過去ログ

                                Page    1194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼そろそろ  まさ 05/2/24(木) 14:53
   └Re(1):そろそろ  愛花 05/2/24(木) 16:18
      └Re(2):そろそろ  まさ 05/2/24(木) 18:20
         └Re(3):そろそろ  愛花 05/2/24(木) 18:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : そろそろ
 ■名前 : まさ
 ■日付 : 05/2/24(木) 14:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんにちは。はじめまして。
女性のかたアドバイスお願いします。

今付き合って2ヶ月くらいの彼女がいます。が、まだHしていません。
そろそろかな〜って思ってるのですが・・・。
まー、そのときの雰囲気やタイミングもあると思うのですが。
女性からしたら、何で誘ってくれないのかなとか、私に魅力が無いのかな、
って思うのでしょうか?
また、初めてのHはどのように誘われたら嬉しいですか?

宜しくお願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そろそろ  ■名前 : 愛花  ■日付 : 05/2/24(木) 16:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まささん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>女性からしたら、何で誘ってくれないのかなとか、私に魅力が無いのかな、
>って思うのでしょうか?

まだ2ヶ月くらいだったら思わないと思いますよ。普段の態度で、思いやりが感じられれば、むしろ大事にされてるって思うんじゃないかなあ。でも、お互い好き同士なわけだし、彼女もきっと、Hしたいなっていう気持ちはあると思います。

>また、初めてのHはどのように誘われたら嬉しいですか?

自然な流れで、いい雰囲気になった時に「ホテル(部屋)行こっか?」でいいと思うけど、、、。(ストレートすぎるかな?笑)ロマンチックな女の人だったら、「好きだから(←ここ重要)一つになりたい」とか「抱きたい」みたいに言うと嬉しいと思います。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):そろそろ  ■名前 : まさ  ■日付 : 05/2/24(木) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   >まだ2ヶ月くらいだったら思わないと思いますよ。普段の態度で、思いやりが感じ>られれば、むしろ大事にされてるって思うんじゃないかなあ。でも、お互い好き同>士なわけだし、彼女もきっと、Hしたいなっていう気持ちはあると思います。

そうですか。愛花さん、ありがとうございます!
たまに冗談で「今日はずっと一緒にいようか!」って言うんですけど
「うん!」ってうなずいてくれます。これはオッケーということですか?


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):そろそろ  ■名前 : 愛花  ■日付 : 05/2/24(木) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まささん:

>たまに冗談で「今日はずっと一緒にいようか!」って言うんですけど
>「うん!」ってうなずいてくれます。これはオッケーということですか?

オッケーってことだと思いますよ^^心を許してるサインだと思います。あともう一押しって感じですね。頑張ってくださいね!

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1194