過去ログ

                                Page      13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナニーで感じない・・・  とくめい女 04/8/30(月) 17:29
   └Re(1):オナニーで感じない・・・  無し 04/8/30(月) 23:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オナニーで感じない・・・
 ■名前 : とくめい女
 ■日付 : 04/8/30(月) 17:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

最初の頃はすっごく気持ちよかったんです。。。
でも最近は全然感じなくなってしまいました。 
誰かうまくやれる方法教えてください!!

それから、自分はちゃんとイっているのかどうか分かりません。
イクってどんな感じですか? わたしはただ『気持ちいい』と思うだけなん
ですけど。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーで感じない・・・  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/8/30(月) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とくめい女さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>最初の頃はすっごく気持ちよかったんです。。。
>でも最近は全然感じなくなってしまいました。 
>誰かうまくやれる方法教えてください!!
>
>それから、自分はちゃんとイっているのかどうか分かりません。
>イクってどんな感じですか? わたしはただ『気持ちいい』と思うだけなん
>ですけど。。。

どうしたらよいのかはなかなか難しいのですが、
膣でイケる人とクリトリスでイク人がいるようです。
段階でいうと、10代の人は、経験不足ということもあり、
クリトリスだけの刺激でいけるようですが、20歳になってある程度、
自慰やSEXにゆとりが持てて楽しめる人は、
クリトリスから膣に感じる部分が変わるようです。
もしかしたらあなたもそうなのかもしれません。
イクというのはオーガズムのことで、およそ0.8秒ごとに起こる
子宮や膣の痙攣を指します。
男性の射精に相当すると言えばわかりやすいでしょうか。
男性は比較的簡単にオーガズムである射精に達するのに対し、
女性の場合は時間がかかり、また加減が難しいようです。
でもイケないからといって、悪い事ではありません。
全ての人がイケるとは限らないのですから。
焦れば焦るほど、自慰自体が気持ちよくなくなってしまいます。
もし、あなたがイケないで悩んでいるのだとしたら、
それが原因で自慰に感じなくなってしまったのかもしれません。
まずは、気持ちいいというのを楽しむ事から始めてはどうでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 13