過去ログ

                                Page    1136
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私は性癖異常者かもしれません  アビデル 05/1/24(月) 10:05
   ├Re(1):私は性癖異常者かもしれません  ビッグ 05/1/24(月) 13:13
   └Re(1):私は性癖異常者かもしれません  だ 05/1/24(月) 13:40
      └安心しました。ありがとうございます  アビデル 05/1/24(月) 16:57
         └Re(1):安心しました。ありがとうございます  だ 05/1/24(月) 18:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私は性癖異常者かもしれません
 ■名前 : アビデル
 ■日付 : 05/1/24(月) 10:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめはここに書き込むかどうか悩みましたが
性的なことなのでここに投稿しました
私は現在25歳です
子供の頃から、性的に興奮する基準が人とズレており、よく女性の裸などの漫画や本などで興奮はあまりしませんでした
しかし、女性のお尻を振っているダンスなどを見ていると興奮してしまいます
いわゆる、尻フェチかと思ってAVビデオの尻フェチ物のビデオを見ても気持ち悪いだけでした
だから、そういったダンスを集めたりしています
そして、そういったダンスは子供向け番組に意外と多くてよくビデオに残っています
でも、子供が異常にすきと言うことではありません
普通の男の人達はアダルトビデオを見ているようですが、わたしはほとんど見ません
お尻を振るビデオを見て一人エッチもしたりしています
最近、性癖異常の人たちが事件を起こしているのをよく見ます
私ももしかして・・・と思ってしまいます
もちろん犯罪などは一切していません

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は性癖異常者かもしれません  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/24(月) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   大丈夫だと思いますよ。

自分はおかしいのかもって思うって事は、
何がおかしくて何が正常かって事が自分の中でちゃんとあるという事です。
それにもしかしたら犯罪を犯してしまうかも(これは自分が異常だと思っているからそう考えているのだと思いますが)
と犯罪に対しての恐怖心がある以上あなたは性犯罪を犯す事は無いと思います。
これもあなたの中で何が良くて何が悪いかって事が認識できているからです。

性犯罪は性癖異常者だから起こすわけでは無いと思います。
大学生の集団暴行事件などがありましたが、
彼らは幼児が好きと言う訳では無く、
普通に年相応の女性を襲いました。

性犯罪を起こすかどうかは、その人の性癖には関係なく。
自分の性欲や理性をセーブできるかどうかだと思います。

人間だれしも何かしらのフェチだと思いますし。
それが人と違うからと言って異常だとはいえないです。

あなたはただお尻が好きと言うだけです。
それに対しては異常な事などありません。
ですが、性犯罪に関してはこの先どうなるかなど正直分からないです。
ですから、あまりその事を気にせずに理性を持って行動するよう心がけてはどうですか?

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は性癖異常者かもしれません  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/24(月) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アビデルさん:


いいんじゃないですか?お尻振りフェチでも。

最近のアメリカの音楽のプロモーションビデオって、
お尻を振ってダンスする女性が多いですよね。
とくに黒人のHIPHOPは、必ずと言っていいほど大きなお尻のセクシーな女性達が
お尻振って踊ってます。
普通に見てて、エロイです(笑)。
あんだけそうゆうプロモが多いってことは、お尻を振る女性に
性的な感情(欲求?)が出てくる男性が多いからではないでしょうか?
だから、お尻を振ってダンスする女性を見て興奮するのは、とくに異常だとは私は思いません。

アダルトビデオやエロ本は、女の私から見たら具合の悪くなるものばかりです。
私が見たそれらが過剰だったのか、それともそれが普通の物だったのか知りませんが、
なぜこんな物で男は興奮できるんだろう?と疑問に思ったこともありました。
私やアビデルさんのように、中には(少数かもしれないけど)
アダルトビデオやエロ本はただ気持ちが悪いだけで興奮は出来ない、
という男性もいるのではないでしょうかね?

Snoop Dogの「Drop it like its hot」というプロモは見ましたか?
日本だと放送できないかな・・・。
かなりお尻フリフリのプロモです(笑)。
もし機会があったら見てみてください。
私の男友達も「あのプロモ見た?かなりやばい。超最高」と興奮気味に話してました(笑)。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 安心しました。ありがとうございます  ■名前 : アビデル  ■日付 : 05/1/24(月) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました
本当になんとお礼を言っていいかわかりません
実は、奈良県の女児誘拐事件やサカキバラ事件などのいわゆる性癖の偏った人が引き起こす事件を見て、私の性癖も偏っていていつか自分も重大な犯罪を起こしてしまうかもしれないと落ち込んでいました
回りにもいなかったんです
もっと子供頃の事を言うと
幼稚園の時からなんです
幼稚園での演技でのお尻を振るダンスなどは目が皿になっておりました
先生も若い人が多かったので先生のダンスにも目が行っておりました
小学生時代も体育祭のダンスも釘付けになっていました
中学生からはテレビのラッキーのビデオ録画でした
変態なのかも?と1人で悩んでいました

本当にありがとうございました
≪規約に同意する≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):安心しました。ありがとうございます  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/24(月) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アビデルさん:
>ありがとうございました
>本当になんとお礼を言っていいかわかりません
>実は、奈良県の女児誘拐事件やサカキバラ事件などのいわゆる性癖の偏った人が引き起こす事件を見て、私の性癖も偏っていていつか自分も重大な犯罪を起こしてしまうかもしれないと落ち込んでいました
>回りにもいなかったんです
>もっと子供頃の事を言うと
>幼稚園の時からなんです
>幼稚園での演技でのお尻を振るダンスなどは目が皿になっておりました
>先生も若い人が多かったので先生のダンスにも目が行っておりました
>小学生時代も体育祭のダンスも釘付けになっていました
>中学生からはテレビのラッキーのビデオ録画でした
>変態なのかも?と1人で悩んでいました
>
>本当にありがとうございました
>≪規約に同意する≫

小さい頃から性的なことに興奮する人も多いようですよ。
それが性的な物と気づいていてもいなくても。
ここの掲示板でも、幼稚園のころからオナニーをしていた、という人も
多いですし。

ビッグさんも言うように、
レイプやそういった犯罪の良し悪しをきちんと分かっていて
そうゆう行動に出ないように自分を制御できれば
何も問題は無いと思います。
制御できなくなり、誰かに迷惑をかける、犯罪を犯す、
となれば変態ですが、そうでなければ変態でもなんでもない、と思います。
≪規約に同意する≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1136