過去ログ

                                Page    1245
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どう思いますか?  MILK 05/3/3(木) 12:26
   ├Re(1):どう思いますか?  ★ARI★ 05/3/3(木) 12:57
   ├Re(1):どう思いますか?  まみこ 05/3/3(木) 18:42
   └ありがとうございます。  MILK 05/3/5(土) 23:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どう思いますか?
 ■名前 : MILK
 ■日付 : 05/3/3(木) 12:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
以前も似た内容で投稿させていただいたのですが…

付き合って半年ほどの彼氏がいます。因みに私は彼が初彼です。
しかしまだHはしていません。彼は私が「いいよ」と言うのをずっと待ってくれています。
今はまだ結婚の事も考えていないし、彼のことは大好きですが彼と結婚するという事もまだ考えていません。今を一緒に入れれば、そして出来るだけ長く…
といった感じです。
私はHしてもいいかなと思っています。
しかし、いくら彼のことが好きでもいつか別れてしまうかも…と思うと(今は別れるなんて考えていません)本当にHをしていいのか迷う事があります。結婚するまで経験しないでいたいと言う訳でもないのですが・・・

1.男性は相手の女性が元彼と経験済みだったらどのように思うのですか?

2.今彼のことがとても好きで大切だったら結婚やいずれ別れてしまうかも…などと 考えずにHしてもいいものなのでしょうか?

文がまとまっていないかもしれませんが些細な事でもいいので色々な意見を聞かせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思いますか?  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/3/3(木) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MILKさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>以前も似た内容で投稿させていただいたのですが…
>
>付き合って半年ほどの彼氏がいます。因みに私は彼が初彼です。
>しかしまだHはしていません。彼は私が「いいよ」と言うのをずっと待ってくれています。
優しい彼ですね♪MILKさんの事大切にしている証拠だぁ♪

>今はまだ結婚の事も考えていないし、彼のことは大好きですが彼と結婚するという事もまだ考えていません。今を一緒に入れれば、そして出来るだけ長く…
>といった感じです。
私もいつか今の彼と結婚したいとは思いますが今すぐとか考えてませんよ。
MILKさんはつき合って半年みたいですし今は結婚ではなく2人だけの時間を幸せに過ごしていければいいんじゃないかな?とも思います。

>私はHしてもいいかなと思っています。
>しかし、いくら彼のことが好きでもいつか別れてしまうかも…と思うと(今は別れるなんて考えていません)本当にHをしていいのか迷う事があります。結婚するまで経験しないでいたいと言う訳でもないのですが・・・
別れることを考えちゃいけないと思いますよ。不安なのはわかるんですけど別れを考えていたらきっと前に進めないんじゃないかな??私も今までつき合ってた人とは3ヶ月とかしかもたなくてまたこの人とも・・・ってよく考えてました。そして実際に別れがすぐきてしまってたんです。でも気持ちを切り替えて考え方をかえたんです。別れるかも・・・って一切考えなくなって今の彼と知り合いつき合って・・・。そして今の彼とは2年以上つき合ってます★

>1.男性は相手の女性が元彼と経験済みだったらどのように思うのですか?
私の彼の場合は『ARIの初めてになりたかったって良く言ってますよ(笑)
でも経験しててもしてなくても今お互いが好きなら関係ないんじゃないですかね?
私の彼も初めてになりたかったって言ってるけど落ち込んだりしていないし^^

>2.今彼のことがとても好きで大切だったら結婚やいずれ別れてしまうかも…などと 考えずにHしてもいいものなのでしょうか?
別れてしまうかも・・・となぜ考えるのかが私にはわかりません。
別れようと考えてる訳じゃないんですよね?それなのになぜ別れることを考えてしまうのでしょうか・・・・。

>文がまとまっていないかもしれませんが些細な事でもいいので色々な意見を聞かせていただきたいと思っています。
>よろしくお願いします。

なんか意味わからない文でごめんなさい(>_<)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思いますか?  ■名前 : まみこ  ■日付 : 05/3/3(木) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   MILKさん。

私と同じ心情だなぁと思ってレスしてしまいました。

別れようと思っているわけでも、このままじゃやっていけないと思っているわけでもないんですよね。
でも、別れないなんて言い切れないです。別れる可能性は十分にある。この先何かの機会にお互い気持ちが変わるかもしれないし、だんだん意見が合わなくなるかもしれない。別れを考えているわけではないけれど、別れないと思っているわけでもないです。
そう私は感じています。MILKさんもそうなのかなと勝手に解釈しましたが、違ったらごめんなさい(^^;

正直、私自身もなんともいえません。
して別れたら後悔するかもしれないし、せずに別れたらそれも後悔するかもしれません。
そもそも付き合ってる最中に別れた場合を考えている時点で失礼なのはわかっているけれど、別れた後なんでそれを考えなかったんだろうと思うのも悔しいです。

とりあえず私は、「愛」を大切に考えています。
仮にこの先別れるとしても、彼と一緒にいたい、キスしたり抱き合ったりしたい、彼のために何かしてあげたい、などの感情を持った事は後悔したくないです。本当に好きだった証として自分の中にとっておくつもりです。


過去の恋愛だろうが現在の恋愛だろうが、本気で思った事は大切にしたいです。
将来別れたとしても「その時本気でそうしたいと思ったし、それは本当の気持ちだったんだから、すばらしい事だ」という風に考えるつもりです。

妊娠や性病などでそれが嫌な思い出とならないよう気をつけた上で、楽しい恋愛をして下さいね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : MILK  ■日付 : 05/3/5(土) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   お二人とも返信ありがとうございます。
先の事を考えすぎて今を見失わないように彼といる時間を大切にしたいと思います。
これからも彼と楽しい時間を過ごせるように彼のことを思いやることを忘れず頑張りたいと思います。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1245