過去ログ

                                Page    1208
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼挿入が・・・  てふてふ 05/2/25(金) 22:46
   └Re(1):挿入が・・・  EDWORD 05/2/26(土) 1:27
      └Re(2):挿入が・・・  Drゆうです 05/2/26(土) 9:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 挿入が・・・
 ■名前 : てふてふ
 ■日付 : 05/2/25(金) 22:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
彼氏とHして数えて5回なんですけど・・・うまく挿入ならないんです。
彼氏の経験は結構あるんですけど、私は初めてで、5回なんです。
入れる前には彼氏がちゃんと濡れさせてくれすんですけど、何だか入らないんです。
彼氏は勃ってるんです。私も濡れてるんです。
これだけで、うまく挿入できないんでしょうか?
彼氏は、ゴム着用だとしてない時よりも挿入しにくいと言います。
でも、避妊はできるかぎりのことはしてます。
どうやったら入るようになるんでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):挿入が・・・  ■名前 : EDWORD  ■日付 : 05/2/26(土) 1:27  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
私も今の彼氏が初めての人で挿入までに半年かかりました。
わたし達は徐々に膣を大きくしていったのでそちらの方がよろしいかと。
最初は一本指を入れられただけで失神しそうなくらいの痛みでしたが今ではだいぶ痛くなくなりました。愛があれば彼も待ってくれますよ^-^がんばって♪

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):挿入が・・・  ■名前 : Drゆうです <youjun0072@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/26(土) 9:03  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   まず前戯です。最低1時間くらいかけてゆっくり膣の緊張をほぐすのが大事です。中途半端な前戯だと、表面的に濡れているようでも中まで愛液がいきわたっておらず、すぐに乾く原因にもなります。
次に挿入時の姿勢(体位)ですね。おそらく知らず知らずのうちに下半身に力が入って、彼のペニスが入り口に当たったら無意識のうちに身体をねじっているのでしょう。これをやられると挿入って難しいんですよ。足を踏ん張れないような体位を試してみてはいかがですか。
とにかく、焦らずやっていけば大丈夫ですよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1208