過去ログ

                                Page    1193
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合っていないけどSEX  雪 05/2/24(木) 11:37
   └Re(1):付き合っていないけどSEX  さき 05/2/24(木) 16:42
      └Re(2):付き合っていないけどSEX  雪 05/2/24(木) 18:24
         └Re(3):付き合っていないけどSEX  さき 05/2/25(金) 0:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合っていないけどSEX
 ■名前 : 雪
 ■日付 : 05/2/24(木) 11:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
昨年、好きな人とラブホテルに入らざるえない状況になりました。

私はベットのはじっこに寄って眠ろうとしました。

でもすぐに彼が私の上に覆いかぶさり舌つきのキスをしてきました。
「前から気になっていた」と言われました。だからSEXして当然だろ的態度で。
拒否っても「なんで?なんで?」と言ってやめてくれませんでした。
私はなぜか「他に好きな人がいる」と言ってしまい、彼はそこで
「他に好きな人がいる子とはできない」と私から離れました。

今度は私が彼に抱きつきたくなり「いいよ」といって結局やることになりました。

終わった後、「この関係は今日だけ?」と聞いたら「その方がいいかもな」と
言われて「明日からはいつも通りで」と約束されました。

でも私はいつも通りでこれから先ずっといることは限界を感じて仕事(バイト)を辞めました。
彼はいつも通りでいることは余裕って感じでした。今までは私と職場内で一番
仲良かったのに他の女の人と飲みにいったり親しくしたり・・・。

いつも通りに出来ないというより嫉妬に耐えられなくなったという方が正確かもしれません。

最後はろくに会話もかわさない状態でした。私が一方的に怒って避けていたため。

彼と会わなくなって3ヶ月たちます。彼に対する思いは強くなる一方で彼のことばかり
考えて何も手につきません。情けないですがずっと家に引きこもっています。

彼に正直な気持ちぶつけたい。実は他の悩み相談掲示板にも投稿していてそこでは
SEX時の彼の告白は本気かやるための口実か?という内容で本気だったと思うという
答え頂いています。でも今正直な気持ち伝えても今さらだとかSEXしたから好きになった
とか軽い女と思われないか怖いです。

私は付き合う前になぜかSEXする状況になること多いです。しかも私が好きな相手と。
そこから付き合うこともあれば今回のようなことも。外見は地味なんですが・・・

付き合う前に体許してしまう女性には幻滅しますか?軽いと思いますか?
また、彼の私に対する気持ちは当時は本気だったと思いますか?

長くなってすみません。
また、投稿したもう一つのURLです。ラブホに行くことになった経緯も書いてます。

恋愛編に「 SEXと同時の告白」というタイトルで投稿しています。

http://home.owari.ne.jp/~spy4u/


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合っていないけどSEX  ■名前 : さき  ■日付 : 05/2/24(木) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪さん:

もぉ一つの投稿も読ませてもらいましたが・・・
彼、バンドマンなんですねぇ。。。
どのジャンルの音楽をやってるのかはわかりませんが、あまりバンドマンの
言うコトは信用しないほうが良いです。・・・特に恋愛に関してはね。

雪さんは、いわゆる『バンギャ』と呼ばれる類の人ですか?
そぉでない・もしくは『バンギャ』の意味がわからない人なら知らなくても
当然のコトですが、バンドマンは彼女が居ても、ファンの子や自分の周りの
女の子に対して「営業」をします。
「営業」の目的のほとんどはLIVEに来てもらう為ですが、中にはヤリ目的だったり
貢がせ目的だったりする場合もあります。
・・・わかり易い言葉で言うと「デート商法」みたいなカンジかな?

もちろん、すべてのバンドマンがそんなヤツばかりではありませんが、
私が思うには、彼はそれに近いと思います。
アナタが仕事をやめてから何も連絡が来ないってのが、彼の気持ちの答え
だと思いますよ?
本当に雪さんのコトが好きだったなら、何故やめたのかぐらい確かめると
思うのですが・・・。

・・・とは言っても彼の気持ちは彼にしかわかりません。
悩んで気になって前に進めないのなら、勇気を出して彼に直接確かめる方が
良いと思いますが、男にとって付き合ってもいないのに体を許してしまう女性は
「都合のいい女」ですから、次また求められてもキッパリ断る勇気も持って
くださいね。

特にバンドマンにとって「都合のいい女」になってしまうと、それまで止まりで
彼女になるコトはほとんど無理です。
決して「都合のいい女」にはならないでくださいね^^
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):付き合っていないけどSEX  ■名前 : 雪  ■日付 : 05/2/24(木) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さきさん:

回答ありがとうございます。

私は彼のファンではありません。
彼とはバイトで知り合い、仲良くなってから彼がバンドマンであることを
人づてに知りました。バイト先では彼は自分が音楽していること積極的には
話さないようです。

彼は、やはりファンの子や対バンした子に手は出していたようです。
ただ1年半くらいはメンバーにそういうことはやめろと注意されてしていない
とのことですが。なので私が久しぶりの相手だったらしいです。
だから余計ヤリ目的?とも思うのですが・・・。

それと実際の行為は私が誘導していたというか・・・
入れる段階で戸惑っていたりして、私が場所誘導したり・・・
清算の時も機械の使い方わからなかったみたいで私が教えたり・・・
遊んでる風に思われたかな・・・○TZ

彼と私のことを知る人に相談したいけど、となるとバイト仲間で彼は今も
働いているので彼のことを思うと相談できずつらいです。
もう毎日廃人のような生活です・・・


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):付き合っていないけどSEX  ■名前 : さき  ■日付 : 05/2/25(金) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪さん:

>彼は、やはりファンの子や対バンした子に手は出していたようです。

だったら、尚更信用出来ないと思いますよ?
ファンに手を出すのは、バンドマンとして最低の行為ですから・・・

私の旦那もバンドマンですが、(今、横から覗き込んで)真剣に付き合うのなら
ともかく、そぉじゃないならファンに手を出すなんてありえない!
同じ男としてそんなヤツ信用出来ないって言ってます(^^;)
友人にも何人かバンドマンが居ますが、ヤリ友や貢ぎを何人も持っていて
「コイツ最悪!」って思うヤツでもファンだけには手は出してません。

最終的には、どぉするかは貴方が決めるコトですが、私の経験から言えば
彼はやめておいた方がいいかなって思います。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1193