過去ログ

                                Page      14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人って・・・  ^0^ 04/8/30(月) 23:28
   ├Re(1):男の人って・・・  無し 04/8/31(火) 0:03
   └Re(1):男の人って・・・  悠太 04/8/31(火) 17:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人って・・・
 ■名前 : ^0^
 ■日付 : 04/8/30(月) 23:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はもう何年もオナニーをしています。AVとか見ると我慢できません。そこで、男の立場からして、もし彼女がオナニーしてたらひきますか??やめた方がいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って・・・  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/8/31(火) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼^0^さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私はもう何年もオナニーをしています。AVとか見ると我慢できません。そこで、男の立場からして、もし彼女がオナニーしてたらひきますか??やめた方がいいですか?


ひきませんし、やめなくてもいいのですよ。
飽きるまで何度でも、心ゆくまで楽しんでください。
ただし、勉強や仕事、家事などをする時間がなくなるまでするのはどうかな、
と思いますのでそこだけご注意を。
あ、ただし、彼氏がいてあなたがオナニーしてるのをしってるのであれば
SEXで不満があるからしてるのかも?という悩みの種になるかもしれません。
それだけは気をつけてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って・・・  ■名前 : 悠太  ■日付 : 04/8/31(火) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   やりたいと思うならやっていいと思います。男はやってるのが普通なのに、
女の子がやってはいけないなんて不公平です。でもあなたに罪悪感があるなら、
やめてもいいと思います。もし俺の彼女が、オナニーしてたら、、、ちょっとは悲しいかも。初めからHなんだって分かってたら、俺もHだし構わないんだけど、純粋に好きで付き合ったなら、やっぱり彼女にはキレイな印象でいて欲しいと思うな。Hなのはいけないのかどうかって凄く立場が分かれるところなんだと思うよ。もっと色んな人に意見聞いてみてな!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 14