配性さんありがとうございました。私も本当に悩んで誰にも言えなくて、言ったら女友達って怖いんですよね。。一人で心に貯めてました。本当に馬鹿なことしたなって思って反省してます。私の文章も文章で軽く見てるって感じですが、本当今まで誰の期待も裏切った事なかったんですよ。。。親友に頑張って打ち明けたら、変わっちゃったね...っていわれて。本当行き場がなかったんですよ。男友達と元彼は前みたいに、華麗と話したいし、普通に接してくれると嬉しいって言われたんですよ。やりすて?って聞いたら真剣にキレられて、、、。私としては、普通に戻れるけど、新しい彼が出来たとしたら、その2人とはあまり仲良くはできないかなぁって思ってます。今はとりあえずこの事は考えたくなくて、2人とは一応友情復活しましたけど、やっぱり前みたいな関係は無いと思ってます。以上ありがとうございました。華麗。
>≪規約同意済み≫

そうですか。
とにかく友情が復活してよかったですね。
時間はかかるかもしれませんが、お互いに友情を持ちたいと考えているのでしたらいつかわだかまりもとけるかもしれませんね。

私は以前人をかなり憎んでいた事もありますが、時間と共に憎しみは消えていきました。
華麗さんとお友達の間にもそういう時間が流れるといいと願っています。

失礼いたしました。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1135