過去ログ

                                Page    1192
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聞きたいよ  はるこ 05/2/24(木) 9:32
   ├Re(1):聞きたいよ  さいん 05/2/24(木) 10:30
   ├Re(1):聞きたいよ  kendog 05/2/24(木) 10:33
   └Re(1):聞きたいよ  カシューナッツ 05/2/24(木) 15:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 聞きたいよ
 ■名前 : はるこ
 ■日付 : 05/2/24(木) 9:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんなこと聞くのは恥ずかしいですけど。
私は、父と母がセックスして生まれてきたのですか?
一緒に生活するだけでは妊娠しないのですか?
皆性的な事に関心があるのですか?
ないと子供ができませんか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞きたいよ  ■名前 : さいん <tacchitacchi12@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/24(木) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   はるこさん、こんにちわ。
確かに、分からないことってたくさんあるよね。
でも、恥ずかしがらずに素直に聞くことは大切やし、分からないことは
自分で解決するものいいけど、いろんな人の声を聞くのも大切です。
オレも何も知らないときは疑問だらけやったしw

>私は、父と母がセックスして生まれてきたのですか?

はい、その通りです。お父さんとお母さんが愛し合って、はるこさんが
生まれてきたのだから、恥ずかしいことじゃないよ☆逆に感謝する気持ち
じゃなきゃね。

>一緒に生活するだけでは妊娠しないのですか?

一緒に生活するだけじゃ、妊娠はしないよ。
セックスは快楽のためでもあるけど、本来は子供を作るための行為。
お互いが愛し合った証として、子供ができる。
中には身勝手な場合もあるけど、本来はそういうものやよ。

>皆性的な事に関心があるのですか?

うーん、一概には言えないけど、みんな興味はあると思うな。
でもそれは人それぞれだけど、人間の本能だと思うよ。
自分だけじゃないから安心してね。

>ないと子供ができませんか

関心がなくても、セックスをすれば、子供は生まれるよ。
でも、生まれてくる子供のためにも愛のあるセックスをして
子供を作るもの親の責任でもあると思うよ。

参考にならないと思うけど、こんな感じかな??

ヨロシクです☆

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞きたいよ  ■名前 : kendog  ■日付 : 05/2/24(木) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるこさん:
>≪10〜15歳≫
>こんなこと聞くのは恥ずかしいですけど。
>私は、父と母がセックスして生まれてきたのですか?
お父さんの精子とお母さんの卵子が受精してはるこさんが産まれましたよ。

>一緒に生活するだけでは妊娠しないのですか?
精子と卵子が受精しないと妊娠できません。

>皆性的な事に関心があるのですか?
みんな、性的関心があるとは限りません。嫌だったりする人もいます。
年齢を重ねると性的関心も高まってきます。

>ないと子供ができませんか?
性的関心がなくても、男性の精子と女性の卵子を受精させれば赤ちゃんが産まれますよ。
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞きたいよ  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/2/24(木) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるこさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>こんなこと聞くのは恥ずかしいですけど。

ここは「悩み相談」のための掲示板なので、恥ずかしくても恥ずかしくなくても、悩んでいるなら、自由に相談して下さい。

>私は、父と母がセックスして生まれてきたのですか?

人は、だれでも「父」の精子と「母」の卵子によってその人になったのです。
はるこさんも、例外ではありません。

実は、血の繋がりのある「父」とは、精子を提供した男性なのです。
そして、血の繋がりのある「母」とは、卵子を提供した女性なのです。

人工的に受精卵を女性の子宮に入れて妊娠させるのではなければ、性行為によって妊娠することになります。

>一緒に生活するだけでは妊娠しないのですか?

精子と卵子が受精して、その受精卵が女性の子宮に受け入れられるということで妊娠します。
それ以外には妊娠することはありません。

単に「一緒に生活するだけ」では、妊娠することはありません。
そして、一緒に生活しなくても、妊娠することがあります。

男性の精子が、女性の膣内に入れば、妊娠する可能性があります。

>皆性的な事に関心があるのですか?

圧倒的大多数は、性的な関心がある程度以上あるでしょうが、全員というわけではないでしょう。

>ないと子供ができませんか?

性的な関心があるかないかは、子供ができるかどうかとは別のことです。
性的関心がなくても、性行為をすれば子供ができる可能性があります。
>
>
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1192