過去ログ

                                Page     126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼勃起?  ゆっきー 04/9/20(月) 0:40
   ├Re(1):勃起?  カシューナッツ 04/9/20(月) 1:02
   │  └Re(2):勃起?  ゆっきー 04/9/20(月) 13:03
   └勃起?  ゆっきー 04/9/21(火) 23:26
      └Re(1):勃起?  無し 04/9/22(水) 2:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 勃起?
 ■名前 : ゆっきー
 ■日付 : 04/9/20(月) 0:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
最近とある男の子とベッドでいちゃつく時(といってもディープキスくらいまでSEXはしてません)、なんだか体に硬いものがあたります。
彼は勃起しているのでしょうか?それとかれの股間部分がなんだかしめっているような気もしないでもないのですがこれは一体何なのでしょうか?我慢汁というやつなのでようか?
こういう事にうといのでぜひ教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勃起?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/20(月) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆっきーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近とある男の子とベッドでいちゃつく時(といってもディープキスくらいまでSEXはしてません)、なんだか体に硬いものがあたります。
>彼は勃起しているのでしょうか?

世の中、「硬いもの」はたくさんあります。
文章だけでは、「硬いもの」が何かは定かではありません。
「硬いもの」があたる部位がどの辺りかも定かではありませんし、一般的に言って、男はいろいろな「硬いもの」をポケットなどに入れている傾向があります。

>それとかれの股間部分がなんだかしめっているような気もしないでもないのですがこれは一体何なのでしょうか?我慢汁というやつなのでようか?

世の中、「湿らすもの」はたくさんあります。
文章だけでは、「湿らすもの」が何かは定かではありません。
一般的に言って、男女とも「股間」は湿っぽくなりやすいような湿度の高い部位でしょう。それに飲み物をこぼすと、そのあたりにこぼすことが多いと思います。

>こういう事にうといのでぜひ教えてください。

「男の子」に直接教えてもらうのが一番確実でしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):勃起?  ■名前 : ゆっきー  ■日付 : 04/9/20(月) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん

レスありがとうございます。すみません、言葉がたりませんでした。
>
>世の中、「硬いもの」はたくさんあります。
>文章だけでは、「硬いもの」が何かは定かではありません。
>「硬いもの」があたる部位がどの辺りかも定かではありませんし、一般的に言って、男はいろいろな「硬いもの」をポケットなどに入れている傾向があります。

股間の部分です。ポッケにはなにも入ってませんでした。突然?硬いものがあたったのでびっくりしました。


>世の中、「湿らすもの」はたくさんあります。
>文章だけでは、「湿らすもの」が何かは定かではありません。
>一般的に言って、男女とも「股間」は湿っぽくなりやすいような湿度の高い部位でしょう。それに飲み物をこぼすと、そのあたりにこぼすことが多いと思います。

こぼすという状況はありえないです。ずーっと一緒に横になっていたので・・・それまで湿っていなかったのに硬いものがあたってしばらくしてから湿ってきた感じでした。


>「男の子」に直接教えてもらうのが一番確実でしょう。

本当はそれが一番いいのでしょうが、恥ずかしいし彼はシャイなのでできませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 勃起?  ■名前 : ゆっきー  ■日付 : 04/9/21(火) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   申し訳ないですがどなたか分かる方教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勃起?  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/22(水) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆっきーさん:
>申し訳ないですがどなたか分かる方教えてください!

健康な彼ならば、やはり好きな人とキスをしたり抱き合ったりすると、
もっと深い関係になりたいと思いますので、
勃起もしますしSEXしたいと思うのは自然です。
股間の辺りが湿るというのは、
勃起して我慢汁と言われてるものが出るからではないでしょうか?
私が彼の立場でしたら、強要はしません。
しかしキスをすれば性的興奮が高まるのは当たり前です。
ましてや最愛の人とですからね。
彼が異常というわけではないですよ。
また、あなたが彼に申し訳ないという気持ちでSEXをする必要はないです。
あなたがしたいと思った時にSEXするのが一番だと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 126